戻る
62308/2 20:25:426121cf7lCZ8P6NqYQ
スレ題に手を抜いている今日この頃^^;
クセのある詩ですが、よかったら読んでみてくださいね♪^^

8/2 20:26:126121cf7lCZ8P6NqYQ||145
『煙』

煙突からケムリがあがる
  モクモクモクと

ケムリと雲が同化する
   ジワジワジワと

雲は雨となり私に降り注ぐ
   ポツポツポツと

私の中にケムリが
   ジリジリジリと
        入り込む

8/2 20:30:586121cf7lCZ8P6NqYQ||653
『精神病院へ』

「常にポジティブ」のような言葉を
座右の銘にしている人が多くいる
(憤りを感じる)

「振り向かずに、前を向いて行こう」のような歌詞を
歌う歌手をよく耳にする
(怒りを憶える)

今まで、「」のような人に出会ったことがない
もし、「」のような人を探すなら、
       私は、精神病院へ行く

8/2 20:38:526121cf7lCZ8P6NqYQ||170
『読み終えることがない本』 

 ここにとても古い国語辞書がある
 ところどころ破け
 紙はもうパリパリ
 嗅いでみると古書独特のいい香りがする
 僕が生まれたときからある この辞書

 僕が一番 手に取った本
 だけど いまだにすべての文字を読んだことはない
 僕が この本を制覇するのはいつになることやら

8/2 20:44:296121cf7lCZ8P6NqYQ||531
『無題』

努力して
目的の見据えた苦労なら
  このままその道を進めばいい


目的の見えない苦労なら
   その場に立ち止まるべきだ

もしも
苦痛としか思えなければ
   その道を引き返すべきだ

 そのことで 
みんなに非難されようとも
  私は君を讃えよう

8/2 20:45:556121cf7lCZ8P6NqYQ||392

以上です!
感想、お待ちしてます^^

シェイラ8/7 22:16:232184cfZcm.aJNnLlk||310
こんばんわ!メビウスさん!(←すいません、うちのパソコンで出ませんでした……。メビウスさんとお呼びしてよろしいでしょうか?)
『煙』と『読み終えることがない本』がスキです!
『煙』はなんかいやな気持ちがじりらじりら自分の中に入ってくるのが解りました。
『読み終えることがない本』は自分もそうだなと感心しつつ楽しませていただきました。自分も、コレは最後まで読めないだろうなとか思いつつ考えていた事がありました。(笑)次も、頑張ってくださいね!

8/10 9:36:526112cfdJH2KfvNoRo||666
レス有り難うございます!
多分、「むげん」で変換すれば、「∞」にできるとおもいますよ^^
それでも、駄目なら「メビウス」でもOK!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト