戻る
6190ジュニア千葉ダンディ(弟7/30 14:15:452111cf0rL6JoYvZpU
私にもし子供ができたら、おもいっきり変な名前を付けてやろ
タックルっ子とか
許可おりんかもしれんけど
「いいか、人生とは試練の連続」
「お前に最初にのしかかる試練を、お父さんは与える」
「それくらい乗り越えてみせろぃっ!!」
なんてか
いい話にすげ替えてお送りしております
まーやだったら後で自分でかえてよ
顔も体も、性別もかえられる時代だしねー

千葉ダンディ(弟7/30 14:16:162111cf0rL6JoYvZpU||645
タックルー とか呼びたいもの
タックルっ子ですよ あれ、名前何だっけ?とか一日一回はイジって笑いますよ
可愛い娘が生まれたら、なお変な名前つけたりたいですね
カズノ子とか
ギャップ好きが惚れるように とギャップ好きこそ本物の愛と信じて疑わない

千葉ダンディ(弟7/30 14:16:352111cf0rL6JoYvZpU||547
まーそんな逆境をも乗り越えて、クラスの中心的存在になるくらいの度量はほしいがね
別に中心でもなかったくせに、エラソーなわけですが
親なんてそんなもんですわな

千葉ダンディ(弟7/30 14:16:592111cf0rL6JoYvZpU||796
きっと小さいうちは、泣いて帰ってくるよな事もあるんでしょーね
名前も名前だし
泣きついて来たら、マタドールのようにヒラリとかわして言ってやりますが
もうちょっと大きくなったらな 
はい、サイテーでごめんなさい
サイテーついでにもう一つ 背中流し券とか二十歳になるまでとっておこ

千葉ダンディ(弟7/30 14:17:362111cf0rL6JoYvZpU||919
てか問題なのは、どっちに生まれてくるかですよ
男だったら別にいーんですよ さして興味もないし
まぁ好きにいきてゆけ、と
問題は女の子
もし・・・もしブサイクだったら・・・
ごめん!!とーちゃんを許してくれ!!このとーり!!
一日三回は祈りをささげますね イスラム教もビックリ
湿っぽい家族になりますよ、こりゃ
やっぱねぇ、そこは
もう平謝りですよ ひたすら バッタダディだでぃ とか、くだらねーシャレゆったり
男なら何でもいーんですよ、ホント
ただねぇ、さすがに女の子はかわいそう・・・

千葉ダンディ(弟7/30 14:18:12111cf0rL6JoYvZpU||464
レジで釣り銭、上空渡しされたり
霊感ありそう、とか言われたり
心が痛いっす
「お前ブッサーイクだなーーーーっ、わっはっはっはっはっ」
もう笑うしかないですよ
ネタにかえて生きてゆけ とーちゃんが言えるのはそれだけだ 後ブス

千葉ダンディ(弟7/30 14:18:222111cf0rL6JoYvZpU||36
悩みなんかも、結構相談してきたりするんですかね
ウチはオヤジいないし、母親は自由人であったために、イマイチわからんですが
普通の家はどーなんでしょ
はじめに言っとこーかな

千葉ダンディ(弟7/30 14:19:42111cf0rL6JoYvZpU||137
「いいか、お父さんはどーしよーもないクズなんだ」
「だから自分の事は、自分で考えなさい」
「でも恋愛とかは聞きなさい そして教えなさい」とヤジウマオヤジ
「なんだ、お前よし子ちゃん好きなのか」
「センス悪いな、お前」
「お父さんだったら、断然みほちゃんだなぁ」
「あれだぞ お父さんロリコンじゃないぞ」
「もし選ぶなら〜って話だぞ 10年後とかを視野に入れてだなぁ」
「絶対よそで言うんじゃないぞ 特にみほちゃんとか、みほちゃんのご両親とかに言うなよ」
「お父さん、遠くへ行かなきゃいけなくなっちゃうかんな」
ん〜、やっぱ恋愛の話もやめておきましょうか

千葉ダンディ(弟7/30 14:19:332111cf0rL6JoYvZpU||179
私やってみたいのあるんですよね
「娘さんを下さい!」「貴様なんぞにやれるかぁっ!」みたいなやつ
今時、そんな部族の風習ないかもしれませんけど
やっぱ嫌なもんなのかなぁ〜 娘もらわれるっつーのは
まーわからんでもないなぁ 可愛い娘もってかれたら 
てかそこに至るまでに、すでにチョメチョメしてるわけで
出てきたアボガド投げてしまうかも
あ、レストランって設定ね

千葉ダンディ(弟7/30 14:20:22111cf0rL6JoYvZpU||53
カズノ子がトイレ行ってる隙に、責めたてるね
「ココだけの話なんだがね やめた方がいいよ〜あの娘は」
「実は今週ずっとやってんのよ、コレ」
「毎回君みたいなの連れてきてはね」
「数撃ちゃあたる、ってのが彼女の座右の銘でね」
気のせいかヒジョ〜に、私の人間的価値が下がってる気がします

千葉ダンディ(弟7/30 14:20:322111cf0rL6JoYvZpU||30
いや、ブスならソッコウあげますよ
(*^_^*)あ、お包みいたしましょうか?このままで?
(*^_^*)ただ今ですねぇ、キャンペーン中でして
(*^_^*)こちらサービス券発行されますので
(*^_^*)スタンプいっぱいまでためていただきますと、妹の方も抽選であたりますんで
とまとめてあげてしまうダディ 接客業は笑顔が命
少し価値戻ったかな イーブンぐらいに 
これも娘の幸せを思えばこそ、うん 売れ残ったらイカンからね
最初から少し痛んでるのに

千葉ダンディ(弟7/30 14:20:562111cf0rL6JoYvZpU||852
やっぱでもねぇ、何だかんだ言ってもねぇ
娘がいいかなぁ
男は男で一緒に遊べるけど
「いや〜子供が来たいって言うもんでね〜」
いい言葉です
学校なんてやめやめ うまい給食の日だけ行けばたくさん
友達ごと拉致って連れてってしまいますね
そしてカブトムシを取るオジサン

千葉ダンディ(弟7/30 14:21:252111cf0rL6JoYvZpU||201
それもいんだけどなぁ
男の成長過程なんか見てもなー あ、変な意味じゃないですよ
自分とはですね、違うモノを持った生物を観察する方がですね、タメになるとかですね


           ブラジャー


スキンシップって素晴らしい言葉ですよね
これでいくつの軽犯罪が無きモノにされたんでしょ

千葉ダンディ(弟7/30 14:21:582111cf0rL6JoYvZpU||735
ブスの方がいいのかもしれませんなぁ
今後の私の人生を考えると
塀の中でオットコ前に囲まれるより、ちょっとだけ福笑いな娘と円満な家庭で

どんな間柄でも、偏見を持たないという私の性質上ですね
ちょっとキレイな娘は・・・
すいません、ただのスケベーです

千葉ダンディ(弟7/30 14:22:252111cf0rL6JoYvZpU||398
もらわれてく前の日、泣きながらケツもんでますね、きっと
そんくらいいいだろーー 誰のおかげでこのケツはあんだーー むきーー
なんと微笑ましい
多分隣で嫁さんもらい泣きです お父さんったら・・・って
それか別れを惜しんでるのか 包丁もって
別れるの私ーーーぃ みたいな

千葉ダンディ(弟7/30 14:22:392111cf0rL6JoYvZpU||138
もし未来の嫁さんがこれ読んでたら、未来変わってくるでしょーなぁ、きっと
なはは
と笑えない終わり方

千葉ダンディ(弟7/30 14:22:552111cf0rL6JoYvZpU||458
ま、実際はどうなるか分かりませんがねぇ
式で、ボロボロ泣きながらスピーチするよな、オヤジになってるかもしれないし
相手のオヤジとヴァージンロード歩かれちゃうよーな、オヤジかもしれないし
現時点では後者に激賭けですがね 

marinoe7/30 18:12:322181cf/osoJF9ciuY||77
ダン様、こんばんは☆
結構真っ当で日向の匂いがしますねぇ。
法律に触れず、すれすれできわどく逃げていくタイプである事は確かなようで・・・
母は絶対、我が子と解っても父はどうやって
自分の子と認識するかってとても微妙ですものね。
変な名前と言えばやはり、さんまさんの子供、今どう思っているんでしょうねぇ。

千葉ダンディ(弟7/31 2:23:396111cfocRncLVRzqg||955
あ、つまんない話に付き合っていただいてどーもです 
父親って絶対母親には敵わないでしょーねぇ
ほったらかしてどっか行っても、それっきりなわけですから
でも自分から生まれた、ってのは動かしようのない事実ですよね

結局のトコ、男は女には敵わないんだろうなぁ
生き別れた娘に、十数年後色仕掛けされても、全く気づかなかったり

いまるちゃんは幸せいっぱいですよ いまるお金だーいすき とただの嫉妬

銀月7/31 9:27:332182cfLMvpixotkc6||265
僕はお父さん大好きです(*´▽`*)
必ずしも父親が母親に敵わないって事はないと思われます。
生まれた娘にブスなんていったら、僕がブスっと刺しにいってさしあげます。
女の子に対してブスなんて、言っちゃ駄目ですよぅ。

結婚式と子供が生まれた日に、呼んでください(*ノ▽ノ)
奥様と色々お話したい事もありますし☆

亀の頭と貝の口7/31 18:30:452111cfK7L.L6lnxj2||903
彼にかわってお礼申し上げます 感想アリスターオーフレイム
彼いわく、何の気兼ねもいらない、最高の安らぎ空間 そんな家庭にしたいとのこと
ヅラに気づいてないフリをする心労 に似てるかもしれません
彼は自分の娘とて、言うでしょう
「ブッス!」
娘も負けじと言うでしょう
「ダメ男!」
素敵すぎて、まだまだ家庭はもてません

ぜひお呼びしますよ、そりゃ あ、いえお呼びするとのこと
彼側の列席者は非常に稀少ですもの
奥様にお伝えください 
彼はまだ本当の力を隠している 隠し場所をど忘れしただけなんだ、と

はずかしヶ丘8/1 6:53:102202cf6/AejwbfJ4o||754
ぢは けつきんの てんしょんが たかいとなりやすい

もんでやってください たらふく

しろむくのなかでは いまにもはちきれんばかりの ぢ 

というのは ちょと むすめさん かわいそ

ぼくは あかい かわばりのいすでないと すわりませんよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト