戻る
6256カラミティ・ガン〜呪われし銃〜「第一話」凌陛8/4 14:7:182204cfOcVE407bYno
???:「チッ・・・もう追いついてきやがった・・・」
ある地下銃工場で、「MP5A5」と言うサブマシンガンを持った、30人位の警備員に
追いかけられている13〜14歳の少年がいる。
???:「弾丸もあと5発しかねぇ・・・さて、どう逃げるかな・・?」
少年が持つ銃は「デザート・イーグル」最高の威力を誇る銃だ。
少年は天井を見た。
???:「おお!ここか。アイツが言ってた隠し抜け道って・・・」
「ドォン!ドォン!ドォン!ドォン!」天井の鉄板の4隅を、正確に射撃する。
鉄板がはずれ、梯子が降りてきた。


凌陛8/4 14:14:542204cfOcVE407bYno||513
???:「コレで逃げれる・・。あ、警備員にプレゼントしなきゃ!」
腰に下げたポーチから、何か取り出し投げる。
梯子を登り切り、地上に出た所で「プレゼント」のボタンを押す。
「・・・・・・・・・チュドォン・・・・・・・」
???:「おお!大爆発・・・
        銃を持ち、爆弾を操る。この少年は一体?


凌陛8/4 14:17:02204cfOcVE407bYno||575
分かりづらくてスマソm(。。)m
まぁまぁじゃねぇの?とか思ったら、感想を頂きたいです。

☆ヴェクト☆8/4 14:44:432211cf7eys0IwwjMY||591
イイ!感じです。続きが見たくなりました。

凌陛8/4 15:42:142204cfOcVE407bYno||998
感想アリです。
感想無かったら、凹むとこでしたw

りく8/4 17:41:282101cfZk73XLvVtxE||63
へへへ・・・
次回はもうちょっと長いことを期待しておきます・・・(ダマレ

ラインテッド8/4 19:51:182211cfQnYnQYtvjtU||469
ぁー
デザートイーグルっすか
個人的に好きな銃でつ。
次回に期待


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト