戻る
6211レオナとピカチュウの愛の旅(ハァト(黙第一話玲央奈8/1 14:23:32181cf.5TuTdyz4Xo
ついに始まった第一話
簡単と蔑まれ 興味をもたれず 

でもやっぞ ハッ やっぞ

電気ねずみは夢をみれるか?

玲央奈8/1 14:24:502181cf.5TuTdyz4Xo||752



「マサラタウンにさよなら売買」



玲央奈8/1 14:27:252181cf.5TuTdyz4Xo||672
ゲーム開始 はじめからやるとよく見た顔が
オーキドの爺がえらそうにポケモンの説明をあぁスキップしてぇ

名前入力 「レオナ」 

恥ずかしげも無く自分の名前をつける俺
何やってんだ実際

玲央奈8/1 14:29:392181cf.5TuTdyz4Xo||308
ライバルの名前入力

「ジャック」 

意図は無いよ別にウン
初めから設定されてた 正直ライバルとかどうでもい(待


というわけでポケモンの世界にレッツゴーされたorz

玲央奈8/1 14:32:492181cf.5TuTdyz4Xo||135
なんかファミコンしてたみたい
ガキは外でて遊んどけよ(オマエがいうな

下に下りると親がいる  が  反抗期なので話しかけずに家を出る(何

さぁ冒険の始まりだぁ(待 
草原に足を踏み入れると・・・

玲央奈8/1 14:45:212181cf.5TuTdyz4Xo||781
俺の家から爺ぃ登場!

「危ないぞぉ外には危険なクリーチャー(誤)がたくさんおる」

いや逃げるからいいけど(´_ゝ`)

ていうか
家の中は母のみ 

おぃおぃ何してた爺さん? (;´ー`)

玲央奈8/1 14:50:322181cf.5TuTdyz4Xo||579
研究所に連れて行かれた
改造するのか?(誤 
すると三匹から一匹好きなポケモンをくれるらしい

(´ー`)なるほど口止め料か(ニヤリ(誤 

するとライバル登場 こいつもポケモンをもらえるらしい
正直気に食わないが先に選べるからよしとしよう

えぇとどれにしようかな天の(待

玲央奈8/1 14:54:502181cf.5TuTdyz4Xo||306
ヒトカゲにしよう 
いや別にむこうがゼニガメなるからとか卑怯なこと思ってないよ いや ホント(何

したら調子乗ってジャック(略してジャ(もっと略してジ(何
が決闘したがって来た 

コレだから何でも武力で解決したがる輩は・・・

しょうがないちょっと人生教えてやるか

「戦闘開始」

玲央奈8/1 14:56:532181cf.5TuTdyz4Xo||763
いけヒトカゲひっかくだぁ

ほぉらあんなダメージ食らってら

このままいったら勝てるな楽に

したらゼニガメしっぽをふった
(´_ゝ`)T~~~~~フッ無駄な努力を

玲央奈8/1 15:1:292181cf.5TuTdyz4Xo||779
2分後

ジ「やったぁ もっともっと強くしてやるぜぇ(みたいな感じ」

・ ・ ・ (;´_ゝ`)T~~~~~あれ?

しっぽを振るで一回に食らうのがだいぶ増えて
負けてもたよおっちゃん(誰

いやっでもこれピカチュウの一人旅だからヒトカゲに経験値とか要らないし
むしろあげたくなかったからわざとまけたんだようんそうだって

玲央奈8/1 15:7:142181cf.5TuTdyz4Xo||50
さぁこれから旅が始まるんだなぁ
ジはタウンマップを姉貴に借りに行くらしい

「レオナが来ても貸さないように言っとくからなぁ」

言われているならしょうがない行かないでおこう(何

ちなみに男は無言でたびに出るのが格好いいので
親にも話しかけずに旅に出る(家出じゃん

玲央奈8/1 15:9:542181cf.5TuTdyz4Xo||471
ついに旅に出るときが来た
マサラタウンにサヨナラバイビー
俺はこいつと旅に出る

「ヒトカゲ」

・ ・ ・ (;´_ゝ`)T~~~~~あれ?ピカチュウと愛の旅は?


一話完

玲央奈8/1 15:14:82181cf.5TuTdyz4Xo||674
次回予告

レオナ「ついにトキワシティに到着する一行」
ヒトカゲ「カゲー(展開はやいっすねー」
レオナ「そこで俺達は衝撃の出会いをすることになる」
ヒトカゲ「カゲー(ピカチュウすか」

レオナ「次回 勝てるか覇道の勇者ルカリオ」
人影「何ぃ?!」
レオナ「みんな絶対みてくれよな」

ヒトカゲ「カゲッ(ピカチュウは?!」

ケンタ!!!!8/1 15:21:192191cfa5pa.4TsU3I||261
おもしろい^w^
次回待ってます

☆デリカレー☆8/1 20:7:462191cfKjPF79NXadY||491
やばいです。
楽しいです。
あぁ何かファイアレッドやりたくなってきた。
あとで野郎!w

ナチュラルアクア8/1 23:8:212026cfnRrRD.5i0sA||113
じゃぁ僕はリーフやっときます(蹴
何か始めの「売買」で腹が痛くなりました。
調子悪いなぁー(イミフ

NONAME8/2 9:33:482181cf49SihyXZNpk||991
最近,Em版をやってます。
受験生でPS2を禁止されてるから辛いです。


>しっぽを振るで一回に食らうのがだいぶ増えて
>負けてもたよおっちゃん(誰

相手が補助技を使ってきたらコチラも使う…という様な感じでやれば,急所連発とか個体値の差が開き過ぎている…という様な事がなければ,勝てると思います。
ヒトカゲだったら3匹の中で一番素早さ種族地が高いですので尚更…。


…ところで,スレ主がやっているのは初代作ですか?リメイク版ですか?
最近は初代作の内臓電池が尽きている人が多い…という事を耳にしたのですが。

足立りょう8/2 11:30:112111cfiSDfoVMsEd2||545
笑い尽くし。
面白い以外の言葉が見つかりませぬ。
「ピカだけで攻略」って言うから、
てっきりピカ版かと思ってましたぁ〜(何

ファイトでぇ〜す(ウザ

ぺかちう8/3 0:49:562191cfTcDSDKTGSh6||597
なんだか自分の名を呼ばれているみたいで…w
楽しかったです。頑張ってください☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト