戻る
6247□■□薔薇色の恋□■□パンダ8/4 10:11:312181cf0KeHi3IPeYk
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

U☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6209.html

パンダ8/4 10:11:422181cf0KeHi3IPeYk||835
Vです^^;

パンダ8/4 10:13:422181cf0KeHi3IPeYk||523
次の日___

由利菜:「♪〜♪〜〜」

一:「よっ、由利。なんか元気じゃん?」

由利菜:「あっ一!そう?」

一:「なんかイイことでもあった?」

パンダ8/4 10:14:312181cf0KeHi3IPeYk||639
由利菜:「なんでもないっ!」

タタタタタ

一:「っおい!待てよ〜〜〜〜」

タタタタタタ


パンダ8/4 10:16:62181cf0KeHi3IPeYk||716
ジリジリジリ・・・・

燐:「んぎゃぁぁぁぁぁ!!!!遅れる〜〜〜」

欄:「もう、一も由利も先行っちゃったって!」

燐:「マジデェ!?」

欄:「燐!早く!!!」


パンダ8/4 10:17:112181cf0KeHi3IPeYk||346
燐・欄:「行ってきまぁす」

タタタタタ

欄:「あれぇ?前にいるのって由布チャンと光哉ぢゃない?」

燐:「え・・・・?」

パンダ8/4 10:19:512181cf0KeHi3IPeYk||401
由布:「光哉様ぁ〜♡今日お弁当作ってきましたの♡」

光哉:「は・・・はぁ;」

由布:「2人だけで、食べましょうよ♡♡♡」

光哉:「でも・・・・俺、一と食べるから・・・・」

由布:「え〜♡んじゃぁ由布も由利を連れてくるからぁ、4人で食べましょう?」

光哉:「別にいいけど・・・・」

パンダ8/4 10:21:352181cf0KeHi3IPeYk||705
由布:「やったぁ〜♡でも明日は由布と2人で食べましょうね♡」

光哉:「とほほ・・・・」

欄:「なんかあの2人、弁当を一緒に食べる約束してるよ・・・・」

燐:「うん・・・・って遅刻だぁぁぁぁぁ!!!」

欄:「わぁぁぁ」

タタタタタ

パンダ8/4 10:24:22181cf0KeHi3IPeYk||677
キーンコーンカーンコーン

先生:「では出席をとります・・・・」

ボソッ

由利菜:「あれぇ?まだあの4人(燐、欄、由布、光哉)来てないね」

一:「うん・・・・」

先生:「斉藤 欄さん」

シィ〜ン

パンダ8/4 10:25:422181cf0KeHi3IPeYk||476
先生:「では・・・斉藤 燐さん・・・は・・・・いませんね。一さん、分かりますか?」

一:「え?あ・・・僕、欄と燐より早く行ったので・・・・・」

先生:「そうですか・・・・」

ガラッ

皆:「!?」


パンダ8/4 10:26:482181cf0KeHi3IPeYk||506
欄:「お・・・・遅れてすみません・・・・」

そこには欄、燐、由布、光哉がいた

先生:「あらあら・・・まぁ席につきなさい」

ガタン

クスクス・・・

パンダ8/4 10:28:262181cf0KeHi3IPeYk||41
「遅れてきた人初めて見たよ」

「私もぉ」

「しかも、あの4人」

クスクス・・・

ボソリ

由利菜:「どぅしたの?遅刻なんて初めてじゃないの?」

パンダ8/4 10:30:522181cf0KeHi3IPeYk||936
由布:「え〜♡ただぁ、光哉様と一君と由利と由布の4人でお弁当食べましょう?って言っただけぇ♡♡」

由利菜:「ふぅん・・・・ってなんで4人!?」

由布:「い・い・の♡」

由利菜:(由利はよくない・・・一となんて初めて食べるし)

パンダ8/4 10:33:62181cf0KeHi3IPeYk||228
そして昼___

由布:「いっただきまぁす♡♡♡の前にぃ・・・・はい!光哉様♡」

由布が渡したのはウサギの包み

由布:「お弁当作ったの♡食べて!」

光哉:「お!サンキュー」

パカリ

パンダ8/4 10:35:102181cf0KeHi3IPeYk||239
光哉:「うわぁ、マジうまそう!」

由利菜:「ホントだぁ!上手だね〜」

一:「すっげぇな」

由布:「皆にホメラレルト照れちゃう♡そうだ!由利にも一君にも作ってあげる!」

由利菜・一:「マジデェ!やった〜〜〜」

パンダ8/4 10:36:262181cf0KeHi3IPeYk||230
光哉:「お前ってあんがい優しいな」

由布:「え・・・・?」

光哉:「あ!い・・・いや」

光哉の顔が真っ赤になった

由布:「アリガd♡♡♡」

ワイワイ

パンダ8/4 10:38:432181cf0KeHi3IPeYk||599
由布:(フフフッ・・・ちょっと光哉様がこっちに近づいたみたい♡♡由利も一君も♡どんどん見方を増やして・・・・・・)

由布は作戦を練っていた

チラリ

燐:(光哉・・・・由利・・・・・)

続く

パンダ8/4 10:39:92181cf0KeHi3IPeYk||594
ちょっと始めの方の話が変・・・・^^;

感想待ってます

パンダ8/4 10:40:432181cf0KeHi3IPeYk||857
先生:「では・・・斉藤 燐さん・・・は・・・・いませんね。一さん、分かりますか?」

のところの・・・・・「燐さん・・・・・は・・・・」は「燐さん・・・・・も」
です^^;

リーナ8/4 10:46:532221cfDg/7Jpf6qyg||534
ゲッ!?ヤバす!!
由利と一と光哉が由布に…あぁ〜(泣
私は燐と欄を応援!
由利ぃ、ぜっっっったい自分勝手な由布なんかについてっちゃ駄目だよッ!!
…って小説の中のキャラに話しかけてもなぁ…(毎度お馴染
次も見ます!

足立りょう8/4 10:52:52111cfiSDfoVMsEd2||524
見方って味方じゃないですか?話的に。

へんなところでつっこむ馬鹿登場。
おぉ・・・全ては由布のマイペース・・・もとい思惑通り?
これからの展開が楽しみです。
頑張ってください。

キーア8/4 13:37:172191cfal3PWP8VtfE||667
見方を増やして・・・っていったい何を考えてるんだ!!?
作戦って!!?
燐が何を思っているのか
気になります><
次回も頑張ってください

メロディ8/4 14:22:132111cf7C3asxNAI3k||582
ヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・。

そろそろあたしの脳爆発時間が近づいています・・・w
な〜なんかムッカつく・・・。作戦?そりゃ・・・とw
隣チャマ皆の輪から離されて可愛そうw
がんばれ隣ちゃん!
 

春奈*8/4 19:31:582205cf0x7bH0JBFAk||530
久しぶり^^*
最近感想かけなくてゴメンね。

由布みたいな自己中さんは絶対どのクラスにもいますよ。
あんな人やこんな人…もしかして私が自己中?(ウン。ソウダヨ
めっちゃムカつきます(ぁ
光哉は、あんな自己中さんを好きになってしまうのでしょうかw
次回もめっちゃ凄く楽しみ〜〜〜♪
これからも頑張ってね!!!応援してるよ〜^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト