戻る
6248いつか、どこかでV最終話リーナ8/4 10:53:252221cfDg/7Jpf6qyg
ああああああああ〜………遂に最終話来ちゃいましたよ…
…最終話なのに台本をどこにやったか忘れまして台本が無いんですよ
洋「きっさっまぁ…最後にして…」
リーナ「うるしゃい。記憶を頼りに書くから見てろやい!!」
瑠璃「でゎ、最終話スタート☆」
リーナ(最後のスタート言われたッ!!)

リーナ8/4 11:0:112221cfDg/7Jpf6qyg||843
三度目の桜…中学生最後の一日。
三年間の時を経て、私達は明日から旅立つ。
瑠璃「ぁ〜ぁ…もう卒業かぁ…」
千尋「早いね…」
里奈「もうチョット皆と一緒にいたかったな…」
花梨「私も…皆違う高校になっちゃうかもしれないもんね…」
姶良「でも私、絶対この三年間忘れないッ!!」
由樹「私も!忘れない!っていうか忘れたくない!!」
弓「私だって!コンナ良い友達が沢山できた時のコトも忘れないよっ!」

リーナ8/4 11:6:72221cfDg/7Jpf6qyg||269
俺達は、また前へ進む。
それが大人への道だから。
洋「卒業だぁ〜…何か変な気分だな…」
司「そうだな…何だか淋しいな。」
陽太「僕は…高校になったら里奈と一緒が良い!って思うぞ。」
裕絽「ぉっ、前向きだなw」
誄「俺…姶良と…帰りたいな…」
洋「何処に?」
誄「そりゃーまぁアビ…何でもない!!」
洋「???」

リーナ8/4 11:10:222221cfDg/7Jpf6qyg||983
これが最後の日。
高校が同じでない限り、逢う機会は少ない。
だけど…
未来「ハァ、ハァ、居たっ!竜馬…」
竜馬「あっ、未来…」
未来「竜馬、この手紙…本当?」
竜馬「嘘の手紙なんか送らねぇよ。…で…Оk?」
ドクドク ドキドキ
未来(この気持ち…やっぱり…)

リーナ8/4 11:21:172221cfDg/7Jpf6qyg||19
瑠璃「ぁっ!洋達だ!」
千尋「あっホントだぁ!?司ぁ〜ハート」
洋「おー瑠璃達じゃん!」
司「あっ千尋!」
里奈「陽太〜♪」
陽太「里奈〜!」
花梨「裕絽〜♪今日はずっと一緒だよ
裕絽「あたぼーよ!」

リーナ8/4 11:21:542221cfDg/7Jpf6qyg||423
誄「おう、姶良…」
姶良「今日寝坊した?寝癖凄いよw」
誄「…あっちの世界で焼き殺す。」
姶良「あーそう?コッチは凍らせるよ?」
誄「スミマセンでした!」

リーナ8/4 11:25:242221cfDg/7Jpf6qyg||390
スタスタ…
未来「皆ぁ〜オハヨウ〜」
竜馬「オハヨ〜」
ギクシャクギクシャク
由樹「未来、竜馬…」
弓「どうしたの?そんなギクシャクして^^;」
竜馬「えーとだなぁー、俺達二人はーだなー、、」
未来「えーとぉー、付き合う事にーなりましたー。。」
皆「…」
えええええええぇぇぇぇーーーーーーーーッ

リーナ8/4 11:28:492221cfDg/7Jpf6qyg||497
瑠璃「ま、マジすかっ!?」
洋「遂に…遂に!?」
千尋「うっわぁ〜!!」
司「いきなり!?」
未来「たった今ーですー。」
里奈「えーっ!?」
陽太「マジかー!?」
姶良「すぎょい!」
誄「おめでとぅー!!」
竜馬「あー、あーりがとー。。皆ー。。」

リーナ8/4 11:30:482221cfDg/7Jpf6qyg||324
由樹「未来…オメデトウ^^」
未来「アリガトー…^^」
弓「さーて、私達も高校で新恋見つけなくちゃっ♪」
由樹「そうねっ♪私達も頑張る!未来もね!」
未来「うん!お互いね!」

リーナ8/4 11:35:192221cfDg/7Jpf6qyg||922
この後、卒業式が行われた。
卒業証書渡される時…『橘 瑠璃』って呼ばれた時…
涙が込み上げてきた。結局は、表彰台に上った時に涙が流れて、頬を伝った。
そして…

リーナ8/4 11:36:502221cfDg/7Jpf6qyg||357
瑠璃「皆、いつか、どこかでまた逢おうね!」
皆「うん!」

リーナ8/4 11:43:182221cfDg/7Jpf6qyg||429
リーナ「終わったぁ〜…記憶が…どうでした洋さん?」
洋「やっぱ台詞メチャメチャ変ってた。っていうかさぁ…
最終回で完了押すな!!!

リーナ「だってだってだって間違えちゃったんだもーんしょうがないジャン!!」
瑠璃「あ〜あ、せっかく頑張ってきたのに台無し。」
リーナ「瑠璃チャンまでぇ〜(泣」
誄「ったくぅ…今まで一回も完了ミス無かったのに、よりによって最終回でミスるなよ…」
姶良「ホント!あーもうネバートレイン出る気無くした。。」
リーナ「そんなー(号泣)ギャラはちゃんと払うから出てくれぇ〜」

リーナ8/4 11:59:322221cfDg/7Jpf6qyg||461
☆次回作予告☆
リーナ「次回作はネバー・トレイン!この話には…」
姶良「私、輝日姶良(アビゲイドでの名はアリア・リーノゥ)と…」
誄「樋渡誄(ルイル・リーノア)に加えて、6人と3匹の仲間が入るぜ☆」
リーナ「注:↑の二人は主人公&ヒロインではありません(飛蹴)アンギャアアア!!!」
姶良「…えぇと、次スレではキャラ名募集をします♪名前は洋風!是非応募してね☆」
誄「悪の組織と戦い、五つの村を守る物語!やや恋愛交じり…?」
リーナ「ぐふっ…次回作も見れ…(ガクッ(死」

リーナ8/4 12:9:502221cfDg/7Jpf6qyg||688
最終回サービス(?)
え〜、完了を押してしまったので見てる人居るかどうか判りませんが。。
出演者いずれか一人を指名します。するとその出演者から指名者にメッセージが届きます♪
ぁと、キャラ人気投票↓一人一票、入れて下さいね♪
T瑠璃
U洋
V千尋
W司
X里奈
Y陽太
Z花梨
[裕絽
\姶良
]誄
]T未来
]U竜馬
]V由樹
]W弓
うわ、出演者の数が多過ぎる…
それでは最終感想プリーズ(・w・)ノ

コゴミ8/4 12:25:452102cfhrTYW.WkG6s||203
こんにちは♪
最終回まだかな〜ッとか見てたら、完了されたリーナさんのスレがッ!
ま、まさか!と思ってみてみたら予想通りでした。
投票は
Uの洋に1票お願いします♪
次回作も絶対見ます!
未来チャン、竜馬クン、おめでとう!
瑠璃チャンたち、タイトルの通り「いつか、どこかで」会えるといいですね♪
私的にはその後の番外編が見たいなぁ〜とか。(コラ
あらためて、面白かったです!次回作も見ます!

リーナ8/4 12:31:22221cfDg/7Jpf6qyg||812
をををををををををををををを奇跡だ!キタ━━(゚∀゚)━━!!(殺
コゴミさん
>ま、まさか!と思ってみてみたら予想通りでした。
予想済みか…あべし!(ぁ
洋一票〜だってさ。
洋「どーも。」
コラ!コメント少ないz(蹴)グハァッ
今まで読んで下さって有難う御座いました^^
番外編ですか…瑠璃や洋は出てきませんけど、次回作には誄と姶良と…ほんのちょこ〜〜〜〜っとだけ未来も出てきます。
次回作も見てくださいね〜^□^

リーナ8/4 12:38:102221cfDg/7Jpf6qyg||550
えーと、やっぱり投票したキャラからメッセージが来るってコトでw
**メッセージ**
?色洋「恋人役の若狩洋参上!キャラ投票有難うッス!
やっぱり完了スレを見て予想できた?そりゃーまー出来るだろうね、アホ作者の事だしw
投票してくれたは良いんだけど、次回作では出ないんだな、俺。
この時だけ誄の役に代わりたい、と思ってる俺。((セコイかもw
今まで読んでくれて有難う!俺の活躍を。
じゃ、誄や姶良達の活躍も見てくれよなっ!」

リーナ8/4 12:38:522221cfDg/7Jpf6qyg||361
ぁ…ミス↑失礼しました;;
まだまだ感想&投票プリーズ(・w・)ノシ

キーア8/4 12:40:402191cfal3PWP8VtfE||729
おぉ〜ついに終わりですか
この3年間いろんなことがあって大変だったねぇ〜(うんうん、てかオマエダレダヨ
未来と竜馬は
皆ラヴラヴ〜
高校生活も見てみたいもんですなぁ〜
投票はう〜ん
ヤッパリ
私の大好きな
未来ちゃんに1票!!
(どうせならもっと入れたいな・・・)
私のも見てください&投票もよろしく^^

リーナ8/4 12:47:292221cfDg/7Jpf6qyg||399
奇跡その2キタ━━(゚∀゚)━━!!
キーアさん
>未来と竜馬はで皆ラヴラヴ〜
ですね〜w遂に遂に竜馬が未来にお付合い願いますレターを(ナニソレ
>高校生活も見てみたいもんですなぁ〜
う〜む。。誄や姶良の高校生活ならw(ソレバッカリ
未来に一票ですね♪メモメモ〆(・ ・)

リーナ8/4 12:55:292221cfDg/7Jpf6qyg||115
**メッセージ**
未来「キャー投票来ちゃったぁ♪何でコンナ私に投票入っちゃうんだろう♪♪
投票有難う御座います^^私ってやっぱり、竜馬のコト好きだったんですね、、
でもラヴラヴ〜だなんて(*ノノ)キャッ
高校生活ですか…私、竜馬とも上手くやりたいケド…
姉さんに逢いたい!
姉さんはまだ生きてるんだから、いつか、どこかで逢えるって信じてます!!
私が高一になると、姉さんは高三だから、逢えるかもしれないんです!!
いや、きっと逢えるんですっ!!
…ゴメンナサイ;私もほんのちょこっとだけ出るので、次回作も見てくださいね☆」

リーナ8/4 12:56:122221cfDg/7Jpf6qyg||747
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

みるく♪ぼうや8/4 13:21:242191cfvsoiGyG0uOo||592
皆々両想いって珍しいww
最終回で、完了!!!???どうぃぅ事かとおもったら・・・。
次の作品も楽しみにしてます

みるく♪ぼうや8/4 16:30:592191cfvsoiGyG0uOo||761
Xの里奈に一票!!!

おとなしそう^^そういう人あこがれるんでw

リーナ8/4 16:52:342221cfDg/7Jpf6qyg||196
みるく♪ぼうやさん
>皆々両想いって珍しいww
ですにゃw(ナヌ
でもやっぱりこう設定しないとちゃんとしたハッピーエンドにならないのでw(コラァァァァァ
>最終回で、完了!!!???どうぃぅ事かとおもったら・・・。
たはは;;ご勘弁を;;
竜馬「バッカじゃねーの?」
リーナ「グッ…番外編作ってお前だけバッドエンドにしてやろうか…?」

リーナ8/4 16:58:192221cfDg/7Jpf6qyg||161
**メッセージ**
里奈「ヤッタ-投票来た♪♪有難う御座います♪
おとなしそうですか?そりゃあまあ初対面の人相手には誰でも静かですよ☆
いやぁ〜コンナ性格の私に憧れるなんてっ(><)
憧れないで下さいよ〜(^^*)
皆両思い…確かに現世界ではあまり無いですね;ま、作者さんの勝手な設定ですから気にしないで下さい♪
次回作も見てくださいね♪私は期待してませんけどね♪」

リーナ8/4 16:59:132221cfDg/7Jpf6qyg||544
クソッ…里奈まであんな事を言いおって…
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

春奈*8/4 18:46:292205cf0x7bH0JBFAk||835
ぬぁにぃぃぃいぃぃいぃぃぃ〜!!!最終回だと!?!?!?!?!?
今まで忙しくて感想かけなくてすんませんwなので今日は長めに書きますww
私が最終回で気に入ったところは、最後の文章。
もぅ、めっちゃ感動したよ。マジ泣くかと思った〜(・-・。)ホロリ
その感動のシーンの後にあの笑い。
リーナさん、最終回に間違えて完了押してしまうとは思ってもなかった…。
…………リーナさんって以外にドジっ子だったりして…(イジメテミタw
でも、それがリーナさんポイですね(ぁ
なんか、本題よりもあとがきに感想ついやしてしまった私…w
では、私は瑠璃ちゃんで^^

mimoza8/4 20:28:366145cfLVHZrSl54us||616
最終回、感動〜
皆、めでたしですね☆
未来と竜馬も良かったしww
みんな、高校は、違っちゃうのかな。。。
ちょっと、さみしいっすね。。。

次回作、未来も出てくるのかw
ちょっと、うれしい☆

投票は、姶良で☆
初めて登場した時から・・・好きでした(告白!?

では、ネバートレインも楽しみにしています☆

リーナ8/4 21:22:212221cfDg/7Jpf6qyg||497
春奈*さん
>ぬぁにぃぃぃいぃぃいぃぃぃ〜!!!最終回だと!?!?!?!?!?
最終回だぞ!?!?!?!?!?(コラ
>もぅ、めっちゃ感動したよ。マジ泣くかと思った〜(・-・。)ホロリ
泣くかと思った〜?よし、泣かせてやる(コラァァァァ!!!!!
台詞変更(更にコラァァァァァァァァ!!!!!
瑠璃「…思い出の数が多い程、別れって淋しいね。でも…さよならなんて言わない!だって、きっと…ううん、絶対にいつか、どこかで逢えるから!!皆、いつか、どこかで必ず逢おうね!」
皆「うん!!」
どう?どう??d(強制終了
>…………リーナさんって以外にドジっ子だったりして…(イジメテミタw
大正解!!!!(ァァァ

リーナ8/4 21:31:262221cfDg/7Jpf6qyg||650
**メッセージ**
瑠璃「ヤッタァ*やっと心のこもった(?)一票が来てくれたぁぁ(感動
主人公なのに一票も来ないかと思ったぁ!ほっとした…フゥ(*о*;)
ホンットォ、作者ドジぃwよりによって最終回にミスなんてさぁフフフ…
私が世界一のドジかと思ってたら…ドジの度を過ぎた『O鹿』って奴が居ましたネェ♪
感動シーンの後の笑い…ぃゃぁ〜もう作者には失望しましたよ〜ぉ!
ホント、ここまでのドラマ撮影が水の泡かと思ってしまいましたw
でも奇跡的に、優しい優しい読者が沢山居てくれました♪私も機嫌を戻すとしましょう♪
春奈さん今まで読んでくれてアリガト*次回作も見てね♪」

リーナ8/4 21:39:452221cfDg/7Jpf6qyg||940
mimozaさん
>最終回、感動〜皆、めでたしですね☆
リーナ「めでたしめでたし、目、出たしですよ〜目が飛び出ちゃった!ハハハ…」
出演者の皆様「…」
ヒュゥゥゥゥゥゥ…
リーナ「は…ハハハwまあまあウケましたねwハハハ〜ハハハ…」
洋「バッカみてぇ。」
リーナ「また言ったな貴様ぁーッ!!!」
>未来と竜馬も良かったしww
未来「ぃゃぁ〜☆まぁ…本当の気持ちに気付いたってだけですw」
竜馬「そそそそそそそそそっそっそっそっそっそ〜〜〜〜ですよ!!!!!!」
↑まだギクシャク

リーナ8/4 21:48:242221cfDg/7Jpf6qyg||194
**メッセージ**
姶良「フフフ、有難う^^あのね〜たった今空手二十段柔道十五段剣道八段に上がったのよw
それに加えて熱き1票…嬉しいです^^
最終回感感動してくれましたかぁ…何よりです^^
なんせ、作者が台本無くしたもんですから私が考えたんですよvv((((←嘘
初めて登場した時から私が好きだったんですか…?
初めて登場した時って二年の時、花梨と瑠璃の話をしていた時から…
私も貴方を気に入りました!付き合って下さい!((((←女同士は無理
次回作、私は出演します!(((←(脇役))
では♪投票有難う御座いましたね♪」

リーナ8/4 21:50:242221cfDg/7Jpf6qyg||355
グゥゥ…メッセージ中は作者のツッコミができん…瑠璃も姶良も言いたい放題言いおって…
まだまだ感想プリーズ(・w・)ノシ

リーナ8/5 14:35:532221cfDg/7Jpf6qyg||863
募集スレ立てました^^
どうぞ応募下さいま〜せ〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト