戻る
6199biomonard〜特別編16〜アルテ7/31 13:49:452222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1 地獄の釜の開き始め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2 初任務と悲鳴と中間青年
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3 惨殺の美女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4 「コードB」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5 洗礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6 フォルスの手記
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8 「GOD」

アルテ7/31 13:50:202222cf.dRNbOALyK.||787
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5 倉庫での目覚め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片

アルテ7/31 13:50:262222cf.dRNbOALyK.||767
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5764.html
↑特別編13 Rの過去と証拠集め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5876.html
↑特別編14 Rの真実とエメットの嘘
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5900.html
↑特別編15 エメットの目的と蛸

アルテ7/31 13:57:522222cf.dRNbOALyK.||878
彼女が言い放った言葉から誰も口を開かなかった。
永遠と思える音のしない世界。
あたしはその中でようやく音を発した。
ユフィア「で・・でも・・その・・エメットさんは・・噛まれたんですよね?ということは彼らと同じになったんですよね?それなら知能は・・・」
リクルリ「・・・・いいえ。GODは死者を蘇らす力は無いの。」
アルテミス「・・・・・」
リクルリ「奴らになることが出来るのは他でもない生者のみ・・。」
ユフィア「そんな・・・」
アルテミス「・・・・団体さん・・だな?」
リクルリ「・・・どうやら・・そうみたいね。ユフィア。行きましょう。」
ユフィア「うん・・」

アルテ7/31 14:1:542222cf.dRNbOALyK.||40
ドアを開け、外に出る・・・・どこからか声が聞こえる。
なんだろう?叫び声・・?
アルテミス「人・・か?」
リクルリ「・・・・エメット・・・いや、女・・ね?」
次の瞬間・・あたしの体は持ち上げられていた。
ユフィア「ぇ・・?あああああぁぁぁぁぁ・・・」
リクルリ「しまった!賞金が!?」
アルテミス「いってる場合か!お・・追うぞ!」
・・・・ユフィアは異常な速さで何かわからん変な触手みたいなのに捕まれて通路を爆走している。
アルテミス「・・!伏せろ!」


アルテ7/31 14:5:492222cf.dRNbOALyK.||935
アルテミスにかばわれ地面に伏せたとたん。
上を通り過ぎる女の怒号である。
???「早くしろこの役立たず・・!!」

リクルリ「・・・なんだ?」
アルテミス「とりあえず追うぞ、人は多いほうが・・」
???「うおぅ!!」
???「キャッ!」
徹底的に緊張感を欠いた男の声。私達は後ろを振り向く・・・警官と・・普通の女性が目の前に居た。
リクルリ「お前らは・・・」
ユフィア「ぁぁぁぁぁ・・・・・」

アルテ7/31 14:8:222222cf.dRNbOALyK.||2
アルテミス「・・!後回しだ、追うぞ。」
リクルリ「ええ・・・どうやら暫らく同行ね。」
???「ああ、とりあえずな」
???「行きましょう」

はたから見たら仮装行列かと思われるほど多種多様な人間模様で私達は2人を追いかけていった。

アルテ7/31 14:9:272222cf.dRNbOALyK.||435
ユフィア・グローレンス

性別 女
職業 学生
状態 正常
持ち物 非常灯 パン(一斤) 傷薬 ガーゼ バンソウコウ 

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説の主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
何かに襲われて珍道中。

アルテ7/31 14:10:32222cf.dRNbOALyK.||396
リクルリ・カイル

性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
家族がいなくなった為、高校を退学させられた。
潜入するときは大抵、警官の姿で突入する。
日々の生活に困るほどに貧乏。
美人ならモデルとかになれば良いという突っ込みは彼女の耳には入らない・・・。
家族の死が関係していると睨んでCARIBERSに入社。現在に至る。
賞金首を追いかけ珍道中・・。

アルテ7/31 14:10:402222cf.dRNbOALyK.||445
アルテミス

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(96)マシンガン(89) ????

若くして、暗殺者の道を選び、CARIBERSの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。
連れまわされ珍道中・・。

アルテ7/31 14:11:312222cf.dRNbOALyK.||428
ビリー・F・ミルドレア

性別 女
状態 危険
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ 民衆のヒューズケース

ビルのところに倒れていた女性。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
かなりナルシストが入っている・・が最近目立たない。
何かと激しい殺意に襲われ珍道中・・。

アルテ7/31 14:12:92222cf.dRNbOALyK.||47
日向 翼

性別 女
状態 正常
職業 新聞記者
持ち物 護身用拳銃(14)治癒剤(?)

日本人の女性。CARIBERSの倉庫に隠れていた所で合流した。
先輩を殺されており犯人はCARIBERSであると確信している。
誰に対しても他人行儀、証拠探しの為倉庫に居た。
意外とこのチームに慣れてきたらしい・・。
真面目に追いかけ珍道中・・。

アルテ7/31 14:12:492222cf.dRNbOALyK.||28
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 正常
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(1)煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。
ふざけて追いかけ半殺しになりそうな悪寒を抱き珍道中・・。

アルテ7/31 14:14:592222cf.dRNbOALyK.||35
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 生存?
持ち物 ???

現在一番注目を集めている人。
アルテミスの親友であり戦友で最後はアルテミスに感謝して亡くなった。
だが現在偽装との見方があるが詳細不明。
恋人と称した女性の傍らで死亡した・・が恐らくアルテミスを騙していたのだろう。

アルテ7/31 14:16:82222cf.dRNbOALyK.||382
終わったw
ウィルスって嫌ですね。ホントw
3回目の修理でもう慣れたかもしれない(ぇw

まぁ何はともあれでは次回w

リーナ7/31 15:21:172221cfDg/7Jpf6qyg||102
アララ、最近見ないな〜と思ったらウィルスだったんスかぁ…
私もなった事アリマスよ〜メチャメチャ困りましたw
ユフィアピ~ンチ!
リクルリやっぱ賞金の為に(ぁ
『しまった!賞金が!?』
って…何か酷いw
今回はビリー&フサリア&日向編はやりませんでしたね^^;
次も見ます〜ではノシ

竜マシン7/31 18:2:142204cffmmGHnojl5Y||523
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ


アルテ7/31 19:23:112222cf.dRNbOALyK.||996
レスありです。
ちなみにユフィアに賭けられた賞金は三千万ほどらしい(ぇw
やらなくとも実はちゃっかり出ていたりw
ではではw

リーナ7/31 21:1:362221cfDg/7Jpf6qyg||786
さ、三千万!?
やるやr(蹴)
賞金三千万…
いやあ、でも一兆ぐらいなら一生遊んで暮らせますねw(コラ

アルテ7/31 21:47:352222cf.dRNbOALyK.||72
実は彼女の担当する仕事では報酬少ない方です(ぇw
なぜ受けたのかは・・極度の貧乏状態でレストランに忍び込んで
食材を頂いたみたいなこととは一切関係が(以下略w


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト