戻る
6208「異次元脱出RPG・THE・BR」第四部見てね!グラリス8/1 11:47:432102cfDRe3DUL4RLc
第四部(第四十一章) 「トランプ一族の謎 全滅」

登場人物

朱雀 白虎 玄武 青龍 鳳凰

トランプ族 − バード族

グラリス8/1 12:4:242102cfDRe3DUL4RLc||683
「倒す敵は・・・トランプ族のみ・・あと・・四天王2人」
「バード族にきいてみるか・・トランプ族のことを・・」
「そうだな・・・」
「この異次元とも、もうすぐお別れだな・・・」
「いまごろ地球はどうなってるんだろうか・・・」

グラリス8/1 12:5:462102cfDRe3DUL4RLc||49
それから・・・・・
「もうすぐだ・・バード一族の村は・・」
「あそこだ・・・!!!!」村から火が出ていた
「火事??」
「いや・・あそこの城からだ!!」
「あそこが・・・トランプ一族の城??」

グラリス8/1 12:7:292102cfDRe3DUL4RLc||477
「まさか・・・バード一族は滅びたのか??メイル・バール兄弟は??」
「我がトランプ族によって破壊された・・全滅した・・とでもいっとこうか」後ろから低い男の声・・
「お前は誰だ??」
「私の名は、トランプ族王Kだ。」
「この前・・・ハートがお世話になったな・・」

グラリス8/1 12:9:42102cfDRe3DUL4RLc||366
「このまえのあれか・・・」
「あれはハートだったのか・・」
「トランプ族の仕組みを教えてやろう・・・どうせ貴様らは今・・死ぬんだ・・」
「なに??」朱雀達の周りに鉄砲を持った軍がいた
「トランプ族は、ハート・ダイヤ・クローバー・スペードの順に強くなっている・・」

グラリス8/1 12:11:492102cfDRe3DUL4RLc||504
「ハートにはハートのリーダー・・そしてその部下・・が居るわけだ・・」
「そして4つの軍を率いるのが、Jというわけだ・・・その上がQ・・そしてその上が・・K・・・だ」
「分かったかな??」
「ああ・・良く分かった・・じゃあ行くか!!みんな」

グラリス8/1 12:13:482102cfDRe3DUL4RLc||741
「聞いたからには・・死んでもらわなくては・・こまる・・」
「殺して見ろよ・・・いくぞみんな!!!」
「最終進化!!!フォーメーションA!!」その瞬間朱雀は空に舞い、青龍はKを巻きつけた・・・鳳凰はKの顔面を殴っている・・白虎はKの足をかぶりついている・・玄武は・・・

グラリス8/1 12:15:72102cfDRe3DUL4RLc||329
「撃て〜〜」軍のリーダーが言った。
「甲羅で跳ね返してやる・・・」回転した・・・弾は跳ね返った・・
「もう弾切れか??・・・」
「よしみんな!イクゾ!!」朱雀はKに炎を吐いた。白虎・鳳凰・青龍はとっさにどいた

グラリス8/1 12:17:72102cfDRe3DUL4RLc||651
弾もあたったし、顔面なぐって、足も傷つけた・・・もう死んだだろう・・
「それで・・・おしまいか??」Kは無傷・・
「な・・・・」
「戦いの続きは・・今度にしてやろう・・」
「俺達も・・トランプ族・・目の前にあるんだから・・・・全滅させるか・・・」

グラリス8/1 12:17:342102cfDRe3DUL4RLc||135
第四十一章終わり

第四十二章 「城内へ・・・ハート軍」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト