戻る
6251『血の海』メロディ8/4 12:39:32111cf7C3asxNAI3k
え〜、ひっさしぶりに。
怖い話でも書こうかとw
ネタは最後まで考えていないので(マテ
案外途中でストップかかるかもです。

メロディ8/4 12:42:372111cf7C3asxNAI3k||734
3年前━━━

私はとんでもない事をしてしまった・・・・。


 『か〜お〜り〜ちゃんっ』

『冷奈!』

 私・・・香里と冷奈は幼なじみの仲良しだった

 『海行くんでしょっ?』

私は即答した

 『うん!じゃあすぐ準備すんねっ!』

メロディ8/4 12:45:142111cf7C3asxNAI3k||176
私と冷奈の家から海は近かったので、
よく冷奈と海に行っていた。

バシャバシャ

 『きゃ━━━!!』
   
楽しく遊んでた。

・・・・そう、ここまではよかったんだよ・・・。

メロディ8/4 12:50:162111cf7C3asxNAI3k||481
親から言い聞かされてた事、ちゃんと守ってれば良かったなあ。

  【絶対に奥の方に行ったら駄目よ。石がいっぱいあるし深くて危ないんだから】

 私と冷奈は相談してた

 『ねぇねぇどうするぅ?奥行っちゃう??』

 私はいつもその奥へ行ってみたかった

 『ええっ!?駄目だよ!ママに叱られちゃう!』

 『あ、怖いんだ〜?』

 冷奈をおどしてみた

メロディ8/4 12:52:252111cf7C3asxNAI3k||598
『こっ、怖くなんかないもん!』

 私はにんまり笑って

 『じゃあ、決定〜〜〜♡』

 私は自己中だからな・・・。
冷奈は心配してるような顔をして一緒に奥へ行った


 うわあ!深っ・・・

メロディ8/4 12:55:292111cf7C3asxNAI3k||217
その奥の場所は本当に深くてすごく危なかった

 『でもなんか入ってみたいなあ〜♡』

私はあまり怖くなかった

 『え〜、怖いよ!私先戻ってる!』

 『駄目!!!』

私が冷奈の手をひっぱった時だった
 
 

メロディ8/4 12:58:112111cf7C3asxNAI3k||564
 冷奈が落ちた

 『たっ助けてっ!!かお・・・か・・・りちゃ・・・!』

すごく苦しそう

 ガッッ

 『痛っ!あ・・・し・・・ケガし・・・たあっ・・・痛・・い・・・』

どうやら石に脚すってしまったらしい

メロディ8/4 13:1:202111cf7C3asxNAI3k||913
 『か・・・おりっ・・ちゃんっ・・!お願・・い!助け・・て!』

怖くなった

 だって、手をのばしたら私もおぼれちゃうって思って。

 『じっ・・・自分で上がりなよね!冷奈が勝手に落ちたんでしょ!!』

 『そっ・・・な!あっ・・・!まって・・かお・・うっ・・・・』

走った 走った 走りまくって 

メロディ8/4 13:13:172111cf7C3asxNAI3k||501
冷奈を おいて 逃げた

家に帰った

 『お母さん!冷奈が海で溺れちゃった!!』

 『!!!??』

 『あの奥の所に私を無理矢理冷奈が行かせて!それで自分から落ちたの!!』

 『本当なの!?香里!』

 『うん!』

私は 自分のせいにされたくなくて 嘘をついた

メロディ8/4 13:15:572111cf7C3asxNAI3k||656
しかし 冷奈は 見つかる事はなかった

3年後━━━

もうその事はほとんど忘れていた

 『ねえ、香里。香里んちの近くに海あるじゃない!今日行こーよ』

 『いいよ〜』

 よくこんな事言えたな・・・

メロディ8/4 13:18:382111cf7C3asxNAI3k||73
海・・・

 『わーいっ・・・!?』

喜んだとたん、身体が動かなくなった。声も出ない

 『どーしたのー?香里ぃ。』

勝手に身体が動いた

 『うるせーんだよ。馬ー鹿

どんっ

 『きゃっ・・・』

だっ

メロディ8/4 13:19:452111cf7C3asxNAI3k||829
こんな酷い言葉を 身体に勝手に動いて 言った。
しかも つきとばした。

それに 走り出した。
あの

   奥の場所に・・・・

メロディ8/4 13:23:222111cf7C3asxNAI3k||958
奥の場所についたら身体が自由に動いた。

 『何だったの!?』

ニュッ・・・・

 『ひ・・・』

 あの深い所から血まみれの手が出てきた
そのうち顔も出てきた。

 冷奈だった

メロディ8/4 13:26:122111cf7C3asxNAI3k||455
 『香里ちゃんなんか大嫌い・・・。この・・・人殺し!

冷奈は私の手を引っ張った

 『きゃあああっっっ━━━━!!!』

その瞬間ちょっとだけ見えた。

 血の海が━━━

終わり☆ミ

メロディ8/4 13:27:122111cf7C3asxNAI3k||443
どうでしょうか。
まあ、今回はちゃんと考えて書かなかったし
似たような内容あったですし・・・
つまんないでしょうね・・・w

キーア8/4 13:32:242191cfal3PWP8VtfE||226
うぅ〜
怖いですねぇ〜死んだ冷奈ちゃんが
香里ちゃんの手を引っ張り
海のそこへと・・・
怖いです・・・・
でも香里チャンもうそをついたのも悪いし
冷奈チャンが奥へ勝手に行ったのも悪いし
どっちもどっち?かな
でも、はらはらどきどきしました
次回作楽しみにしています

リーナ8/4 16:26:12221cfDg/7Jpf6qyg||680
ギャー(((;´A`;)))ガクガクブルブル
冷奈可哀想…香里も可哀想…
一番可哀想なの突き飛ばされて馬ー鹿って言われた子(ぁ
毎年夏が来て海に行っても絶対奥行かないぞ!!(心固定
あああ〜おソロしや;;海って怖いなぁぁ(泣
私も次回作楽しみにしてますよ…ブルブル…

スウィート8/4 17:21:532191cfQqQj82TiAzI||40
((:´Д`)))ガクガクプルプル

怖いです。
でも楽しいです。

春奈*8/4 19:16:62205cf0x7bH0JBFAk||372
やったぁぁぁぁぁぁぁぁあ!!!私怖い話とか好きなんだよねw
だから、『リ○グ』や『着信○リ』とかも好き(ヤッチャッタ
ってゆうか、久しぶりに書いてくれたらな〜って思ってたの(マジ
海は恐ろしいからあんまり好きじゃないです。プールもあんまり好きじゃないです。
ただ単に泳ぐ事ができないだけです(ぁ
次回作も私だけだと思うけど影ながら怖い話希望です♪
メロディのすっごい上手な恋愛話も大好きだよ^^*
次の小説、めっちゃ楽しみです〜☆゙頑張ってねぇぇぇ!

彩名8/5 8:31:162194cfaIKD5LcOSpc||210
。。海ニ行くの怖くナッテキタ。。。今年ハ海行かない。。((ェ。。
ケド。怖い話モケッコー好きダカラオモシロカッタト思うよv

もー8/5 15:45:132191cfKsqbzEYk4rI||497
怖いなぁ〜

みるく♪ぼうや8/5 17:30:52191cfvsoiGyG0uOo||596
(´_`*)フイッ⇒(υ_υ)ゴワィ〜

恐いよぉ〜><本当にガクガクブルブルです。
でも本音を言うと面白いかなぁ〜なんてねw(コラァ!!!
面白いよぉ〜〜〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト