戻る
6209□■□薔薇色の恋□■□Uパンダ8/1 12:28:322181cf0KeHi3IPeYk
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

ちょい遅くなりました・・・・・


パンダ8/1 12:28:582181cf0KeHi3IPeYk||767
由利菜:(ますます変だよこの子!しかも光哉は・・・)

由布:「んじゃ!ヨロシクゥ♡」

バタン

由利菜:「え・・・・意味分かんない・・・・」

パンダ8/1 12:29:102181cf0KeHi3IPeYk||528
放課後___

由利菜:「2人共〜お待たせ!」

燐:「んも〜遅い!」

由利菜:「先生の話がねぇ〜;」

欄:「んまぁ帰ろうか!」

由利菜達が帰ろうとした時・・・・

?:「待って〜〜〜〜〜」

由利菜:「ん?」

パンダ8/1 12:29:222181cf0KeHi3IPeYk||735
由布:「ゼーゼー・・・由布も一緒に帰ってもィィ?」

由利菜:「え??」

欄:「私はいいケド・・・・」

燐:「私もィィョ」

由布:「皆超優しい♡♡♡アリガトー!」

ボソッ

由布:「・・・・ッテヤル・・・・」

燐:「?」

パンダ8/1 12:29:382181cf0KeHi3IPeYk||257
由布:「ユリヲ、アンタタチカラ、ヒキハナシテヤル・・・・・フフフ・・・」

ドキッ

由布:「燐チャン?どうしたのぉ?」

欄:「早く行くよ〜」

燐:「あ!うん」

タタタタタ

燐:(っ・・・)

パンダ8/1 12:29:512181cf0KeHi3IPeYk||608
帰り道___

欄:「あれぇ?前にいるの一と光哉じゃない?」

由利菜:「ホントだー」

由布:「きゃーホントだぁ〜♡♡♡光哉様ァァァ!」

光哉:「様・・・?」

タタタタタ

由布:「こんにちゎ♡初めまして!私ぃ由布デェス♡」

光哉:「は・・・はぁ・・・」

由利菜:「あらら・・・;;」

パンダ8/1 12:30:92181cf0KeHi3IPeYk||898
欄:「由布ちゃんって光哉のこと好きなのかな?」

ドキッ

燐:「そそそそそうなの?」

由利菜:「うん;今日聞いたんだけどね」

パンダ8/1 12:31:282181cf0KeHi3IPeYk||296
燐:「・・・・・・・」

由利菜:「・・・・・・・」

欄:「由布ちゃ〜〜ん!!!!」

由布:「はぁい♡」

タタタタタ

パンダ8/1 12:33:122181cf0KeHi3IPeYk||412
由布:「なぁに?」

欄:「由布ちゃんって、光哉のことスキなのぉ?」

ボソッ

燐:「何急に聞いてるのよ!」

欄:「いいじゃん」

と・・・・・

由布:「うん♡だぁいすき!」


パンダ8/1 12:35:352181cf0KeHi3IPeYk||216
燐:「あ・・・あの・・・・・」

ギロン

由布:「何よ!貴方も光哉様がスキっていうの?」

燐:「いや・・・・あんな人・・・・・・」

由布:「そぅよね〜♪由布みたいにカワヨイ子の方が光哉様もスキって思うと思うし♡」

由利菜:「・・・・・・」

パンダ8/1 12:37:152181cf0KeHi3IPeYk||101
由布:「んじゃ!もう1度、光哉様も所に行ってきまぁす♡」

由利菜:「ぃ・・・いってらっしゃい」

由布:「こ〜う〜や〜さぁまぁ〜♡♡♡♡」

光哉:「また来た・・・・」

タタタタタ

パンダ8/1 12:39:542181cf0KeHi3IPeYk||674
由利菜:「大丈夫だよ!」

燐:「え・・・・?」

由利菜:「欄も由利も燐を1番応援してるんだから!ね!」

欄:「そうよ〜!絶対に光哉と燐をくっつけてあげるんだから!!!!」

燐:「あ・・・・ありがとぉぉぉぉぉ。こんな兄弟と親友がいて、、、本当によかったよ〜〜〜〜」

パンダ8/1 12:42:332181cf0KeHi3IPeYk||603
由利菜:「まぁまぁ・・・・泣かないでよ」

欄:「そうだよ!」

アハハハ ワイワイ

由布:(くっそ・・・・今の聞こえたわよ・・・・・絶対に由利を由布のものにしてやる・・・・・)

ギュゥゥゥゥ

パンダ8/1 12:43:482181cf0KeHi3IPeYk||426
光哉:「あだぁぁぁぁぁぁ」

一:「光哉、どうした?」

由布:「あ・・・・・ごめんなさぁい♡♡」

由布:(力んでしまった・・・・・)

パンダ8/1 12:45:302181cf0KeHi3IPeYk||569
ボソリ

一:「倉野ってお前のことが好きなんじゃないのか?」

光哉:「ん〜・・・・でも俺はなぁ・・・・」

一:「だよな」

続く

パンダ8/1 12:45:552181cf0KeHi3IPeYk||581
感想待ってます♪(今日は前より少ない・・・・

彩名8/1 13:43:492194cfK4ftWCPvh6M||996
アヒャヒャ((ぇ 
わたしの作った名前があんなことになっててうれしいですわぁ〜(笑)

リーナ8/1 20:27:202221cfDg/7Jpf6qyg||108
うっひゃ〜、由布…凄い自己中心的…
嫌われるタイプですゎ〜こりゃ…
しかも自分のことをカワヨイ子呼ばわりw
私はヤッパリ燐を応援!
フレーヽ(`О´ヽ)フレー(ノ`О´)ノ(ヤメレ
今回も面白いッス!
次、どうなることやら^^;
由布の作戦実行、ですかな?w
次回も見ます〜ノシ

はるたん8/1 21:42:422022cfdLXfAt8KbqA||82
パンダ久しぶりぃぃ♪
PC復活おめでとぉ*心配したよぅ^^
薔薇色の恋楽し〜い(о≧∇≦)оо(≧∇≦о)♪
由布みたいなタイプは引く・・・ね^^;
まぁこういうキャラのヤツがいるから小説が面白くなるんだけどww
光哉クンもあんなヤツ絶対好きになっちゃダメだよw
じゃぁ、またね♪♪

p.s パンダのホームページ見たよ☆スゴイね! 

パンダ8/2 10:44:452181cf0KeHi3IPeYk||91
彩名様〜

ちわw
貴方は主人公なのでね^^
これからどんどん出していきますわよぉぉぉぉぉぉ!!!!

パンダ8/2 10:46:142181cf0KeHi3IPeYk||589
リーナ様

いつも感想アリです♪
由布もすごくなっていくので・・・・
ぜひぜひ読んでくだせぃ♪

パンダ8/2 10:48:82181cf0KeHi3IPeYk||304
はるたん〜〜〜(泣)

久ぁ〜〜キーボードが壊れてて・・・小説書けんかった〜〜〜
由布みたいなタイプ引くかぁ・・・・
まぁ本当にこういうキャラがいると面白くなるよね

また話そうネェ〜

足立りょう8/2 11:20:02111cfiSDfoVMsEd2||728
スゴイ展開に・・・・・・(なんかコレばっか言ってる)。
由布
(くっそ・・・・今の聞こえたわよ・・・・・絶対に由利を由布のものにしてる・・・・・)
って由利を由布サイドに引きずり込むってことですよね?・・・・・・・・多分ν


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト