戻る
6246カッコイイガールだって・・・6話コゴミ8/3 23:4:42102cfhrTYW.WkG6s
またサボってました(コラ
ふう・・そろそろ書きますか(ぁ

悲劇のつめあと:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6025.html

1話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6046.html
2話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6069.html
3話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6115.html
4話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6164.html
5話:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6197.html
ではスタート。

コゴミ8/3 23:7:132102cfhrTYW.WkG6s||379
菜緒理「何でかと言うとね。クラスの女子から聞いた。」
有亜「なんかありがちな話だね・・」
菜緒理「まぁそれはいいとして、何で、夕夜くんが来てくれたのかな・・?」

有亜「さぁ?」

コゴミ8/3 23:10:32102cfhrTYW.WkG6s||806
ミス;

そのころ夕夜は・・

夕夜(・・・・。なんでだろう・・。あの時・・有亜のピンチを感じた・・)
夕夜(なんか・・有亜のことで頭がいっぱいになってきた・・・?)

コゴミ8/3 23:13:412102cfhrTYW.WkG6s||134
〜〜〜そのころ有亜は〜〜〜〜

有亜は菜緒理を別れ、家に着いた。
有亜は自分の部屋に行って、
ベットに倒れこんだ。
有亜(夕夜・・夕夜の事好きなんだ・・)

コゴミ8/3 23:17:372102cfhrTYW.WkG6s||315
ミス;「菜緒理を」ではなく「菜緒理と」でした;

翌日・・

有亜はいつものように、昼休みに夕夜のクラスに行った。
そして話していると・・夕夜の口からこのような言葉が出てきた。
夕夜「あの・・さ。今日、有亜ちゃんの家・・行っていいかな・・?」
有亜「はい!もちろんOKです!」

コゴミ8/3 23:20:162102cfhrTYW.WkG6s||374
夕夜「じゃあ・・行き方教えてくれる?」
有亜「じゃあ、今から説明しますね。私たちが出入りしている学校の門を左に。
そしてあー行ってこう行って・・(ぁ」

夕夜「うん。分かった。学校から帰ったら行くからね^^」
有亜「はい!」

コゴミ8/3 23:24:402102cfhrTYW.WkG6s||72
そして学校の帰り道・・

ドンッ!
菜緒理「あ〜りあっ♪」
有亜「も〜毎回毎回なんだよ〜!」
菜緒理「ところで今日、夕夜くん、有亜の家行くでしょ。」
有亜「なんで知ってんの!?」
菜緒理「C組の女子に聞いた。」
有亜「なんだ・・。」

そして有亜は菜緒理と別れて家に着いた。
その後・・
ピンポーン
夕夜が来た。
有亜「は〜い♪(夕夜が来た〜♪)」

コゴミ8/3 23:24:572102cfhrTYW.WkG6s||714
ここまで。感想お願いします。

キーア8/4 9:55:62191cfal3PWP8VtfE||958
お〜うついに夕夜
有亜ちゃんの家に先入!!?
有亜チャンうれしいだろうなぁ〜
でもこんな時に限って
誰かがジャマを・・・なんていうのはさておき
前感想をかけなくてすいませんでした
PCの調子が悪くて(今も)
次回楽しみにしてます

リーナ8/4 10:24:492221cfDg/7Jpf6qyg||388
wow!(ヤメレ
アリア〜やっぱりラヴだったかぁロロ(ヤメレヤメレ
夕夜君はアリアのコトで頭がいっぱい…これこそラヴロロ(ヤメレヤメレヤメレ
夕夜君、運命の決断でアリアの家に潜入〜!ドキドキ(ヤメレヤメレヤメレヤメレ
奈緒理、情報収集が早いwってか前回の予想当たったw
次はどうなる!?次回も見ます!

コゴミ8/4 12:27:312102cfhrTYW.WkG6s||163
キーアさん>
PC、早く直るといいですね。
感想ありがとうございます!

コゴミ8/4 12:31:252102cfhrTYW.WkG6s||712
リーナさん>
予想大当たりでしたね♪
次回のヒント!
夕夜の誕生日は4月15日。この小説の中での日は4月15日。
有亜はその事を知ってます。だからまさか・・!
いつも感想ありがとうございます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト