戻る
6212☆★出演者募集★☆恵梨8/1 14:31:312192cfgI69G0miQCA
暑いですね(;´▽`A``そこで、雪女の小説を書きたいと思います。出演者を募集しますので、出演したい人は@何役 A名前と性格 Bコメント(ご自由に)C希望があれば題名を書いてください。
募集するキャラは。。。
@主人公(雪女)
A主人公が好きな男の子
B親友(二人)
Cお邪魔キャラ(主人公を邪魔する存在)(三人)

みるく♪ぼうや8/1 17:30:452191cfOHbYE8kVIh.||677
@主人公
A雪仲 玲璃(ユキナカ レイリ)
オトナシメ。でも、怒ったときは鬼になる。
B楽しみですw

○○君8/1 19:56:292191cfLLcWPGxiZuA||942
@主人公でよろしくお願いいたします
A雪原 ゆきめ(ユキハラ ユキメ)
雪山に住んでおり、少々なまり気味だが
人と親しみやすい
B書いたら絶対読みます。あと、絶対感
想書きます。がんばってください
Cないです。。。。

春奈*8/1 20:49:32205cf0x7bH0JBFAk||791
@主人公が好きな男の子
A名前:安川 夏生(ヤスカワ ナツキ)
  性格:やることはやるしっかり者。
B頑張ってください〜。
C「いつまでも一緒に…」

よろしくお願いしますw

スズカ8/1 21:20:322191cfu.Hxxi4QWbI||854
@親友
A鈴木 裕香(スズキ ユウカ)
おっちょこちょいで、皆の人気者。
Bがんばってくださいネ><
C「雪の中の恋愛・・・」

翠雨8/2 7:26:562192cfWS2pUhoUbCE||464
@親友
A百瀬 真織(モモセ マオリ
しっかり者。口癖は「〜じゃない?」
B恵梨さんの小説ができる事を心待ちにしています。
完結まで応援するので頑張ってください。
C新雪to甘いメロディー

羅李香8/2 8:32:332191cfpRAS5Xld6/k||137
@ お邪魔キャラ
A 雅墨 推薦【まさすみ すいせん】
  性格:可愛いしモテル!優しいけど・・・怖い
B恵梨Sの小説楽しみにしてます!頑張ってください!
C『雪の中恋におちたら』

お願いします!

えいと8/2 10:2:62191cf3iy6KqyDXRk||50
参加します☆

@主人公が好きな男の子
A常磐 信一 (ときわ しんいち)
 性格 雪女の存在を信じてる子供のような心を持ってる男の子
    クラスのムードメーカー☆
Bキャラ使われたら読みます☆
 使われなかったら…それでも読みます☆楽しみにしてます!
C冬が来るたび…雪が降るたび…
    

パンダ8/2 10:43:362181cf0KeHi3IPeYk||84
@お邪魔キャラw
A藍薔 哉菜(アイバラ サイナ)
 性格:男っぽい 怒ると怖くてちょっかいだされると、とことん暴力
     でも優しい所も少しは・・・・・^^
Bどんな話になるか楽しみにしています♪
C■□冬空の下□■

ぱせり8/2 15:51:12221cfrIqnJ.jHRcs||379
@お邪魔キャラ
A鹿島 潮(かしま しお)
性格
オカルト・超常現象が好き。メガネ。
雪女を科学的に分析したいと思っている。
B楽しみです。涼しくなれると期待しています^^
C百日白夜

恵梨8/3 22:53:202192cfgI69G0miQCA||658
みなさんありがとうございます(o^∇^o)ノあの、みるく♪ぼうやさんと、OO君さんが、主人公でかぶってますので、早かったみるく♪ぼうやさんを優先させたいと思います。OO君さんすいませんm(*- -*)mあと、春奈*さんと、えいとさんが、主人公が好きな男の子でかぶっていますので、早かった春奈*さんを優先したいと思います。えいとさんすいませんm(*- -*)mまた機会があればお願いします(ツ _ _)ツ))
これで全員決まりましたw頑張りますのでよろしくお願いします☆

えいと8/4 19:45:552191cf3iy6KqyDXRk||243
ぴぎっ!
俺ドンマイ☆ではでは楽しみにしてますね〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト