戻る
6222壁なんてぶっ壊してやりましょう!—最終章—メロディ8/2 11:47:562031cfA1PZ435WwOE
ついに最終章です!
今まで見て下さった方々
有り難う御座いました☆ミ

メロディ8/2 11:50:572031cfA1PZ435WwOE||122
『すばらしいわ!ミユ!!』

1年も立たず、ミユは正体がばれてしまい
魔女の国へ戻っていた

でも何故か母はほめている

 『人間界についての事の宿題はすべて1年間いないのに完璧です!すばらしいわ!』


 『有り難う御座います。お母様・・・』

メロディ8/2 11:56:512031cfA1PZ435WwOE||997
  『・・・・・・でもミユ。貴方・・・』

 『何でしょうか・・・。』

  『1番大事な物を人間界に忘れてるわ


 [!!!??]

メロディ8/2 12:0:372031cfA1PZ435WwOE||946
  『人間に深入りしてはいけないって言うけれど、貴方は人間を思う気持ちがあるのに
    そんな約束を守って大事な事を捨ててしまうの?』

 『・・・・・』

  『いくら人間との恋は許されてないからと、簡単にあきらめてしまうの?』


 『・・・ナ・・・ケ・・・』

 『そんなわけないじゃないですか!!!』

  涙を一気に流しながら言った一言だった

メロディ8/2 12:7:222031cfA1PZ435WwOE||425
『じゃあ待って。貴方が人間界に行ったのは15歳の誕生日だった。16歳の誕生日まで待って16歳になったら自由だから人間にしてあげるから・・・』
 

 『わかりましたっ・・・』

 

 —1年後—

メロディ8/2 12:10:42031cfA1PZ435WwOE||658
ざわざわ

葉斗:(たっく、よ〜。なんでうちの学校は1・2年ともクラス替えあんだよ・・・)

3—A

葉斗:「ここかあ!」

がらっ

葉斗:「えーと、席は・・・と・・・」

 『え?

メロディ8/2 12:12:82031cfA1PZ435WwOE||184
葉斗は席案内の紙を見た

 
春風 坂音
彌諭 葉斗
 


まさかっ!!!

メロディ8/2 12:14:502031cfA1PZ435WwOE||645
後ろから声がした

 『坂音 葉斗君』
  

 『春風っ!!??』

 『お母様が人間に変えてくれました!だから』

貴方に会いに来ました!

 『俺も会いたかったよ!』

メロディ8/2 12:18:12031cfA1PZ435WwOE||600
世瑠・友里:「ミィちゃん!!??」

 『世瑠さん!友ちゃん!』

闇奈:「彌っ・・彌諭!今までごめんねっ!!」

 『闇奈・・・!』

メロディ8/2 12:19:392031cfA1PZ435WwOE||129
もう、葉斗に会えて嬉しくて
   友達に会えて嬉しくて
   喧嘩友達とも会えて嬉しくて

涙が 瞳から あふれて 止まらないよ・・・!

 葉斗:「もう絶対どこにも行くなよ・・・!」

 葉斗も涙目だった。

 ここまでされてすごくすごく嬉しいよ・・・。

メロディ8/2 12:20:322031cfA1PZ435WwOE||959
どんな どんな 大きな壁があっても

愛の力で


 『ぶっ壊してやりましょう!!』


終わり☆ミ

メロディ8/2 12:22:122031cfA1PZ435WwOE||822
と〜w終わりました!
なんか中途半端みたいな感じします。
短くて。
できれば最後にたくさんの感想が欲しいな〜と。
欲張りですが、本当です^^;
ってか今まで応援してくれた人達から貰いたいです。
今まで有り難う御座いました!!

スズカ8/2 12:44:292191cfu.Hxxi4QWbI||684
おもしろかったです。次の小説がとぉっても楽しみです!!ガンバってネ><

ぷーさん8/2 13:34:466111cfKe6cP/lwzbU||1
面白かったです☆尊敬しちゃいました♪次の連載ゎやるんですか?是非やってほしいなぁ…

キーア8/2 14:30:102191cfal3PWP8VtfE||982
よかったねぇ〜彌諭よ葉斗
またあえて
人間にしてもらえるなんて
魔女にもしてくれるのかな?
なんて
また次回新連載やるのかな?
やるんだったら
絶対見ます

リーナ8/2 15:8:502221cfDg/7Jpf6qyg||99
うぅぅ…感動…なんと優しいお母様。(ぇ
彌諭と葉斗、やっぱ両思いだったようですね☆
闇奈は反省反省、お寺に行ってこい(ナヌゥゥゥ!!??
ってことはもう言いませんw
世瑠と友里も、ずっとミィちゃん(ぁ)に逢いたかったんだろうね〜…
私も、フィリピンに帰った親友に逢いたいです。・゜・(ノД`)・゜・。 (悪いけど関係無い。
面白かったです…最後はハッピエンド!…じゃなくてハッピーエンドでしたね!
次回作、やるのでしたら楽しみに待ってます!
それでは、また逢う日まで!(何

みるく♪ぼうや8/2 16:44:382191cftBzI.eH7Rqk||721
やっぱり予想通りだったわ(バカ
両想い***
超おもしろかったぞ(ナヌ?
今度小説やるときもモチロン見るよ♪

♪♪♪

足立りょう8/2 20:48:592111cfiSDfoVMsEd2||649
へぇ、意外でしたね。
しかし人間になっちゃったってことは
もう魔女としての生活や魔法は使えないってことですよね。
まぁどうでもいいこと(?)ですけどね。
面白かったです^^
次回も頑張ってください。

シェイラ8/7 22:7:372184cfZcm.aJNnLlk||348
愛の力に乾杯です♪(バカ
相思相愛で本当に良かったです。次がとっても楽しみです!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト