戻る
6192感想の手をorzロビル7/30 14:31:122111cfx0/Egk/iCgI
いや、何で感想がないんでしょう

それだけ駄作って意味ですねorz

どうすりゃ・・

ロビル7/30 14:36:172111cfx0/Egk/iCgI||777
優しさが


俺の宝物

ロビル7/30 14:38:72111cfx0/Egk/iCgI||482
自分を大切にしない人に


人と共存する理由などない

ロビル7/30 14:39:72111cfx0/Egk/iCgI||310
いつの間にか

頬を流れていた涙

誰のために流したのだろうか

誰のために泣いたのだろうか

その答えが 今自分自身にある

ロビル7/30 14:40:412111cfx0/Egk/iCgI||165
伝えたい


愛していると..

ロビル7/30 14:45:572111cfx0/Egk/iCgI||741
かけっこで一等でなくていい

成績で一番でなくていい


温もりで一番になろう...

ロビル7/30 14:46:462111cfx0/Egk/iCgI||433
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜後書き〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

(´A`)すいません 自信ない作品です

(´A`)その証拠に感想がありませんよ ハイ

sIs7/30 16:27:576112cfhq1NMfGRRKo||683
んー、感想がこないのは完了を押すのが早すぎるからじゃないかな。
せめて3日待ってみようよ。


人間の奥底にあるのは、ほとんどが欲望。
1番になることだけを考えている人に、是非見てもらいたい詩だなぁ、と思いました。
「俺」のような人間が沢山居たら、どんなに平和な世の中であったことでしょうか。
誰かのために泣けることは素晴らしいですね。

ちなみに、僕は感想書くのが大の下手なので今まで書いてこなかっただけです(ぁ)

リーナ7/30 20:6:342221cfDg/7Jpf6qyg||240
知らない内に泣いていた事ってあります…
…ドラマを見て。(コラァァァ
一番じゃなくても、誰かを愛せれば温もりオンリー・ワンですねw
「世界に一つだけの花」とこの詩って、チョット繋がってるかも…

5円玉7/30 21:42:82182cfRUvPz7oIbC.||13
日本人は競争心が足りないとの事です。 

ロビル7/31 11:44:72221cfUZd188OBmBw||320
うははーい(´A`)ノ
感想ありがとうございます!

>しすさん
え、3日ですか?10日まちますよ あなたのためなら(違
感想下手じゃありませんよ。まじありがとうです

>リーナさん
知らないうちに泣いたこと僕はないです(ノ∀`)
あ、世界に一つだけの花ですか?いい曲ですよね。mp3に録音しまし(ry

>5円玉さん
あ、あの有名な5円さんこんにちは
日本人は競争心足りないんですか?了解ですw


感想ありがとうございました〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト