戻る
6242〜募集中〜花☆8/3 19:30:486121cfh/zAqs8tLh.
『あなたとのMEORIAL』が終わったので新しいのを書こうと思います!

@友達男1人と

Aこの小説のタイトル(題名)を募集します!

@は、性格、名前、見た目もお願いします!


†シイナ†8/3 20:2:402201cf0.45CdYATKo||260
@で
名前:水御 亮(ミズミ リョウ)
性格:明るくて活発的!
運動神経抜群で特に、サッカーが好き!
見た目:紙は猫毛でふさふさ肩ぐらいまである。
目は結構大きい。女の子にももてるが男の子にもモテル!
です。フフフ。つかわなくてもok!作品楽しみにしときます!
で、Aも考えてみて、§キズナ§はどうでしょうか?(記号は別につけなくてok!)
友情ものですよね?

†シイナ†8/3 20:7:82201cf0.45CdYATKo||81
ぁ、漢字間違えました(^^;)
紙じゃなくて、髪です……
すみません(><)

春奈*8/3 21:25:282205cf0x7bH0JBFAk||271
題名
「こんな私じゃダメ?」
「約束は必ず…」
「いつまでも一緒で」
「あなたが一番好きです…」
「恋に落ちるまで」

友情物と恋愛物があるので使い分けて(?)くださいw

スズカ8/3 21:43:32191cfu.Hxxi4QWbI||427
題名
「また友達に・・」
「友達でいよう!!」
「友情の線」
「友情のアカシ」

です。がんばってください。

リーナ8/3 21:57:322221cfDg/7Jpf6qyg||754
2考えます^^
T君が居るから!
U繋がるココロ
少ないですが…ヨロです。

羅李香8/4 9:24:152191cfpRAS5Xld6/k||643
題名考えます!

@『あなたのそばで・・・』
A『思い出』
B『友達でいて・・・』
C『恋におちたら』←春菜Sと似てしまいました!
D『ヤクソク』
E『忘れないで・・・」

どうですか?

花☆8/6 10:3:242182cfC2Z0L9/EMjU||751
たくさんの意見、ありがとうございました!!
題名は春奈さんの、『約束は必ず・・・』に決定しました!!

皆さんありがとうございました!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト