戻る
623ゲイジュツゲイジュツビルゲイツイプシロン6/2 8:56:202194cfL3BypG61Wrc
あなたは

俳句
川柳
小説
音楽
絵画
のどれに芸術性を感じますか?
レッツシンキングビルゲイツ!!

銀月6/2 9:36:532182cfLMvpixotkc6||672
小説が一番っ( ・ω・)∩
でも、詩も音楽も絵画にも感じます・・・(ぇ
なんか、おひさです^^イプさんw

イプシロン6/2 10:13:382194cfL3BypG61Wrc||461
おひさですわよ
学校休んでこんなかことやってていいのか俺
風邪気味なので仕方ない

銀月6/2 10:14:382182cfLMvpixotkc6||584
風邪ですか( ̄□ ̄;)!!
うったんといい、蔓延中?
お大事に、チビをして下さいなw(ぇ

胡月★6/2 10:17:442196cftvtqiBuq4NA||519
イプ久しぶり^^
私も病気で学校やすんでるさぁ(ぇ
芸術性を感じるのは絵画かなぁ・・・

ナイト6/2 10:18:212211cfdBJvsG5KjGs||829
風邪ですか!?
風邪引きの時は、鼻にネギをつめると良いとか
お試しくだされw
そして俺は全部に感じたり・・・^^;

イプシロン6/2 10:33:222194cfL3BypG61Wrc||538
ネギー…首にまくのはよくやってたりする
なんか鼻がスースーするのですよ
パブロンのみなされ

ナイト6/2 10:50:492211cfdBJvsG5KjGs||684
首と鼻詰めの両方やればもっと良いかと
後は玉子酒でも・・・w

イプシロン6/2 11:3:572194cfL3BypG61Wrc||241
酒はアレだ
未成年でも飲めるシャンパン!みたいのでもキツいのですよ
試しに鼻につけたら
うわー
ぎゃー

ナイト6/2 11:23:52211cfdBJvsG5KjGs||976
でも、アルコールを飛ばせば大丈夫では?
まぁ、玉子酒が無理な場合はかりん蜂蜜のお湯割りか、葛湯なんかもおすすめです
喉に良いっすよ^^

ぷっち6/2 17:56:62224cfblNmV0t/RJQ||620
すべて芸術っぽいけど
特に 詩・小説・音楽・絵画 ですね^^

お久ーんww☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー