戻る
6243琉鹿絵巻〜鈴の巻〜mimoza8/3 19:53:166145cfLVHZrSl54us
はい、予告通り、鈴香メインの話ですっ
・・・鈴香メインとなると、
始める前から、波乱の予感が、
ありまくりますが。。。
まぁ・・・何とかなるさ(ぉぃ

ではでは、始めます〜

mimoza8/3 19:58:486145cfLVHZrSl54us||391
「鈴香・・・?」

鈴香は、この前の仕事が終わってから、
ずっと、むすっとしてすねている。
琉鹿が、声をかけてもダメだ。

「どうしたんだよ?」

もう一度、琉鹿が声をかけると、
鈴香は、おもむろに立ち上がり、
ふくれっつらをして言った。

「琉鹿っ!ひどいっ!」

「は、はぁ?」

「だって、あたしのこと置いてったっ!」

mimoza8/3 20:6:476145cfLVHZrSl54us||197
「・・・それで、すねてたのかよ・・・。」

「あたし、師匠なのに・・・。」

琉鹿はため息をついた。

「あれは、お前がすねて部屋にこもってたから・・・。」

「もういいっ!琉鹿なんて絶交っっ!」

「・・・はぁ・・・そうですか。」

琉鹿は、唖然としている。
鈴香は、別の意味で驚いていた。

―あたしの筋書きでは、それだけはやめろっ
 とかいって、止めてくれると思ったのに―

mimoza8/3 20:14:376145cfLVHZrSl54us||181
こうなったら・・・家出してやるっ!
確か、家出する時は、置手紙をするんだったよね。

鈴香は、変に納得して、置手紙を書き始めた。

<あたしは、いえでします。さがさないでください。鈴香>

琉鹿は、ぽかんとしたまま、鈴香を見ていた。
鈴香は、書き終わると、

「あたし、家出するっ!」

と宣言した。

えぇっ!?置手紙の意味はっ?
と琉鹿が思ったのは、言うまでもない。

mimoza8/3 20:19:536145cfLVHZrSl54us||799
でも、琉鹿が、そのつっこみを入れる前に、
鈴香は、さっさと出て行ってしまった。

「おいおい、何なんだよ・・・。」

鈴香の行動は、いつも想像もつかないようなものばかりだ。

・・・まぁ、お腹がすいたら帰ってくるだろう・・・。

琉鹿は、そう思って料理の支度を始めた。

mimoza8/3 20:27:486145cfLVHZrSl54us||810
**************************
―琉鹿のバカっ!

鈴香は、一人で町を歩いていた。

―あたしを置いてって、しかもお金がほしいからって
 あんな子の依頼を受けるなんてっ

鈴香は、的外れな怒りをふくらませながら、
どんどん歩く。
すると、公園に着いた。

疲れたから、休もうかな・・・。

鈴香はベンチに座る。

mimoza8/3 20:33:486145cfLVHZrSl54us||479
そして、思った。

―家出ってどこにいくんだっけ?―

まったく計画性のない家出である。

鈴香は、ぼーっと考えながら、空を見ていた。
すると、青い小さいものが、こっちへ飛んでくる。

「琳羽(りんう)っ!」

琳羽は、鈴香の式神である。
青い鳥の姿をしている。

mimoza8/3 20:38:86145cfLVHZrSl54us||260
「さすが、あたしの弟子1号っ!
 あたしの味方は琳羽だけだよっ!」

そう言って、手に止まらせる。

その時、時更(ときさら)がその公園を通りかかった。

「あれは、鈴香さん・・・?」

時更は、貴族出身の妖怪退治屋。
実は、鈴香に惚れている。

mimoza8/3 20:45:416145cfLVHZrSl54us||102
時更は、鈴香が青い鳥を手に止めているのをみて、
勝手に、勘違いをはじめた。

青い鳥を手に乗せているっ
・・・可憐だ・・・。
鳥がなつくなんて、やはり心優しい方なんだっ

時更ビジョンは、さらに暴走を始める。

でも、一人でいるという事は、
琉鹿のやつ・・・ふられたな。
そして、傷ついた鈴香さんを、
青い鳥が、なぐさめる、なんて美しいんだ・・・。

mimoza8/3 20:53:116145cfLVHZrSl54us||474
美化しまくっているが、想像は、わりと当たっている。

よし、ここは僕が、鈴香さんを
なぐさめて・・・そして・・・。

顔が、赤くなっているのにも気づかず、
時更は、鈴香に、近づく。

「す、鈴香さん。どうしたんですか?」

「あ、時更。あたし家出したんだ。」

「(家出したって・・・。結構のんきに言うな・・。)
 何か、あったのですか?」
 

mimoza8/3 21:0:486145cfLVHZrSl54us||467
「うん。琉鹿が、あたしの事おいてったから。」

「(やっぱり、けんかしたのか。チャンスだ。)
 そうですか・・・良かったら、
 僕といっしょに・・・。」

「うん。なんか食べに行こうっ!」

「えっ?・・・あ、あの。」

「お腹すいてるんでしょ?あたしもなんだっ!」

「(ここは、一緒にいっとくべきか。)
 あ、はい。一緒に行きましょう!」

mimoza8/3 21:3:156145cfLVHZrSl54us||9
こうして、あわれ、時更は、
鈴香のマイペースに付き合わされるハメに
なってしまったのだった。

・・・そして、悲劇がおこることを
時更は、知る由もなかった・・・。

mimoza8/3 21:8:496145cfLVHZrSl54us||602
はい、今日はここまでです☆
・・・やっぱ、おかしい、この話・・・。(ぉぃ

ホントは、鈴香の一人称で、
書こうと思ったのですが、
そんなことすると、鈴香の暴走を止める役が
いないので、やめました。

時更は・・・多分、あーゆうことになるんでしょうね。
はい・・・多分皆さんの想像通りだと思います。

では、次も・・・できれば・・・ヨロシクです。

キーア8/3 21:12:122191cfal3PWP8VtfE||122
鈴香のすねた所かわいいですな〜(ぇ
琉鹿!早く来ないと時更にとられちゃうよ!!
悲劇っていったい何なんだ!!?
次回見逃せぬ!!

mimoza8/3 21:23:236145cfLVHZrSl54us||588
キーアさん、どうもです☆
鈴香は、家出楽しんでますね。。。
琉鹿からの伝言
「とられる?何が?あぁ、鈴香が。
 ・・・いや、それならそれでいいっていうか、
 時更が、ふりまわされてるのを見てみたいしな。
 絶対、見物だってっ」

とか、言ってますけど・・・。
全然心配してないですね。。。

心配すべきは、時更っ
なんたって、悲劇起きちゃいますから。
では、次回もヨロシクです〜

リーナ8/3 22:2:482221cfDg/7Jpf6qyg||34
やっぱ鈴香がメインだと大波乱^^;
とんでもない思いこみを…ってか家出するなら西瓜ぐらい持ってけ(ナヌ
時更もとんでもない思いこみを…でも一つや二つ当たってるw
次、どうなることやら…
暴走族二人が悲劇に…悲劇…西瓜地獄!!(マタソレカイ
次楽しみです!

足立りょう8/4 10:48:172111cfiSDfoVMsEd2||382
鈴香ってマイペースな人なんですね。
置手紙の意味無いじゃん!と突っ込m(強制終了
次回も楽しみにしてます。
では、また〜〜〜^−^ノシ

ピマ8/4 11:24:552194cfCCPStIMF2mY||596
鈴香ってなんか私と似てるカモー!置手紙して「家出するっ!」って言っちゃうタイプだもん

琉鹿たら・・・・!!!とられるのを覚悟っ!!!

以上。ピマですた。

mimoza8/4 20:35:106145cfLVHZrSl54us||237
リーナさん、ありがとです☆
ホント、波乱の中の波乱。
キング オブ 波乱ですよ(なんじゃそりゃ
スイカを持ってかないとは、
確かに、鈴香にとっては、痛手っすね。。。
でも、そこは鈴香。
とんでもないことをやらかしますw
では、次回もよろしくww

mimoza8/4 20:37:596145cfLVHZrSl54us||384
足立りょうさん、ありがとうございます☆
鈴香は、マイペースですよっ
そして、思い込みが激しく、
結構、やきもちやきで、
スイカが大好きな、14歳の乙女です(なぬ
・・・いや、乙女ではないな・・・。
次回も楽しみにしちゃってください〜

mimoza8/4 20:42:16145cfLVHZrSl54us||718
ピマさん、始めまして&ありがとうございます☆
鈴香に共感してくれるとは・・・。
鈴香、良かったねww
琉鹿、また言われてるよ?
ちょっとは、心配・・・しないようですね。。。
痛い目見るぜ、琉鹿!
では、できれば次回もヨロシクです〜

ハンク8/5 17:58:22191cf3Hc.7xTuVto||682
マイペース・オブ・ザ・マイペース団、幹部並ですね。あの二人・・・。(意味不)
ふと気がついたが、何か食べに行ってるのに、

・・・まぁ、お腹がすいたら帰ってくるだろう・・・。

琉鹿は、そう思って料理の支度を始めた。

となると、腹が減ってないから、帰って来ないんじゃないですか?
帰ったとしても、一人分無駄になっちゃいますね。(そんなとこついてどうするんだと)

では、頑張って下さい〜。

mimoza8/5 19:56:106145cfLVHZrSl54us||622
ハンクさん、ありがとうございます☆
ほんとですよ。。。
もう、ふたりで、マイペース・オブ・ザ・マイペース団
作ってろって感じですね(ぉぃ

・・・ホントだ。琉鹿、無駄な苦労じゃん(気づいてなかったんかいっ
でも、お腹がすぐ空くって言うのを
予想したのは、すごいですねw(なぬ?

では、次回もヨロシクです〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト