戻る
6254〜オバちゃんはエージェント!?〜総集編〜OBATYAN8/4 13:56:412192cfSsjm/.A8kSA
長ぁ〜〜かったオバエーも遂に終了しました。無事に終了できたのも、偏に読者の皆様のおかげです。長い間お付き合いいただきありがとうございました。また小説を発表するかもしれません。その時はまた応援お願いします。それでは全三十八話のリンクを貼っておきますので未読の方はどうぞお読み下さい^^

OBATYAN8/4 14:3:352192cfSsjm/.A8kSA||124
第一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4229.html
第二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4251.html
第三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4273.html
第四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4296.html
第五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4320.html
第六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4342.html
第七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4363.html
第八話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4388.html
第九話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4410.html
第十話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4431.html
第十一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4457.html

OBATYAN8/4 14:11:162192cfSsjm/.A8kSA||867
第十二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4479.html
第十三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4500.html
第十四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4524.html
第十五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4550.html
第十六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4571.html
第十七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4610.html
第十八話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4650.html
第十九話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4712.html
第二十話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4749.html
第二十一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4825.html
第二十二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4856.html

OBATYAN8/4 14:21:62192cfSsjm/.A8kSA||325
第二十三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-4856.html
第二十四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5044.html
第二十五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5167.html
第二十六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5203.html
第二十七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5342.html 
第二十八話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5467.html
第二十九話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5622.html
第三十話  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5661.html 
第三十一話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5734.html
第三十二話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5807.html

OBATYAN8/4 14:26:252192cfSsjm/.A8kSA||766
第三十三話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6019.html
第三十四話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6066.html
第三十五話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6091.html
第三十六話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6151.html
第三十七話 http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6196.html
エピローグ http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6231.html
以上です^^内容に関する質問も受け付けております。気兼ねなくレス下さい。もちろん全話の感想もお願いします。

OBATYAN8/4 14:33:322192cfSsjm/.A8kSA||505
今まで応援・感想などを下さった方々(敬称略)
長ネギ 鳳城亮 さの アルテ ぺこりん ジスク ラフィーナ アズサ♪ チェキネ 隆浩 花☆ HAPEEY 李亜 パロぱろす ※*徳川家康*※
皆様、今までオバエーにお付き合いいただき、本当にありがとうございました。また自分のスレを見つけたら感想などお願いします。 

OBATYAN8/4 14:47:522192cfSsjm/.A8kSA||177
〜〜〜あとがき〜〜〜
まさかこんなに長く書けるとは思っていませんでした。前回の大奥に引き続き、皆さんの優しい気持ちに胸がいっぱいです。気長に応援してくださって本当にありがとうございました。
出演者募集に参加してくださった皆さん、ご協力に感謝します。一時停止したこともありましたが、皆さんの応援もあり、続行する事ができました。また、内容に関する話ですが、広子が探偵事務所を設立し、未解決事件を解くという筋書きで小説を書こうかなぁと思っています。その時は応援・感想お願いします。是非、上に名前が載っている方はレスお願いします。

ダーマヤ8/5 0:14:492181cfHSBh/T82uLU||635
突然ですがオバエー好きでした(オバエーって略し方今知りましたが(汗)
というのも、僕が読み出したのは十八話(だったかな?)
からなんです。話はチンプンカンプンで登場人物もよく分からない
状態だったのですが、その魅力に引き付けられエピローグまで・・・
という様な感じで読破させて頂きました。
なので過去のリンクをとても有難く思います(今から読みます!)
それから、次回作にも広子登場という事で今からワクワクしています。
最後になりましたが、これからもお体に気をつけて
素敵な作品をどんどん創作なさってくださいm(__)m

OBATYAN8/5 13:16:182192cfSsjm/.A8kSA||516
芸術板で初めてお目に懸かります。わざわざレスを下さり、ありがとうございますm(__)m
今まで過去ログのページを探すのが面倒で(ぁ
貼っていなかったのですが、この期に読んでくださる方が居ればと思い、過去ログと睨めっこしていました^^
ダーマヤさんのお蔭で次回作を書く気力がわいてきました。今まで以上に気合を入れて書いていきたいと思います。今後とも応援お願いします。

ラフィーナ8/6 0:30:342192cfFtnUAjXxyYU||893
こんばんは〜♪
改めて読んでみるとすごく続いていたんですね^^

オバエー・・・キャラが個性的で事件や組織などがおもしろくって・・次回が楽しみになる小説でした^^
続編も読みたいです〜w

ただ、ちょっと難点かなぁ・・・・って思ったのがですね。
1話抜かすと話の内容、結構わからなくなってしまうんですね^^;
だから、割とオバエーみたいな長くて複雑なのは、前回のあらすじのようなものを書いたほうが私、読者側としたら分かりやすいかもしれませんね。
以上wあくまで意見です。


OBATYAN8/6 12:37:322192cfSsjm/.A8kSA||863
ラフィーナ殿、お久しぶりです^^
感想ありがとうございます。キャラは試行錯誤して考え出した物で、自分でも良く出来たかな?なんて思ってみたりしますw
次回作は推理物かと思いきや・・・っていう感じです。トリックとか考えれないので・・・
ご意見ありがとうございます。そうですね、そうすればもっと皆さん読みやすかったかな?次回作はあらすじを冒頭に書きたいと思います。
ご意見・感想ありがとうございましたm(__)m

さの8/6 23:57:462111cfxpCgOzurXZU||433
う〜ん。最高〜。
全部読むのは無理でした。
時間がかかりそう・・・。
さのをまた出しておくれ。
オバエーは最高ッス。
これからも頑張って!
頑張れ〜頑張れ〜OBATYAN〜。
次はバラエティで(ハァ?)
わしも書こうかな〜
(続かない奴)
まぁこれからも頑張ってください。
応援してますから。

OBATYAN8/7 7:44:42192cfSsjm/.A8kSA||256
さの殿お久です^^
少しずつでもいいので、気が向いたら読んでくださいねw
チラッと出る事があるかも・・・要チェック!!
バラエティ・・・もちろんコミカルなシーンも多々あります^^;
さの殿も小説頑張って書いてください。応援しますよ〜!!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト