戻る
6240☆Magik☆school☆〜驚天動地〜<第八章>炎髪灼眼の討ち手8/3 18:13:165917cfYkzZ6Wxx87s
第八巻。
さっきまで奈緒が頑張って宿題やってました。
三倍はきついようです。
ただでさえ宿題は多いのに。
三時に寝て、七時におきました。
超寝不足です。
では始めます。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:14:505917cfYkzZ6Wxx87s||585
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5877.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5906.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5929.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6032.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6074.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6117.html
第七章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6210.html

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:22:265917cfYkzZ6Wxx87s||179
「やば・・・・・ねむ・・・・・・い・・・・」
それは、四時間目。
宿題三倍のおかげで、夜って言うか朝の三時に寝たのである。(最初に書いた)
今までは、気力と根性と体力と魔力と雷帝への怒りで何とか起きていたが、
それももう限界に近づいてきた。
一番の理由は、
(腹・・・・へっ・・・・たぁ・・・・)
これである。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:25:65917cfYkzZ6Wxx87s||271
まだ四時間目はまだ十五分ほどあるが、もう三分も持たない。
(軽く・・・・寝ようかな・・・・)
そんなことを思い始めている。
ふっと昨日のことを思い出した。
(昨日は忙しかったなぁ・・・・・・・)

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:28:65917cfYkzZ6Wxx87s||480
普通に宿題の三倍でも、五六時間やればできそうなものである。
実際に、宿題をやっていた時間もそのくらいだ。
ただ、はじめた時間が遅かったのである。
四時ぐらいに帰ってきて、
バッテリー、電池などを売っていたらいつの間にか夜になっていたのである。
何でこんなに売れるんだ?と思うくらい売れた。
昨日一日で、全財産が五倍くらいになっただろう。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:42:95917cfYkzZ6Wxx87s||491
と、そんなことを思っているうちに、先生の声が聞こえた。
「あ〜もうそろそろ時間だな・・・・じゃあ・・・終わりー」
起立。
礼。
とたんに、いろんな人がしゃべりだす。
「ねーここ分かった?」
「あ〜ぜんぜんわかんない〜」
「腹減った〜」
「やっと飯か」
そして、昼飯の時間だ。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:50:225917cfYkzZ6Wxx87s||112
いつもの六人(いつもといっても今日が二日目)で昼飯を食べ始める。
優菜が話し出す。
「ねーねー奈緒ー。あの・・・・どうしたのそんな餓えたカンボジアの難民みたいな顔して」
「しょうが・・・ないじゃい・・・宿題が・・・・」
隣で陸が、
「おー。今日の飯はウナギだ〜いえ〜い」
うわ殺してぇ。
さらにその隣では黎矢が、無言で飯を食っている。
「・・・・・・・・・・・・・。無言は書く必要がないと思うんだが」
そりゃごもっともで。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:53:385917cfYkzZ6Wxx87s||486
「?」
隣の沙希が汚いものでも見るような目で見ている。
「あのねー。その変な顔を見せないでくれる?食欲がうせるんだけど」
顔は笑っている。
しかし目が笑っていない。
「はいはい。」
とにかく自分の飯を平らげる。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:56:225917cfYkzZ6Wxx87s||704
「あのさー」
皆が有紀を見る。
「皆聖獣って仲間になったの?」
『なった』
全員一致。
「あ!」
優菜が何か思いついたようだ。

炎髪灼眼の討ち手8/3 18:59:545917cfYkzZ6Wxx87s||264
「あのさ、後で学校が終わった後、皆で聖獣の見せあいっこしない?」
面白そうではある。
しかし、
「でかい聖獣とかいたら、無理じゃない?」
「そうかなー」
遠慮がちな彩の声がした。
「あの・・向こうに使われてない大きい体育館があったと思うんですけど・・・・」

炎髪灼眼の討ち手8/3 19:3:55917cfYkzZ6Wxx87s||217
無駄に元気な雷師が、
「じゃあ、そこにしよう!」
それにつられて優菜が、
「四時だよ〜。遅れたら・・・・ふふふふふふふふふふ」
何をするつもりなんだいったい。
まあそんなことで話はまとまった。
と思ったら陸が、
「あのさぁ・・・・俺今日は無理だよ?明日ならいいけど・・・」

炎髪灼眼の討ち手8/3 19:5:405917cfYkzZ6Wxx87s||965
「じゃあ陸は・・・・ふふふふふふふふふふふふだからね?」
「明日でいいでしょ」
場をまとめたのは、沙希である。
そんなわけで、明日、たくさんの聖獣を見ることになる。

炎髪灼眼の討ち手8/3 19:10:305917cfYkzZ6Wxx87s||538
終わった。
今回は平和だったなぁ・・・・・・
まぁこれでいいかな。
「よくない。俺様の出番は?なぁ出番がなかったんだけど今回。どうしてくれんだよ。おい。あぁん?」
いやそんなに荒れなくても。
まぁ次は出番が増えるからいいんじゃないの?
「今の話をしてるんだぁぁぁぁぁ!」
ゴロゴロゴロ・・・・・・・バチバチバチッ(落雷)(即死)

リーナ8/3 21:50:142221cfDg/7Jpf6qyg||60
ふふふふふふふふふふふふ
って何だ…
まさか召喚獣で殺るとか(ギャー
奈緒…お疲れさんw
宿題3倍でほぼ徹夜…キツイ。
あと奈緒、頼みが有る。
儲けた金の5割くれ(雷帝落雷)(即死)

Shade8/3 23:29:582193cfMRd6NWngfn6||814
睡眠時間4時間とかよくある話〜   とか言う生意気な中2
その代わり授業で寝・・・って宿題3倍になるのか。
宿題とかやってないからまあ良いk(落雷)(半死)

キーア8/4 13:41:282191cfal3PWP8VtfE||305
う〜宿題3倍分やるなんて・・・
私だったら絶対ムリだ・・・
しかも【ふふふふふふふふふふふふ】って
気になる・・・
何が起こるんだ!!?
次回楽しみにしています

炎髪灼眼の討ち手8/4 23:38:215917cfYkzZ6Wxx87s||321
三人とも感想ありがとうございます。
リーナさんに奈緒が何か言いたいそうです。
「あんたね〜・・・金がほしいなら自分で働きなさい」
すみません無礼者で・・・・・・・・
Shadeさん、睡眠四時間がよくある・・・・すごいですね・・。
キーアさん、宿題三倍は私でも無理です。0,1倍なら何とか・・・・(ほとんどない)

炎髪灼眼の討ち手8/4 23:43:195917cfYkzZ6Wxx87s||993
そして、注目の
「ふふふふふふふふふふふふふ」
は、優菜に聞いてみましょう。
優菜さーん、「ふふふふふふふふふふふふふ」とはなんですかー?
「え?それはね、私の聖獣ちゃんと私で、○○○とか×××とか☆☆とか□□□□とかの幻覚を」
具体的にどんな幻覚を?
「それは・・・・・例えば、体が少しずつ刻まれてくとか、いろんなグロい者を見せるとか
そんなうれしそうに言われても・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:53:495917cfYkzZ6Wxx87s||715
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5848.html


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト