戻る
6217「貴方の気持ちは今どこですか?」-第十一章-春奈*8/1 21:22:412205cf0x7bH0JBFAk
早めの更新ですw わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html

春奈*8/1 21:23:132205cf0x7bH0JBFAk||56
愛由は休みの日なのに忙しそうに出かけていった。
しかし今日は土曜日。
文化祭もだいぶ近くなってきたので、
今日から土曜日はは特別に部活動が行われることになったのだ。

春奈*8/1 21:23:442205cf0x7bH0JBFAk||103
音楽室___
愛由と和也が走ってきた。
音楽室に入るともう怜華達はそろっていた。
『怜華〜、陽香〜、光〜、竜也〜』
「つかれたぁ・・・。」
愛由と和也が疲れた表情で怜華達に話し始めた。
『えっと、今からすごいもの見せるよ。・・・ジャーン。』
愛由は昨日、夜遅くまで頑張って作った詩を見せた。
「わぁ、すごいじゃんもう考えてきたの?」
陽香が聞いた。愛由は自慢げにうなずいた。
「どうどう?愛由が考えたから、俺はこれで完璧だと思うんだけどな〜」
和也が愛由の顔を見ながら言った。愛由は少し照れた。

春奈*8/1 21:24:52205cf0x7bH0JBFAk||303
「見せつけんなよぅ。
でもさぁ、ここはこうの方がいいんじゃない?」
陽香が言った。話し合う事、30分・・・
「こんなもんじゃない?」
光が言った。
「よっしゃ。じゃあ、これで決定だな」

春奈*8/1 21:29:182205cf0x7bH0JBFAk||530


 
― F r i e n d s ―


悲しくて 泣く時だって 楽しくて 笑う時だって


いつも どんな時でも そばにいてくれる それが友達


嫌で友達やってる… ってわけじゃなくて


そんなの友達でも なんでもない


女友達でも  男友達でも


喧嘩だってする  絶交と言っても  仲直りする


一生  友達でいよう


友達となら  何でも一緒に  できる


それが友達  F r i e n d s


 
 

春奈*8/1 21:31:472205cf0x7bH0JBFAk||682
 
 
 
 

友達にだって 「好き」の感情は


誰にでも どんな時でも 芽 生えてくるはず


好きになっても いいじゃない


でも あなた感情は 「友達」のまま


「好き」の芽に 花が咲き 満開 なる前に


だったら 友達だって いいじゃない


大好きだよ あなたの事


でも これ以上 好きになるのは嫌だ 


貴方がいたから 私がいる…だから


「友達」のままで…


それが本当の友達 F r i e n d s
 
 
 
 
 

春奈*8/1 21:32:92205cf0x7bH0JBFAk||935
************************************

春奈*8/1 21:32:292205cf0x7bH0JBFAk||796
ここまでですw
感想など待ってます〜☆゙

春奈*8/1 21:36:182205cf0x7bH0JBFAk||620
独り言***

イエーイ。スレ、リーナ様の隣だぁ〜♪

リーナ8/1 21:45:522221cfDg/7Jpf6qyg||289
は〜いはい隣のリーナ様一番乗りで参上!!(ぁ
愛由の詩を陽菜が改造…ますます良い詩になっちゃったじゃないのですかぁぁぁぁあぁぁぁぁ(破滅状態
いやいや、ホント良い詩ですよ〜!
さてさて、音付けてCDデビューだ!(前も言ってたような…
デビューしたら聞かせて下さいね♪(無理!!
やっぱり面白い…
次回も絶対100%見ますよぉぉぉぉぉ〜!!!!!!

みるく♪ぼうや8/1 22:22:162191cfrSc8j/3OSVI||855
二番乗りwカモ
何回見ても、泣ける(^^;
やっぱ、天才!!!to 春奈

愛由c、私があなたが作ったから今、こうしてあなたがここに…(完orz
やっぱり、愛由は春奈の分身のよぅだぁvv

私も、リーナcのように、次も見るねン☆ミ


♪♪♪

春奈*8/2 20:54:542205cf0x7bH0JBFAk||136
*リーナ様*

一番のりおめでとぉ〜☆
初めのはあんまり良くなくて、自分で訂正したいなと
思って、無理矢理この展開にして訂正しました・・・orz
もうチョット付け加えしたい(ぁ
ほめて貰ってとても嬉しいです(。´ー`。)
まじデビューしますよ?有名人・・・ムフフ(怪w
聞かせる事はできないけど、
絶対に番外編とかで載せますよ!!!
次回もゼヒゼヒ見てくださいね。
感想どうも有り難う御座いましたm(_ _*m

春奈*8/2 21:6:62205cf0x7bH0JBFAk||219
*みく*

はろ〜〜〜☆
二番のりカモじゃなくてマジで二番だからw
泣けますかぁ〜。作者にとっては
それはそれは嬉しい事ですねぇ(ノω・、)
天才言わないでよ〜w照れるじゃんかぁ〜(〃⌒∇⌒)ゞ
ってか、実は愛由は私の分身なのよ〜。
これマジめっちゃ本当だから信じてくr(シンジナクテイイヨ
愛由は結構できる子なのよ〜。
こんな子いたら女の私でも、好きになっちゃうかも(変人
次回も絶対に見てねぇ^^*
感想どうも有り難う御座いました☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト