戻る
6200?橙☆新連載☆「♪春色☆恋病♪」ぷーさん7/31 18:11:366111cfKe6cP/lwzbU
初めまして☆新連載しかも初挑戦です!分からないコトだらけですが、よろしくお願いします☆

  読み方ゎ、「♪はるいろ☆こいやまい♪」です☆よろしくお願いします☆

もうストーリーゎ決まっています☆このスレでゎあまり書けないんですがあらすじをちょこちょこ…
〜あらすじ〜
切ない恋物語です☆以上(短…    

ぷーさん7/31 18:19:206111cfKe6cP/lwzbU||177
〜第一章〜
山川春(やまかわはる)と久住圭(くすみけい)は中学校に入学してお互い異性として始めて親しくなって仲だった。2人とも春は西川第二小、圭は山原小と別々だったが、なぜか男友達、女友達として仲良くなった。
そんなある時だった。春には小さな悩みがあった。最近、春のナナメ前の席の川羽田大(かわはだひろ)が春にちょっかいをだしてくることだった。春のノートにラクガキをしたり、「チビチビ!」と言ってみたり。春は密かに『早く席替えになんないかな…』という感じだった。

竜マシン7/31 18:22:242204cffmmGHnojl5Y||696
このレス見たやつゎ
7日後に死ぬ
死にたくなければ
コピーして7つのスレに貼り付けろ

貼り付ける期間は3日だ

貼り付けた方に1000000Gプレゼント!

スズカ7/31 21:5:12191cfu.Hxxi4QWbI||148
ぷーさんs気にしないで書いていいよ!!荒らしだから・・。

スズカ7/31 21:5:292191cfu.Hxxi4QWbI||601
アッ!!横レス失礼。

ぷーさん8/1 21:3:156111cfKe6cP/lwzbU||663
大丈夫です!続けます!
〜第2章〜
またいつものように春にちょっかいを出している大。そんな2人の関係はだんだん変化をとげてきた。最初に変化したのは春だった。なぜか大のちょっかいにいつも期待をしてしまうのだ。
『あれ?何で?私…何でこんなに期待してんの?あいつ何かちょっかい出してる変な奴じゃん。なのに…私…何でだろ…?』
春がそう思うのと同時に大にも変化が出てきた。なんだか一層ちょっかいの度を超え来た。叩いたり、蹴ったり…まぁ軽くではあるが、確かに春のコトを意識しているようだった。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト