戻る
6234Ω日常足立りょう8/3 9:37:582111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

足立りょう8/3 9:39:552111cfiSDfoVMsEd2||318
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです。

足立りょう8/3 9:41:512111cfiSDfoVMsEd2||783
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

序章は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6185.html 
1話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6207.html です。

足立りょう8/3 9:42:162111cfiSDfoVMsEd2||647
Ω日常 プログラム1日目

1曲目 【回想】   
2曲目 【日常】   
3曲目 【変化】   
4曲目 【混乱】   
5曲目 【仲間】   
6曲目 【通信】
7曲目 【宣言】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/3 9:42:452111cfiSDfoVMsEd2||158


            2曲目 【日常】



足立りょう8/3 9:47:542111cfiSDfoVMsEd2||58
「塚田っ」
「おっ、米田」
「待った?」
「20分遅刻の為、25分待ちました」
「『今来たところだからいいよ』くらい言えないの?」
「事実を述べたまで。まぁおかげで、出店が動き始めたからいいけど」
「じゃぁ、行こっ」
「あぁ・・・・・っておい!手握るな!」
「イヤなの?」
「恥ずかしいだろ」
「いいじゃない・・・・・・・・・」
う・・・・・・・・しょうがないな。

足立りょう8/3 10:22:12111cfiSDfoVMsEd2||323
「塚田・・・・・・・・・」
「何?」
「私といるのイヤなの?」
「違う!違うけど・・・・・・」
「じゃぁなんなの?」
「それは・・・・・・」

言いきれなかった。

突如光が見えて、爆発音が聞こえ・・・・・・・・・・

足立りょう8/3 10:22:432111cfiSDfoVMsEd2||239

        意識が途絶えた。


足立りょう8/3 10:27:412111cfiSDfoVMsEd2||370
「う・・・・・・・・・・ん?」
俺の手に体温が伝わる。
俺は無意識にそれを強く握り締めた。
それも俺の手を握り返してきた。
「米・・・・・・田?」
それは米田だった。

    
        ココハドコダ?

        何かが俺に問う。

        オレハオレダ。

        俺が何かに言う。

足立りょう8/3 10:31:522111cfiSDfoVMsEd2||867
「塚田・・・・・大丈夫?」
「米田・・・・・・俺はどうなってた?」
「分からない・・・・・いきなり光が出てきて、それから気絶しちゃって・・・・・・」
「そうか」

俺達は家に帰った。

「ただいま」
「おかえり」「りょうくんおかえりなさい!!」
母と弟の尽の声が響く。
「透は・・・・・遠征だったね」
俺はテレビをつけた。

足立りょう8/3 10:39:132111cfiSDfoVMsEd2||690
 
       ザッ   ザ――――――――――――

画面が出ない・・・・・・・・・・・・・。
「テレビ壊れたの?」
「ビデオは見られるから違うと思うんだけど・・・・」
「ケーブルテレビは・・・・・駄目だ。地域のしか見れない・・・ん?」
『今現在、津市、仙台市を除いて、日本は壊滅した
 ・・・・・と北朝鮮より通達があり、現在市が調査を行っております』

           ガタン



足立りょう8/3 10:43:272111cfiSDfoVMsEd2||980
「燎!もう一回今の見せて!」
「りょうくん、どうしたの?」
「日本が・・・・・・・・・・・・壊滅?」
「そんな・・・・・・・・透は?
 あの子は?」

『北朝鮮が核を日本各地に落とし、柏市、津市、仙台市を除いて、
 日本が壊滅しました。いま挙げた市以外にいた人々で生存者は
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・0です』

「ただいま!」
父だ・・・・・。

足立りょう8/3 10:46:572111cfiSDfoVMsEd2||835
「透・・・・・・・・・・」
「透ぅ!!!!!」
父は絶句し、母はもう二度と会えない息子の名を呼び続けた。
尽は状況が呑み込めないでいた。

俺はなぜ偶然にも俺の友達がいる市が残ったのだろうと考えていた。

二度と会えぬ弟の事は後になってから考えた。

俺は咎人だ。

足立りょう8/3 10:57:592111cfiSDfoVMsEd2||130
あとがきという名のトークショー

「前回言った通り、急展開だったわね」
「だな」
「早速主人公の身内が死んだわね」
「死者は透だけにしてくれ」
「えぇと・・あった。作者の予定表(仮)
 ・・・・・・・まだまだ死なせるみたいよ、作者は」
「でもアイツの予定だろ?あてにならないし」
「そうね・・・・・・」

足立りょう8/3 11:4:92111cfiSDfoVMsEd2||610
なにか言ったかね?お二人さん?
「噂をすれば」
「なんとやらね」
ほぉ、挑戦的だな。・・・・・・ゲフッ!!
「五月蝿いのよホントに」
「のびてるし」
「さぁて次回の『Ω日常』は・・・・」(サ○エさんの音楽を入れてお聞きください)
「サ○エさんのパクリだ・・・・グフッ!」
「みんな変わっちゃうです。
 北朝鮮の陰謀があるです。
 次回『変化』の1本をお送りします
 次回もまた元気に会いましょうね・・ジャン、ケン、ポン!ウフフフフフフフフ」

足立りょう8/3 11:6:352111cfiSDfoVMsEd2||149
「怖いか・・・・グフッ!」
「じゃ・・・・またのお越しを〜」
うう〜〜〜〜〜ん
「生きてやがったか!このアホ作者!」
グハッ!!
          続(^^;A

mimoza8/3 19:34:596145cfLVHZrSl54us||433
じゃんけん、チョキっ!(ぇ
・・・負けた・・・くそぅ。。。(なぬ

今回は、急展開・・・ていうか、
日本滅亡っ!?
これは、どうなっちゃうんでしょう?
次は・・・「変化」?
これ以上、変化するって・・・どうなる?日本!
朝鮮・・・なにを企んで・・・。
気になって死にそうなので、
次も見ます〜

足立りょう8/4 10:55:62111cfiSDfoVMsEd2||225
気になって死ぬって・・・・・・・
大丈夫ですか!?
こんな馬鹿作者(自分)の小説で死なないでください!

・・・・・・とマジレス。
楽しみにしててくださいね。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト