戻る
6191いつか、どこかでV第十五話リーナ7/30 14:28:82221cfDg/7Jpf6qyg
さぁて、写真を破られそうになった未来!
しかし、助けの手が…?
旅行に行っていて、書くのが遅れました^^;
御詫び御詫びm(_ _)m
ではでは、本編行くぞぉぉ!

リーナ7/30 14:31:462221cfDg/7Jpf6qyg||35
未来「やめてーーーーッ!!!!!」
ガシッ
由樹は誰かに手を掴まれた。
由樹「はっ…離せ!!」
竜馬「未来を傷つけたら俺が許さない
弓「アンタは関係無い筈よ!」
由樹「未来のコト好きなわけぇ?キャハハロロ」
竜馬「正解!!」
未来「ぇ」
弓「…フン、勝手にしてな!」太終
竜馬「ちょっと待て!!」

リーナ7/30 14:35:62221cfDg/7Jpf6qyg||292
↑ミス
由樹「何だよ!」
ヒラッ
弓「ぁっ!!由樹様!」
竜馬「写真は返してもらったよ。」
由樹「くっ…クソッ!!」
弓「由樹様、時間!」
キーン コーン カーン コーン
由樹「はっ!オーホホホ、皆様時間ですわよ〜ロロさァさァ戻りましょ♪」
洋「チッ…」

リーナ7/30 14:39:22221cfDg/7Jpf6qyg||688
そして授業終了…
先生「それでは、休憩時間を取ります。」
?色由樹(弓、床を這って逃げるわよ!)
弓(判った!)
サッササッサ
裕絽「さぁ、由樹、弓!ってアレ…?」
花梨「いないわ!」
瑠璃「逃げたのね!」
由樹(見つかってない…)
弓(このまま早引きしちゃおうか?)太終
洋「…なんてな!」

リーナ7/30 14:41:392221cfDg/7Jpf6qyg||776
↑またミス;;
千尋「皆気付いてるよ、由樹、弓!!」
司「早く立て!」
里奈「話し合いましょ!」
すくっ 由樹と弓は立った―
陽太「あっコラ、逃げるなっ!!」
由樹「先生、私今日早引きしまーす!」
先生「えっ?そんな急に無理…」
弓「私もでーす!サヨナラっ!!」
先生「チョ、チョット待ちなさいっ!!」

リーナ7/30 14:44:62221cfDg/7Jpf6qyg||942
―早引きから五時間後―
由樹と弓は、近くの河原に来ていた。
由樹「何よ皆…でも…私達、未来に…皆に、酷い事してたのね…」
弓「ウン…どうせ、皆許してくれないよ。友達がどんどん居なくなっていくんだ…」
由樹・弓「どうせなら…!!」

リーナ7/30 14:45:372221cfDg/7Jpf6qyg||116
どうせなら…!!何をするんでしょうかねぇ〜(ぁ
終です!また中途半端な所で…w
次回予告をするとバレちゃいそうなので無しです。
ぇーと、最終回は次の次です。多分。
ではオマケ編!

リーナ7/30 14:48:582221cfDg/7Jpf6qyg||600
オマケ編『高校一年物語
綺羅祢「莢美!」
莢美「判ってる!」
ダダダダダダ
綺羅祢「弥子ぉ〜〜!!私達も行く!!」
弥子「じゃあダッシュよ〜!!」
莢美「Оkぇ〜!!」
ダダダダダダ(ハイダッシュ
―二丸病院―
弥子「ハァ、ハァ、ハァ…」
綺羅祢「ハァ、ハァ、ハァ…」
莢美「ハァハァハァハァハァハァ」←一番疲れてる
三人「琉〜希〜〜〜〜〜!!!!!!」

リーナ7/30 14:49:152221cfDg/7Jpf6qyg||637
では感想プリーズ(・w・)ノ

キーア7/30 18:39:502191cfal3PWP8VtfE||558
よっしゃぁ〜
由樹達から写真を取り返したぞぉ〜
でも由樹まだ何かたくらんでるぞ!!?
最終回まであと少し
次回気になります☆

リーナ7/30 20:19:432221cfDg/7Jpf6qyg||778
キーアさん
>よっしゃぁ〜由樹達から写真を取り返したぞぉ〜
未来「良かったぁ〜;;竜馬アリガト!ってかさぁ…そんな事より…」
竜馬「は…ハハハハハハハハハw」
瑠璃「竜馬、やっぱし未来のコト…ロロ」
竜馬「い、いやぁ…調子に乗っちゃった…w」
リーナ((本音のくせに))
>でも由樹まだ何かたくらんでるぞ!!?
コレは企み!?
それとも決意!!??
次回気になっちゃって下さい〜♪

リーナ7/30 20:24:222221cfDg/7Jpf6qyg||605
ぇーと、因みに。
瑠璃達はもう『V』で中3なので、卒業しちゃいます。
なので、『いつか、どこかで』は『V』が完結です。
『V』の最終回が終わったら、次回作『ネバー・トレイン』のキャラ募集をします。
名前は洋風で。
…マァ、今考えなくても良いんですけどねw
ってことで、キャラ募集の時は宜しくお願いしますm(_ _)m

リーナ7/30 20:30:402221cfDg/7Jpf6qyg||804
オマケ編
ウィーン ガチャ
弥子「す、すままへん…」
綺羅祢「き、菊沢琉希のひょうひつは…」
莢美「どこ…っすか!」
受付「は、はい…菊沢さんは…3階350号室です。」
弥子「あ、あっとーございまし!!」
綺羅祢「いっへきまーふ!!」
莢美「いほげー!!」
ダダダダダダ
受付「…相当お急ぎね^^;」

リーナ7/30 20:30:572221cfDg/7Jpf6qyg||900
まだ感想プリーズ(・w・)ノシ

mimoza7/30 21:6:466145cfLVHZrSl54us||438
竜馬っ!
ついに言ったねっ!
わたしは、あなたを信じてましたよw
しつこく応援したかいがあったわ☆(なぬ
未来、良かった〜

そして、由樹と弓、何するつもりだ。。。
・・・まさか、はやまって・・・(ぉぃ

次も楽しみにしています☆



☆セインズ☆7/31 12:22:112191cf2WeSlPpuA8.||35
も、もしかして・・・自殺?

竜馬かっこいい!!男だっ(ベタ褒め
由樹と弓やっとまじめになったけど・・・上に書いた通り自殺!?

全3部作かぁ・・・・。
次回楽しみですよ〜^^

アルテ7/31 13:48:482222cf.dRNbOALyK.||419
どうもwお久しぶりw
いろいろあって出来なかったんですがw

嫌な空気が流れてますね今回は・・
と言っても3は今回が初めてかと(ぇ
流れが読めない・・
出直してきます・・。

リーナ7/31 15:35:392221cfDg/7Jpf6qyg||670
mimozaさん
>竜馬っ!ついに言ったねっ!
リーナ「言っちゃったよっ☆(殴)イテッ」
竜馬「何故お前が言う!!」
リーナ「なぬぅぅ!?絶対お前言わないだろ今の台詞!」
竜馬「言うかそんなもん!!大体貴様は…(ガミガミ」
リーナ「ナンダと?作者に向かって…(ガミガミ」
未来「…まぁ良いかw」
>未来、良かった〜
未来「良かったよ〜!写真…」
竜馬「フッ、俺のお蔭さ☆」
リーナ「何カッコツケてんだか。」
竜馬「貴様…さっき言ったろ、(ガミガミ」
リーナ「それはこっちの台詞だ!(ガミガミ」

リーナ7/31 15:38:592221cfDg/7Jpf6qyg||770
☆セインズ☆ さん
>も、もしかして・・・自殺?
リーナ「本人に聞いてください。」
洋「聞けたら苦労しねーよアホ。」
リーナ「ナヌ!?竜馬に続き貴様も作者に向かって(ガミガミ」
洋「…」
ドカ バキ ボコ
>竜馬かっこいい!!男だっ(ベタ褒め
竜馬「ぃ、いやいやいやぁ〜ソンナぁ〜(ベタ照れ」
瑠璃「うっしっし、照れてるな^皿^」

リーナ7/31 15:40:522221cfDg/7Jpf6qyg||474
アルテさん
>いろいろあって出来なかったんですがw
当てます。ウィルスです(ぁ
お久し振り〜!
其方の方の話も読んでおきました〜
感想も書いておきました〜
因みにもう出直しても殆流れてると思いますよ〜(蹴)グハッ

リーナ7/31 15:43:102221cfDg/7Jpf6qyg||73
オマケ編
ダダダダダダ
『350』
莢美「着いたで〜…」
綺羅祢「ふかれたぁはぁ〜…」
弥子「ハァ、ハァ、琉〜…希ぃ〜…」
ガチャン
弥子「琉希ぃ〜平気かぁ〜…」
莢美「お見舞いキタでぇ〜…」
綺羅祢「大丈夫かぁ〜…」
怜紅「お、お前等!」

リーナ7/31 15:46:502221cfDg/7Jpf6qyg||536
弥子「で、で、琉希は?」
怜紅(しーっ!静かにしろ!今寝てる。)
綺羅祢(ぁっゴメン…で、琉希の状況は?)
莢美(大丈夫なの?)
怜紅(ってか何で来たんだ?)
弥子(ニュースで見た!怜紅君テレビに映ってたジャン!)
怜紅(ぁ…そう言えばインタビュー受けたな;;でも映っちゃったとは…;)
莢美(で?で?琉希はどう?)
怜紅(琉希は…右手の手首骨折だよ…)
綺羅祢「えーっ!?」
怜紅(コラッ!!)
綺羅祢(ゴメン…でも右手って利腕じゃないの?)

リーナ7/31 15:51:542221cfDg/7Jpf6qyg||294
怜紅(そう、琉希の利腕は右手だ…だから、全部左手でやらなくちゃいけないんだ。)
弥子(怜紅君…あのさ。)
怜紅(?)
弥子「貴方が琉希の右手になってあげればいいじゃない!」
怜紅「はっ…琉希を虐めてたお前が言う台詞じゃないだろ!」
弥子「ウン…私、怜紅君が好き。悔しいけど、やっぱ怜紅君と琉希が相性100%のカップルじゃん!」
怜紅「…それで?」
弥子「だから、琉希の希望の光になってあげてよ、って言ってるの!」
スタスタ ガチャ バタン
怜紅「…希望の光、か。有難うな弥子…」
琉希「…」

リーナ7/31 15:52:152221cfDg/7Jpf6qyg||595
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

リーナ8/1 20:27:432221cfDg/7Jpf6qyg||889
次スレ立てます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト