戻る
6255レオナとピカチュウの愛の旅(ハァト(黙第三話玲央奈8/4 14:6:492181cf.5TuTdyz4Xo
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6186.htmlこちらオープニングになります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6211.htmlこちら一話になります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6233.htmlこちら二話になります

たいがい感想に返事してないが
悪く思わないでくれ 俺は恥かしがりやでシャイなんだよ (*´_ゝ`*)
返事しなくても毎回感想はしっかり見てる 
ていうかそれだけのために書いてるからな
感想の多さに一番キョトン顔の俺がいる
さぁ

やっぞ ハッ やっぞ

玲央奈8/4 14:10:72181cf.5TuTdyz4Xo||535


「早いけどコレ前半最大の山場だから」


玲央奈8/4 14:13:92181cf.5TuTdyz4Xo||727
ヒトカゲ「前回ピカチュウを誘拐(誤)することに成功したレオナは
    ピカチュウを必死にレベル上げすることにしたんだってさ
    なんか知らないけどタケシってやつ倒すのに必死らしぃよ
    え?俺?しらねぇよ前回からパソコン中に入れられてるもん」

玲央奈8/4 14:14:572181cf.5TuTdyz4Xo||106
レベル5でタケシに挑むとか
バカの極みなので
とりあえずレベル上げることにしました

レオナ「がんばれピカチュウ ファイト〜w」

ピカチュウ「うっさい・・・だまれ・・・」 ←連続27回戦闘中

玲央奈8/4 14:17:102181cf.5TuTdyz4Xo||576
初めは死ぬのを恐れていたので←前回で懲りたやつ
ポッポのみ戦うことにした
やっぱコウカバツグンじゃん?一発KOで
焼き鳥大量発生みたいな(鬼畜

PPすぐなくなるからさぁ緊急病院(ポケモンセンタ-)つれてって

気が遠くなるくらい戦って

玲央奈8/4 14:19:172181cf.5TuTdyz4Xo||479
あぁなんかレベル7になったじゃん みたいな
 ピカチュウは電磁波をおぼえた〜  (´_ゝ`)T~~~~つかわネーヨ(ぁ

玲央奈8/4 14:20:382181cf.5TuTdyz4Xo||537
悪いミスたしかレベル9やった
いやぁ最近物忘れ激しくてさぁ ハハハ(何

玲央奈8/4 14:22:112181cf.5TuTdyz4Xo||651
まぁこんなあげたらいいかなぁって
そろそろコラッタとも戦えるよね〜

ほぉら一発ジャン? 当たり前だよ
普通の鼠に電気鼠が負けてたらシャレになんねーし(ぁ

玲央奈8/4 14:24:52181cf.5TuTdyz4Xo||940

普通に戦ってレベル10までにして
トキワの森に逝きました

ここでもレベル上げなきゃね〜

玲央奈8/4 14:28:32181cf.5TuTdyz4Xo||202
ピカチュウが現れた!

レオナ「行け」
ピカチュウ「いやあの勘弁してもらえません?」
レオナ「逝け」
ピカチュウ「これ俺の友達なんですけど」
レオナ「三度は言わんぞ行け (言ってる奴」
ピカチュウ「グスッ(つД`)゜。 ウワァァァン」
ピカチュウの電気ショックピカチュウをやっつけた
ピカチュウ「ぎゃぁぁぁ」
レオナ「よくやったニヤリ」       まさに地獄絵図(何

玲央奈8/4 14:30:162181cf.5TuTdyz4Xo||395
まぁそんなこともあったりしちゃったりして?
トキワの森を脱出
途中何人か勝負挑んできたけど

芋虫や蛹で俺に挑む時点で可笑しいんだよ(´_ゝ`)プッ


玲央奈8/4 14:33:522181cf.5TuTdyz4Xo||29
抜けたときにはレベル12
電光石火おろか体当たりすら覚えていない

テレビのようにうまくはいかないんだよ世の中

風力発電で電力上げてやっつけるとかw
どんなあげてもダメージ0なんだよクソか (´_ゝ`)
なんで10万ボルト使えるの?どんなレベル上げてんの?みたいな

玲央奈8/4 14:35:482181cf.5TuTdyz4Xo||943
だからさぁあのさぁ

ニビシティ
―――――
     l
草原   l
     l
      トキワ
↑ここでレベル上げしたわけよ(ずれてる可能性93l

玲央奈8/4 14:37:152181cf.5TuTdyz4Xo||158
ほぉらずれてた(ダマレ

そこで大体 30×3or4 ぐらい戦ったらレベル16になって

電光石火を覚えた
ナイス

玲央奈8/4 14:40:72181cf.5TuTdyz4Xo||942
さあぁて挑むぜタケシ!←バカ


ジムの中に入るとヘンナオヤジが入り口に立ってたから

スルーで中に入っていきました(テヘ(待

玲央奈8/4 14:41:502181cf.5TuTdyz4Xo||936
ていうかその前に
例のジの名前が銅像に書いてた
(ジの意味がわからない人は一話からしっかりみようネ(宣伝か

ぬぬぬ悔しい

さっさとタケシ殺すぞ

玲央奈8/4 14:42:372181cf.5TuTdyz4Xo||769
したらボーィスカウトに呼び止められた

「まてオマエがタケシsに挑むなんて10000光年はやいぜ」

玲央奈8/4 14:46:162181cf.5TuTdyz4Xo||772
(;´_ゝ`)10000光年はやい
       10000光年というのは
        光の速さで10000年かかってどれだけ進めるかというわけであって
       それだけの距離遠いといってるのか?そうなのか?
      それならどれだけ離れているのか計算しようそうしよう
       光は一秒に地球7周半するので

60×60×24×365×10000×7.5
=orz

玲央奈8/4 14:47:112181cf.5TuTdyz4Xo||655
タラララッタッター
レオナはまるくなるを覚えた

ピカチュウ「まてや コラ」

玲央奈8/4 14:51:492181cf.5TuTdyz4Xo||252
というわけで電気鼠(ピカチュウ)vsもぐら(ディグダ)

電光石火で3分の1ぐらい削れるから普通に勝利
こいつよえーわ

電気鼠(ピカチュウ)vsハムとタマゴをはさんだパン(サンド)

ちょっと手ごたえあり
一発で2か3程度しか与えられない
が こっちも結構レベル上げてるので
一つのきずくすりで勝てた
現在残り数きずくすりニ個

玲央奈8/4 14:58:282181cf.5TuTdyz4Xo||698
レオナ「さすがだなピカチュウ」
ピカチュウ「ぁ?」
レオナ「こっちも奴の難問に打ち勝ったぜ」
ピカチュウ「ぇ?」
レオナ「俺とタケシの力量は地球2365200000000周分離れてる(違ったらごめん
ピカチュウ(スゲーけど駄目ジャンorz)

レオナ「どうだ素直に負けを認めろボーイスカウト!」

ボーイ「しまった光年は時間じゃない距離だ」

レオナ&ピカチュウ「勘違いかよ・・・」  orz 三話完

玲央奈8/4 15:0:412181cf.5TuTdyz4Xo||897
次回予告

ヒトカゲ「ドーモなんかあいつら次回はタケシにけっちょんけっちょんに
    されるらしぃよ え? もっと詳しく教えろ?
    知るかぁぁぁぁぁ俺パソコンの中にいるっていってんだろうがぁぁぁぁぁぁぁ」


次回も一緒に冒険しましょう(何

イルィ8/4 15:3:222181cf2cmSiguEVMQ||215
うわぁヒトカゲ可愛そ〜〜
では タケシにケッチョンケチョンにされて来てください(ぁ
応援してます。

atuo8/4 20:26:352195cf1QaCn16Jggk||696
もう パーティー(持ちポケ)全部ピカチュウにしちゃえばいいのに・・・
では どうぞ 石に手が生えたやつと岩蛇にやられてください

☆デリカレー☆8/4 20:53:242182cfZiLo3fyUZ7w||848
面白いですw
イワークは手ごわいですね。
がんばです!

ダーマヤ8/5 0:17:352181cfHSBh/T82uLU||503
四天王にもいるんだよな・・・シバが。
地面ポケにめげすに頑張ってください。

ぺかちう8/5 1:29:52191cfTcDSDKTGSh6||391
ピカチュウ君、友達をコロスのは胸が痛いですね。
頑張ってタケシをケッチョンケチョンにしてあげてくださいな☆
ぺかちうも手伝います。とりあえず彫刻刀で応戦します。(ぇ
次回も楽しみにしてます!

足立りょう8/5 10:46:122111cfiSDfoVMsEd2||137
ピカVSピカってあんた最悪!!と思う馬鹿です。

サンドとディグダは地面タイプだけだから
ノーマルの技は一応効くんですよね。
でもタケシは岩、地面の奴2匹ですからね。


ま、ファイト。

☆デリカレー☆8/5 20:55:152191cfSBeRvLHhe/I||350
銭亀選べば武はラクなんですよネw
まぁピカチュウでやると大変ですが。

びたみん8/7 17:23:402205cf5uQ.UVfDqH6||988
私は影分身とか使って
ひたすらHPを削って勝ちました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト