戻る
6216いつか、どこかでV第十六話リーナ8/1 20:31:02221cfDg/7Jpf6qyg
うっわ〜…遂に来ちゃいましたよ、最終回前。(をい
由樹と弓は驚くべきべき行動に!
ナントナント二人はk(蹴)ベブッ
で、では本編すたぁとぉ〜

リーナ8/1 20:34:32221cfDg/7Jpf6qyg||985
弓「由樹…どうせならさぁ…」
由樹「…そうね。」
弓と由樹はしっかりと手を繋いだ。
弓「由樹…またね。」
由樹「ええ…もし何十年後かに未来が来たら、二人で謝ろう。」
弓「ウン…じゃ、行こっか。」
由樹「うん…」
―バイバイ、皆…

リーナ8/1 20:38:02221cfDg/7Jpf6qyg||715
二人は、河のすぐ側まで来た。
弓「…じゃあね。」
由樹「うん。行こう!…」
バチャーン!!
二人は深い河の中へ飛びこんだ!
ブクブク…
(誰…も…私達…に…気付いてないよ…ねぇ?…弓…)
(この…まま…沈んで行こう…由樹…)
バチャン!!

リーナ8/1 20:44:592221cfDg/7Jpf6qyg||974
(…イマノハ…イマノオトハ…ナニ…)
すぅっ
(アレ…イマノハ…ミキ…?ミキノ…マボロシ…ガ…ミエチャッタ…ミ…キ…)
由樹「ゴメンね…」

???「由樹!気がついた?」
由樹は岸に寝そべっていた。
側に、びしょ濡れの少女が座っていた。
由樹「…未来…!何で…?私と弓…死んだ筈…罰を…受けた筈…!!」
由樹の側にいたのはは未来だった。
未来「私がここに引き上げたの。弓もね。こう見えても、水泳得意なんだからね!」
弓「…」

リーナ8/1 20:53:472221cfDg/7Jpf6qyg||230
由樹「ゆっ…ゆ…み…!」
弓「ぁっ…ゴホゴホッ…由…樹?…私…達…」
未来「生きてるよ…心配したんだからね…」
この時未来は泣いていたかもしれないけれど、びしょ濡れだったから判らない。
由樹「未来…私達…」
弓「未来を奴隷みたいにして…」
由樹・弓「ごめんなさいッ!!」

未来「ううん!友達!」
由樹「友達…?」
弓「許してくれるの…?」
未来「もちろんよ!」
―…ありがとう…

リーナ8/1 20:57:582221cfDg/7Jpf6qyg||207
―次の日―
由樹「皆ー!」
弓「おはよー!」
未来「ございまーす!」
洋「あっ!弓、由樹!」
未来「待って!あのね…(昨日の事を話す」
裕絽「そうだったのか…」
未来「許してあげて!」
瑠璃「…うん!」
女子軍団「私も!」
男子軍団「俺も!」

竜馬「俺も、な^^」

リーナ8/1 20:58:192221cfDg/7Jpf6qyg||592
赤由樹「皆…」

リーナ8/1 20:58:462221cfDg/7Jpf6qyg||222
弓「ありがとう!」

リーナ8/1 20:59:442221cfDg/7Jpf6qyg||801
今日はミス無しかーっ!?
っと思ったら最後の一個前にミスぅぅぅ(泣
ってコトで今回は終!
では、次回予告!

リーナ8/1 21:11:72221cfDg/7Jpf6qyg||884
☆次回予告☆
リーナ「次回は絶対にミスりたくない最終回!誇りある最終回の予告は…主役の瑠璃チャn(蹴)アンギャ」
洋「の彼氏の洋君で行きましょー!!」
リーナ「くそ〜…では瑠璃&洋カップルで!」
洋「え〜っそんな〜//嫌だなぁ〜//」
リーナ(メチャメチャ嬉しがってるやん)
瑠璃「次回、『いつか、どこかで』最終回でっす!絶対見てね〜!!」
洋「最終回は、やっぱりあの二人がこのまま終わるわけがない!ってコトで…奴が奴にアレを送ってあ〜んな展開になっちゃいます!そして、最後の別れ…卒業式!最終回、見ろよ!!」

リーナ8/1 21:17:72221cfDg/7Jpf6qyg||22
オマケ編『高校一年物語』最終話
琉希「…怜紅…」
怜紅「琉希!起きてたのか…」
綺羅祢「もしかして、今の会話…」
琉希「全部聞いてたよ…私は今立てないから、弥子に言っといて…『有難う、怜紅と希望の道を歩むよ』って…」
怜紅「…」
莢美「うん、わかった!言って来るね^^」
琉希「うん…アリガト…(スゥスゥ」
莢美「あ、寝ちゃった…」
綺羅祢「じゃ、言ってくるね!」
莢美「言ってきまーす!」
スタスタ ガチャ バタン
怜紅「弥子…琉希…俺、頑張るよ。」

リーナ8/1 21:23:502221cfDg/7Jpf6qyg||404
そして夏休み開け、高校…
琉希「おっはよー☆久♪♪」
綺羅祢「あ、琉希じゃぁ〜ん!調子どぉ?」
琉希「スッカリ元気!」
莢美「良かったぁ(><)っていうか退院オメデトーw」
琉希「ありがdwじゃ、私チョット行く所あるから!じゃ!」
たったったっ…
琉希「お待たせ♪」
怜紅「おっ、来た!」
弥子「…」
琉希「で、話って?」
弥子「琉希ぃ〜…友になってくれるぅ?コンナあたしだけど。」
琉希「な〜んだ!そんなこと言う為に呼んだのか!」
弥子「Оk?Оk??コンナゎたしに友プリーズぅ!」
琉希「Оk♪Оk♪♪コンナゎたしに友増えた♪」
弥子「琉希〜…ありがとぉぉぉ〜(泣」
琉希「な、泣かないで!」

リーナ8/1 21:29:122221cfDg/7Jpf6qyg||697
怜紅「琉希…あのさ、、」
琉希「何?」
怜紅「…これからも、宜しく//」
琉希「…プププッw何緊張しちゃってんだかwもっちろん宜しくゥ!!」
怜紅「ぉぅ!宜しくゥゥ!!!」
綺羅祢「ぁ、居たぁ〜♪」
莢美「仲直り&愛の確認Оkだね☆」
琉希「あ、愛の確認っ!?」
綺羅祢「だってそうぢゃんw」
怜紅「…そうだなw」
弥子「う〜らやましっ!私も新しい恋見つけてやるぅ〜(><)」
莢美「ガンバ、弥子!」
琉希「皆、二学期も頑張るぞーッ!!」
皆「オーッ!!」
皆仲良し!私達の高校一年物語は、とっても楽しい夏休み前の記録でした☆

リーナ8/1 21:29:482221cfDg/7Jpf6qyg||563
オマケ編の方は最終回でした〜
それでは感想プリーズ(・w・)ノ

コゴミ8/1 21:34:12221cf.WE3oQZ0WBA||275
こんばんわ〜♪
いよいよ次回、最終回ですか・・。
由樹、弓・・何と言う行動を!!未来チャン優しい・・って言うかすご!
次回絶対見逃せません!

キーア8/1 21:35:12191cfal3PWP8VtfE||666
よかった〜
由樹達未来のおかげでうぅ〜(感動)
次回最終回きになります

あと、パソコンこわれていて
物語が書けません
まぁ治ったらかきます

☆セインズ☆8/2 9:54:476036cfkGpVewV6O.o||86
うほっw
ついに最終回ですかw
次回も楽しみにしております〜^^

自殺ってあたっちゃった〜(ぁ
でも未遂ですねw良かった良かった。

リーナ8/2 10:52:422221cfDg/7Jpf6qyg||448
コゴミさん
>由樹、弓・・何と言う行動を!!
由樹「アノ頃の私が馬鹿だった…」
弓「未来に感謝しておりますm(_ _)m
>未来チャン優しい・・って言うかすご!
未来「これでも水泳得意なんです!500b泳げますヨ☆」
リーナ「凄げぇな、オイ。」←最高記録20b(ぁ
最終回もヨロですよ〜♪

リーナ8/2 11:0:472221cfDg/7Jpf6qyg||806
キーアさん
>由樹達未来のおかげでうぅ〜(感動)
由樹「アノ頃の私は…未来になんてコトを。・゜・(ノД`)・゜・。 」
弓「未来、有難う御座いましたm(_ _)m」
未来「でも、もしアノ河の流れの速さが速かったらチョット…」
リーナ「河の流れの速さがキーになったようですね…これまた幸運でした^^;」
パソコン…早く治ると良いですね^^;
最終回も除いてくださいマシマシ(ぇ

リーナ8/2 11:14:102221cfDg/7Jpf6qyg||578
☆セインズ☆さん
>自殺ってあたっちゃった〜(ぁ
リーナ「当たっちゃいましたよ〜^_^;感想見たとき『を、鋭い』と思いましたけど他の人にバレちゃうので(・*・)」←ナンジャコリャ
未来「学校帰りにボーっと橋を渡ってたら由樹と弓がdでもない事をしてたんですよ;;」
リーナ「未来の学校の帰り道が橋の通りじゃなかったら…ぁぁ恐ろしい(ナヌ」
洋「お前の脚本だろーがって何回目だっけ言ったの?」
リーナ「…五回目くらい?」

リーナ8/2 11:14:342221cfDg/7Jpf6qyg||363
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノ

mimoza8/2 18:15:266145cfLVHZrSl54us||885
未来ちゃん、やさし〜
さすが、未来ちゃんだわww
水泳得意だったのか・・・
ちょっと意外。。。
弓と由樹、良かったね☆
ひとまずめでたし・・・ですね☆

次、最終回かぁ。。。
卒業式でどんな事がおこるのか、
楽しみです☆
次も見ます〜

リーナ8/3 21:37:112221cfDg/7Jpf6qyg||534
mimozaさん
>水泳得意だったのか・・・ちょっと意外。。。
未来「そーですか?こう見えても運動は大得意ですよ。試しに竜馬と走り競争してみます?」
竜馬「お、俺?よーしやったる!!」
っとゆーわけで…
スタート――――――――――ライン
   ⇒竜馬 ⇒未来
瑠璃「よぉーい…ドォン!!!」
竜馬「ぬぉーーーーー!!!!!!!」
未来「………」
竜馬(何っ!?)
|  |  |
|  |未来|
|  |  |
|  |  |
|竜馬|  |
洋「勝者未来〜!」

リーナ8/3 21:37:532221cfDg/7Jpf6qyg||152
ややズレタw↑
最終回は明日までお待ちを〜

リーナ8/4 12:15:192221cfDg/7Jpf6qyg||516
最終回スレ…間違えて完了を押してしまった。。
頼む!−−−完了−−−を見てくれ!(ぁ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト