戻る
6241クロス!光と闇のまどうしYキーア8/3 18:41:162191cfal3PWP8VtfE
1章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5468.html
2章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5525.html
3章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5571.html
4章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5859.html
5章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6045.html

久しぶりに書きます^^
忘れた方は↑を見て思い出してください

キーア8/3 18:45:162191cfal3PWP8VtfE||908
†これまでのお話†
なんとセナは闇の血を持っていたことがわかった
闇ハンターはセナを狩らなければいけないといい
狩ろうとしたがセナに
「ハンターさん。私を狩るならご自由に。
   でも、ユキを悲しめたら、貴方を私がやるわ」
と言われ困ってしまった
その時ハンターから出た言葉は
条件交渉
いったいどうなるのだろうか

キーア8/3 18:51:562191cfal3PWP8VtfE||979
☆第6章条件交渉

ユキ「条件・・交渉?」
リグ「そう。本当に人間を狩らないようになれるよう、特訓してもらう」
ユキ「な〜んだ。そんな事だったんだ〜よかったねセナちゃん^^」
セナ「なんでそんなことしなくちゃいけないのよ!!」
リグ「それが嫌なら狩るよ」
セナ「いいよ。やれるもんならやってみなさいよハンターさん」
ユキ「やめようよセナちゃん・・・」

キーア8/3 18:55:392191cfal3PWP8VtfE||624
セナ「アンタは黙ってて」
ユキ「・・・」
リグ「本当に狩るぞ」
セナ「やれるもんならやってみなさいよ」

カチャ

リグはナイフを出した

シュン!!

ほんの一瞬の事だった・・・・

キーア8/3 18:59:492191cfal3PWP8VtfE||631
セナ「!!!!」

バタッ

セナ「あんた・・・・」

そう、刺されたのはユキだった・・・。

セナ「なんで!何でアンタが来たのよ」
ユキ「セナちゃん・・・やろうよ・・特訓・・・」
セナ「何言ってんのよ」
ユキ「大丈夫だよ・・・だってセナちゃんだもん」

キーア8/3 19:4:362191cfal3PWP8VtfE||675
セナ「ユキ・・・・」
ユキ「ね!・・・」
セナ「リグ・・・私、ヤッパリ特訓受ける」
リグ「よしわかった!」

それから少しずつだけどユキは回復し、私は特訓を終えた

セナ「リグ・・あり・・がと・・」
リグ「どういたしまして^^」
ユキ「セナちゃ〜ん」
セナ「ユキ!!」

キーア8/3 19:8:292191cfal3PWP8VtfE||408
しかし、もう一度振り向くとリグはもうそこにはいなかった・・・・

だが実は・・・

窓からかっこよく消え去ろうとしたが失敗し屋根の上にこけていた・・・

私はこのとき

セナ(こいつ本当にハンターか

と思ったのであった・・・

つづく

キーア8/3 19:11:52191cfal3PWP8VtfE||38
え〜っと次回予告は書く気がないので
やめです
感想&キャラへの質問おまちしています

mimoza8/3 19:40:586145cfLVHZrSl54us||923
ユキ〜!さすがっ
今回、すごく頑張りましたね。。。
でも、セナ良かった・・・。
そして、リグ・・・
屋根でこけるって・・・。
やっぱ、私の好みだわっ(ぇ
にくめないキャラですよねっ

ではでは、次も楽しみにしています☆

†シイナ†8/3 19:44:252201cf0.45CdYATKo||708
おぉ!(イチイチツケンナコノリアクション
一話めからみてみました!
固い友情ですなぁ。
そういうのにかぎって、仲を壊しt…。
きにしないでね(^0^)ノ

キーア8/3 20:23:132191cfal3PWP8VtfE||95
mimozaさん>今回はね〜あの弱虫ユキがナイフに立ち向かっていったんですよ〜
不思議な事に・・・
>でも、セナ良かった・・・。
セナ「でもって言葉がきに要らないけど良かったって言葉はヤッパリニヒヒ」
感想ありです

†シイナ†さん>1話目から見てくれてたんですか〜(感動
次回も是非見てくださいね^^

リーナ8/3 21:54:392221cfDg/7Jpf6qyg||67
かっこよく消え去ろうとして失敗し屋根の上にこけたって…
まるで私ですね(えええええええ!!!!!?????
…嘘です(をい
ユキ、ユーキあるね!なんちってw(…寒
セナもユキに助けられて修行を…
あのね、『人』っていう字は支えあってるんだよ。
だから、セ(長話になる前に強制終了

キーア8/4 9:50:572191cfal3PWP8VtfE||969
リーナさん>感想ありです
>ユキ、ユーキあるね!なんちってw(…寒
ユキ「アハハハハハハハハハ面白いよぉ〜」
セナ(こいつドッカおかしくない)

まだまだ感想ください^^

ピマ8/4 11:20:12194cfCCPStIMF2mY||96
あぁぁ!この先みのがせなぃねっ!!ユキがいいキャラになってきたぁぁぁ(燃

しかもリグったらさ、屋根でこけるとはね。カッコツケはやめろーでも好きカモぉぉぉ!

次はやくみたすぎ〜〜!(日本語ヘンだし・・・

キーア8/4 11:27:332191cfal3PWP8VtfE||951
ピマ>感想ありがと〜^^
リグはハンターの中で一番ドンくさいんだ〜
また、いつか登場する予定。

まだまだくださいな


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト