戻る
6201壁なんてぶっ壊してやりましょう!—第5章—メロディ7/31 21:11:376120cfWlSPR9K/jTA
第1章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6098.html

第2章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6123.html

第3章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6146.html

第4章 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6174.html

メロディ7/31 21:14:476120cfWlSPR9K/jTA||344
闇奈が 不気味な一言を 口にする

 


  【彌諭の事、傷つけちゃいましょうね。クスクスクスッ

メロディ7/31 21:16:556120cfWlSPR9K/jTA||336
わくわくっ

 ああ、はやくみんなに会いたい!
 世瑠さんとも会いたいッ!
 友ちゃんとも会いたいッ!

  学校って楽しい━━━━━!!

ぴたっ

 トクン
 

メロディ7/31 21:18:496120cfWlSPR9K/jTA||319
  

  ━━━葉斗君とも・・・会いたい・・・・・・

はっ

 『駄目よ駄目!人間なんかに深入りしちゃっ!!!』

首をふって思いを消した。

 でも・・・会いたい━━━━

メロディ7/31 21:23:376120cfWlSPR9K/jTA||893
がらっ

 『おっはよ〜!』

みんな明るい返事を返してくれた。
みんなの中にとけこめたのかなっ!

友里:「おはよや〜!やぱ、日がたつほどミィちゃん可愛くなっとるなぁ♡なっ!世〜瑠!」

世瑠さんと友ちゃんは仲良しの幼なじみらしい

世瑠:「本当!可愛いよね〜。あっ。モデルの紹介しよーかぁ?」

メロディ7/31 21:26:196120cfWlSPR9K/jTA||303
彌諭:「も〜やめてよぉ!二人の方が可愛いよっ!後ほめてもお駄賃は出ないわよ(笑)」

友里:「ちっ。駄目か・・なあ〜んて!」

世瑠:「えーとモデル募集中の雑誌は・・・w(笑)」

 アハハハハハッ キャッキャッ

がらり

 ドキン

葉斗が教室に入ってきた

メロディ7/31 21:35:126120cfWlSPR9K/jTA||967
 おそるおそる・・足をのばして
   葉斗の近くまで行った

 『お・・・お・・・おは・・よう』

『・・・・・』

 黙りしてる 聞こえなかったのかな?

 『おはよう、葉斗君』

『・・・・・』

      

メロディ7/31 21:36:246120cfWlSPR9K/jTA||325
あたしは 葉斗の口から
 最悪の言葉を受けた

 
  【うざいんだけど

メロディ7/31 21:38:416120cfWlSPR9K/jTA||318
フイッ

え?何?

 あたし葉斗君に 気の触ること 言った?
 あたし葉斗君に 酷い事でも  した?

うざいんだけど

  何で?
何でなの?

 痛い、また痛むよ。ううん。前よりずっと
   死んじゃいそう。すっごく痛いよ。

メロディ7/31 21:41:576120cfWlSPR9K/jTA||267
 『葉斗ぅ〜♡♡おっはよぉ〜!ハロォゥ♡んねぇ!いつでぇとするぅ?』


ズギィン・・・

 葉斗君だけに最初に挨拶?

    デート?何。この言葉とかって・・・

メロディ7/31 21:43:76120cfWlSPR9K/jTA||1000
付き合ってる人に言うみたいな言葉だよね・・・?


   ドクン   ドクン

 ドクン  ドクン

    ドクン  ドクン


まさか、まさか・・・そうだよね?

付き合ってなんか無・・・

メロディ7/31 21:45:26120cfWlSPR9K/jTA||458
くないんだ

 『おはようございます。闇奈様。今日もとってもお美しいですね。他の女子なんてもう

 気持ち悪すぎのゴミみたいです

   ドグン・・・

あたしは また闇奈を 呼び出した

メロディ7/31 21:48:46120cfWlSPR9K/jTA||61
彌諭:「闇奈。あんた・・・・」


 『葉斗君に最悪の魔法かけたでしょう

即答された

 『かけたわよ?だから何?あんた良いって言ってたじゃん?

 『あんたこの魔法いつとくの?』

 『━━━はぁ?何言ってんの?』

メロディ7/31 21:54:46120cfWlSPR9K/jTA||468
 『とくわけないじゃないの。しかもさぁ

 
この魔法とくのに、その魔法かけられた人間の前で魔法とかなきゃいけないよ?  そのときたくさんの人間に見られるから人間界にはいられないのよ


 ドグゥゥン・・・・

『だからもどさないわ。ま、戻したかったら勝手にやれば?ハルカゼの名が泣くかもね』

メロディ7/31 21:55:346120cfWlSPR9K/jTA||333
ボロッ

ボロボロ

闇奈がいなくなってから叫んだ


 『戻したいに決まってるじゃないの!!

メロディ7/31 21:57:86120cfWlSPR9K/jTA||263
教室に戻った

葉斗の姿を見るたび胸が痛む

覚悟を決めなくてはならないのに、

涙が止まらない

ぐしっ

 『決めた・・・』

メロディ7/31 21:59:06120cfWlSPR9K/jTA||457
ビュオオオオオオッッ

風が吹く

自主体育だから2年生は皆グラウンドにいる

先生は会議でいない

絶好のチャンスだ

だっ

走った葉斗の元へ

メロディ7/31 22:2:226120cfWlSPR9K/jTA||509
ブォオオン

皆:「!!??」

 『魔女の神よ! この人間に 取り付いている

 魔法を ときたまえ! 我は 魔女! 魔女の神よ!

 この人間に 取り付いている 魔法をときたまえ━━━━!!!』

ブォォオオオオオオオオオオオン

皆:「わああああああっっ!!!???きゃ━━━━━━!!!!」

ザッ

皆:「わっ、何あれっ!!」

メロディ7/31 22:3:516120cfWlSPR9K/jTA||528
黒いワンピース

黒い変な形の帽子

そして

魔女の証のほうき━━━

それを身に持っていたのは

 ミユだった

メロディ7/31 22:5:56120cfWlSPR9K/jTA||27
ハッ

葉斗:「あれっ!?何って・・・え・・・・・?」


  『春風・・・・・・?』

ざわっ・・・・・・

ぶわあああん・・・・

大きなゲートが出てきた

メロディ7/31 22:7:326120cfWlSPR9K/jTA||104
ミユは最後に言った


 『みんなごめんね!だましちゃって!!あたし本当は魔女なんだ!!ばれちゃったからもういれないの!ごめんね!!ばいばい・・・・!』

  『・・・・それと・・・・』

 『葉斗君、貴方が好きでした━━━━━
   でも魔女との恋は許されてないから・・・』

涙が一気にあふれた

 そう言い残すと

ミユは・・・

メロディ7/31 22:8:366120cfWlSPR9K/jTA||657
遠い 遠い 遠い

誰もが見れない場所にある

魔女の国へ戻っていった

 『春風・・・』

メロディ7/31 22:9:506120cfWlSPR9K/jTA||774
とw
ここで切ります。
短いですけれど、次でこの小説は終わると思います。
今回は少し長めで書いてみました!
感想お願いしますm(_)m

リーナ7/31 22:16:432221cfDg/7Jpf6qyg||494
ぁゎゎゎゎゎ(´A`;)
ミユぅぅぅ〜(泣
帰らないでくれぇ〜(大泣
うえええぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜ん(号泣
…っと、世瑠や友里や葉斗は思ってるよぉぉ(何
でも、コンナ展開になるとは…ミユ、本当に行っちゃうの…?
次回、最終回ですかぁ…
絶対見ますッ!!!!!!!

○○君7/31 23:11:402191cfLLcWPGxiZuA||560
なんかすごい展開ですね。まさか、こんなにも早くミユが帰るなんて、おもっても見ませんでしたよ、まあ、もしこの続きを書くとしたら教えてくださいね^^では、

スズカ8/1 9:0:302191cfu.Hxxi4QWbI||39
うわぁぁぁぁぁぁ!!すごい展開です・・・こんな展開になるとはぁTT
次回、楽しみにしてます!!

キーア8/1 10:21:42191cfal3PWP8VtfE||631
うう〜ミユ帰るな〜><
友達もいるのにぃ〜
闇奈が悪い〜<勝手に決めつけてる
次回気になります

足立りょう8/1 12:5:342111cfiSDfoVMsEd2||54
スゴイ展開ですねぇ。
つぅかもう行っちゃうのぉぉ!!
って感じですが
次回最終回ですか・・・・・・頑張ってください!

メアリ〜8/2 10:39:252211cfWfL8B2dvONg||718
ぁあぁぁあ・・・。
ミユさん(さん付け)、何かカッコよくて、かわいそうでした。
メグロ家の名が泣きますよ、アンナ様(様付け?)。
どうするんでしょう、ミユ。
やっぱり続き、気になります><
最後までみたいです。

シェイラ8/2 11:0:322111cf.JCmFWb830M||208
ミユの健気な行動に悲しくなってしまいました。個人的には友達のみんなともっと一緒にいて欲しかったです。最終回がとても楽しみです。頑張ってください!

ぷーさん8/10 18:3:316111cfKe6cP/lwzbU||204
凄い☆この小説の中に入ってしまいました…悲しい…


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト