戻る
6244「貴方の気持ちは今どこですか?」-第十二章-春奈*8/3 21:9:132205cf0x7bH0JBFAk
最近、暑すぎてたまらんww
第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html

春奈*8/3 21:9:352205cf0x7bH0JBFAk||455
第十一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6217.html

春奈*8/3 21:10:22205cf0x7bH0JBFAk||397
歌詞も決まりひと段落した愛由達、6人は皆で遊ぶ事にした。
どこに行こうかと迷ったが田舎なので遊園地などはない。
とにかく自転車で30分・・・
大きな広場にやってきた愛由達は自転車を放り投げて、
地面は一面芝生のところに寝そべった。
初めはしーんとしていたが陽香がいきなり叫んだ。

春奈*8/3 21:10:222205cf0x7bH0JBFAk||357
「うわぁぁぁぁぁぁーーーー」
陽香のすることは意味が分からない…。皆が驚いた。
「…!!! 何だよ〜びっくりした〜」
「だって最近、忙しい事ばっかり。
なんか音楽に締め付けられている感じ。
でも今日はここに来れて嬉しいよぉぉぉぉ〜」
また叫んだ…。しかし光るが言った。
「俺もぉぉぉぉぉ〜」
「あたしもぉぉぉぉ〜」
「俺もぉぉぉぉ〜」
『私もぉぉぉ〜』
「俺もだぁぁぁ〜」
続々と今までの鬱憤を晴らすように言った。

春奈*8/3 21:10:422205cf0x7bH0JBFAk||698
愛由が思い出したように言った。
『あ!そういえば私お菓子とかいっぱい持ってきてるんだ。
 皆で食べない???』
「食べる〜」
皆がそろって言った。
そこに突然女の子が現れた。
「あぁ!!!愛由じゃぁぁぁぁぁぁん!?」
『青澄ぃぃぃぃ!?!?!?!?いつ帰ってきたん?そういえば・・・』

春奈*8/3 21:11:52205cf0x7bH0JBFAk||352
愛由回想(一週間前)___

プルルルル プルルルル
『はいもしもし』
「こんちは〜青澄ですぅぅぅ〜。愛由?
あんなぁ、もうすぐ京都から帰ってまた泊まりに行くから、
まっといてぇな。んじゃ」
プー プー プー
『嵐が過ぎ去っていった…』

回想終了___

春奈*8/3 21:11:222205cf0x7bH0JBFAk||248
そうこの子は私の2人目のいとこ、佐原 青澄。
私達とは一つ年上。
「あ!初めまして〜。佐原 青澄と言います〜。宜しく〜」
「宜しく〜」
『じゃあさ、この際みんなでお菓子食べる?』
青澄がきく。
「ええの?」
「いいよ〜〜〜」
ワイワイ ガヤガヤ

春奈*8/3 21:12:212205cf0x7bH0JBFAk||319
青澄が和也に話しかける。
「ねぇねぇ。和也君って言ったよね?かっこいいじゃぁぁぁん〜
 あたし好みだよぉぉぉぉ〜。青澄一目惚れぇぇぇぇぇぇ〜〜〜」
「そうですか…」
「はぁ〜なんかもうあたし疲れたぁ〜。
もう愛由の家に先に帰っとくなぁ〜〜〜」
『………うん分かった…』
「じゃ、バイバイ〜和也君!!!」
「………」

春奈*8/3 21:12:492205cf0x7bH0JBFAk||499
************************************

春奈*8/3 21:13:192205cf0x7bH0JBFAk||230
話し変わりすぎかも…w
でゎ、感想待ってます〜♪

春奈*8/3 21:13:482205cf0x7bH0JBFAk||291
佐原 青澄(サワラ アズミ)

みるく♪ぼうや8/3 21:41:272191cfF2KqS3J4Ick||302
青澄c、和也をスキになったりして…w
愛由に新たなライバル!?
次もみまぁす☆

春奈*8/3 21:56:372205cf0x7bH0JBFAk||358
*みく*

こんばんわぁぁぁぁぁあ(壊w
…青澄やっぱ好きなんだろうね…和也のことw
青澄は積極的だから大人しめの愛由…
やばいよ!!!!!!!!!!
ライバルだねぇ・・・。せっかくストレス発散しに来たのに(ぁ
文化祭やばいかもww
次回も見ろよ〜〜〜(ぁぁ
感想有難う御座いました〜☆゙

リーナ8/3 22:6:92221cfDg/7Jpf6qyg||151
あずみって読むんですか…あおずみかとw(ぁ
今回は二番乗りですねw
青澄…和也と愛由が付き合ってるって知ったらどう思うだろう…
ぅぅ、次が気になる(− ー;)

春奈*8/4 7:32:362205cf0x7bH0JBFAk||901
*リーナ様*

おはよぉ^^*
2番乗りおめでとう御座いますw
変わった名前の漢字なので、
「あずみ」と打っても出てきません(メンドクセェ(ァ
青澄は付き合ってるっていうのを、
まだ知らないからねぇ………。
次回も見てくださいね〜☆゙
感想有難う御座いましたっっ!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト