戻る
6198偽りの命〜呪われし神の人形〜メアリ〜7/31 9:57:312211cfWfL8B2dvONg
かなり遅れました・・・。すいません。
前回のコメント、有難う御座いました(リーナ様、mimoza様)。
では、本編、行きます。

メアリ〜7/31 10:2:552211cfWfL8B2dvONg||474
操れている人間・・・ファラナは、人形の魔の手に引っかかっていた。
何も考えられない。
自分の目の前にいる人達が・・・
襲ってくる。
私を、
殺そうとしている。
その思考だけが頭をぐるぐるとする。
誰か

タスケテ―・・・

目の前が暗くて、真っ赤で、

コワイ

メアリ〜7/31 10:15:372211cfWfL8B2dvONg||671
だから、手に持った無数のナイフを振るう。
何処から出るかなんてわかんない。
ただただ、自己防衛の為に使う。
その時、目の前に小さな小さな生まれたばかりの仔馬が見えた。
まるで夢の中のようにどんなことでも当たり前に思えたりした世界の中で。
まわりを取り囲む闇は淡く光るように見えるなかで。
周りの人間が見えない。それなのに・・・。
その仔だけが見える。
『人形・・・』
その言葉が胸に突き刺さった。
それでも・・・それでも腕が勝手に凶器を扱う。

メアリ〜7/31 10:25:382211cfWfL8B2dvONg||431
ナイフを手放そうと懸命に脳が腕に指令を出す。
しかし、手は凶器を振るう。
このままでは、何の意味も無く人を殺めてしまう。
ナイフが、自分より年下の少女を狙った。
自分の意思が効かない・・・。
耳は正常に作動していない。耳鳴りがして、声が聞き取れない。
それでも、その少女が叫んでいる姿を見ることが出来た・・・。


突然、彼女の腕輪から解き放たれた光が、私を包み込んだ。

メアリ〜7/31 10:31:132211cfWfL8B2dvONg||161
   *        *      *       *

操られし人間の動きが止まった。
シルヴァ「あ、あぶなかったぁ・・・」
腕輪が光った後、シルヴァは呆然と立ちすくんでいた。
先程のナイフを持った人は、ぱったりと倒れている。
シルヴァ「あ、あのぉ・・・。」
息はしているようだが、倒れてしまっている。気を失ったみたいだ。
シルヴァ「イファムゥー。菖蒲さぁーん」
二人の名を呼んでみた。すると、すぐ見つけられた。
菖蒲「シルヴァさん、大丈夫ですか?」
菖蒲が駆け寄ってきた。

メアリ〜7/31 10:41:172211cfWfL8B2dvONg||2
シルヴァ「うん。でさぁ、この人、誰だと思う?」
菖蒲「はい?い、いや、それは私にも解りません・・・」
イファムも知らないようだ。
女の人「・・・・・・・・・・ぅ・・・」
シルヴァ「なんか言ったかなぁ。寝言?」
菖蒲「それは無いでしょう。そろそろ・・・目が覚めるのでは?」
女の人「・・・よいしょっと。あ・・・」
ユニコーンがきゅううと泣く。
女の人「ぇと・・・あの・・・大丈夫ですか?」
シルヴァ「はい?」
―何が?

メアリ〜7/31 10:48:52211cfWfL8B2dvONg||411
女の人・・・操られてた人間は、ファラナというらしい。
彼女はこの世界の住人だそうだ。
ファラナ「私・・・呪神の人形に操られてたのですね」
シルヴァ「その人形って、何処に行ったの?」
イファム「何処って・・・えっと、だからさ、人形の魔力が、ええっと・・・あ、ファラナ・・・さんを取り込んだわけで、だからえーと・・・」
菖蒲「ファラナさんを取り込んだのはあくまで人形の魔力ですから、人形がその場にいたわけではないんです。」
シルヴァ「そうなのかぁ。さすが菖蒲さんっ!」
シルヴァ「で、何が大丈夫ですかなの?」
ファラナ「・・・いえ、何でもないんです。」
―なんか不思議な女の人だなぁ・・・。

メアリ〜7/31 10:50:42211cfWfL8B2dvONg||697
************************************************************
一応書きました。
まだまだ途中なので、これからも気長に待って見てもらえると嬉しいです。
では、感想など、よければお書きください。
************************************************************

mimoza7/31 13:3:396145cfLVHZrSl54us||200
シルヴァの腕輪には、そんな能力が。。。
呪神の人形が何なのか気になりますw
ファラナは、何を心配したのでしょう?
とにかく、次が気になりまくっています☆
次も楽しみにしてます〜
頑張ってくださいww

リーナ7/31 15:14:392221cfDg/7Jpf6qyg||762
ぃゃぁ、シルヴァピンチでしたネェ^^;
デモマァ女の人も正常になったし良かったですね(?)
腕輪…暴走族を止める腕輪?(違
もしソレが現実世界にあったらヤクザとかがいなくなるでしょうねw(をい
面白いです!
次回も見ます^ー^

メアリ〜8/2 10:43:72211cfWfL8B2dvONg||213
mimoza
感想どうもです。
呪神の人形ってのは・・・呪われた神のことです。
また書くのが遅くなりそうですがこれからも頑張ります^^

リーナ様
暴走族を止める腕輪かぁ・・・。便利ですね。
何か心を安定させる効果がアロマセラピーのように(ソコマデカンガエルナ
では^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト