戻る
6259biomonard〜特別編18〜アルテ8/4 21:26:562222cf.dRNbOALyK.
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5198.html
↑特別編1 地獄の釜の開き始め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5219.html
↑特別編2 初任務と悲鳴と中間青年
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5245.html
↑特別編3 惨殺の美女
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5266.html
↑特別編4 「コードB」
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5294.html
↑特別編5 洗礼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5319.html
↑特別編6 フォルスの手記
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5366.html
↑特別編7 地獄のカーチェイス
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5391.html
↑特別編8 「GOD」

アルテ8/4 21:27:272222cf.dRNbOALyK.||844
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5427.html
↑特別編8.5 倉庫での目覚め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5514.html
↑特別編9 家族の行方とメインヒューズ
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5536.html
↑特別編10 CARIBERSの疑惑
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5562.html
↑特別編11 日向 翼
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5689.html
↑特別編12 エメットの死亡
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5733.html
↑特別編12.5 謎の声と記憶の欠片

アルテ8/4 21:27:482222cf.dRNbOALyK.||977
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5764.html
↑特別編13 Rの過去と証拠集め
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5876.html
↑特別編14 Rの真実とエメットの嘘
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5900.html
↑特別編15 エメットの目的と蛸
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6199.html
↑特別編16 みんなみんなで珍道中
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6229.html
↑特別編17 命の重さと主役の座と

アルテ8/4 21:33:172222cf.dRNbOALyK.||264
目の前の扉を開き私と日向は第一研究室なる部屋に入っていった。
中は事務机と書類やら飲みかけのコーヒーやら菓子袋が散乱していた。
日向「う〜ん・・ココには何もなさそうですね?」
リクルリ「・・・・」
私は彼女の言葉には気付かず一つの机に吸い付けられていた。
日向「あの・・リクルリさん?」
私は無造作に机を開けると黒い手帳を取り出していた。
リクルリ「・・・・」
日向「・・どうしましたか?」
リクルリ「・・あ、ごめん。不思議と・・ね」
日向「そうですか・・」
無意識のうちに手帳を見てみる・・日記帳のようだ。

アルテ8/4 21:36:522222cf.dRNbOALyK.||962
何者かの日記

6月13日
今日からこの会社に勤め出した。
記念してこの会社の出来事を書いてみることにしよう。
今日は新人歓迎パーティが行われた。
立食式で意外と豪勢な食事だ。
私にとっては久しぶりの食事だ。
家も売り払ってしまったし・・・・。
明日から訓練となるらしい。
激しい訓練らしいが体力には自信がある。
護身術を学ばせた親に感謝しないといけないだろう。

アルテ8/4 21:37:582222cf.dRNbOALyK.||760


普通の日常の出来事が書かれている・・。



アルテ8/4 21:41:212222cf.dRNbOALyK.||532

2月4日
私はどうも記憶を無くしているらしい。
細かいことを忘れている。
ほら、コレだってそうだ。
家族の写真に見知らぬ女の子が写っているのだ。
まぁ、後に家族と判明したわけだが・・。

自分が自分じゃなくなっていく気がする。
・・・私は自分自身に伝える。
この内容を忘れていたら・・とにかく私が調べていることを全てコレに書いて欲しい。
おふざけではない、時間が無いかもしれない。
今日はこのあと長官に呼ばれ演技するのだ。
奴がどう出るかは分からないが・・・。

アルテ8/4 21:50:422222cf.dRNbOALyK.||95

2月4日?
良くわからないが隣のページの通り行動する。
胸騒ぎがする・・。

父 リクルリ・ライアン 享年37 腕・肩・右足への銃撃により死亡、警察は強盗の仕業と
断定。 証拠 金庫の扉が破られほとんど盗み出されている。金庫は焼け爛れていた。

母 リクルリ・スフィア 享年34 心臓部と腹への銃撃。

姉? リクルリ・ミルドラ 生きていれば22 消息不明で戸籍が無くなっており、闇ルートで売りさばかれていた。彼女の部屋には何も無く空き部屋状態になっていた。

私上で行けば妹 リクルリ・カイル 18 家族の記憶はほとんど無い。両親が死んだあと、孤児院に預けられこの会社の保護を受け生活。

アルテ8/4 21:56:542222cf.dRNbOALyK.||326

2月17日
私自身良く分からない。
同僚の話ではコレは私のものらしい。なぜあるのかは知らないが。
隣のページで大体のことは分かった。間違いなく私の字だ。
さて、前のページのお陰で家族構成は理解できた。
問題はなぜ記憶が無いか、そこだ。
恐らく隣のページは記憶が無くされた後、書いたものだろう。
とすれば「2月4日」に書いたのが全てを知っている私となる。
演技はたしか新人の傭兵を騙すものだった。
その後の話はうろ覚えだが長官と話をしていたはずだ。
内容は私が先ほど騙した傭兵の力量、つまりレベルを見極めるものだった。
何処にも記憶を無くすてだてが無いのだ。
少し、調べてみるとしよう・・。

アルテ8/4 22:1:362222cf.dRNbOALyK.||837

3月21日
もうあまり時間が無い。
あと3ヶ月・・彼らと共にこの町にまいた薬物を操作するのは3ヵ月後なのだ。

私は施設をほとんど知り尽くしている。だが一つだけ入っていない部屋がある。
入り口を水の中に封印してあるあの部屋だ。
大胆にも水中にスイッチがあったはずだが実際そう上手くいかない。
入り口は実験体である蛸が守っているのだ。
水を抜くことが出来れば弱まり動けなくなるが・・。
それにあの部屋に入るには特殊なヒューズが必要だ。
メインヒューズは第一実験室を抜けて機械倉庫を抜け管理人部屋にあったはずだ。

アルテ8/4 22:6:202222cf.dRNbOALyK.||434

5月8日
突き止めた。私の家族を殺した証拠を。
やはりこの会社が絡んでいたのだ。
戦闘の指揮をとったのは皮肉にも私に殺人のノウハウを教えたフォレスト隊長だ。
また、意外な人物が関わっていた。
一人目はイリ−ヴァス長官。
作戦を考え出したのはこの男だ。
もう一人は・・・・フーン。
恐らく作戦に参加しているあいつだろう。
私は共に行動する仲間だろうと仇ならば容赦ない。
もし、また記憶を無くされても・・・コレを見て思い出して欲しい。
私が何をすべきかを。

アルテ8/4 22:12:572222cf.dRNbOALyK.||203

5月21日
姉。
私の捜し求めている人物だ。
不思議だな、灯台下暗し、何度も私と姉は対峙していた。
もちろん敵同士として・・・。
私は暴動を抑える「人間」として。
姉は自由を求める「実験体」として・・。
コードB。
彼女に与えられた最悪の名だ。
なんて事をしたのだろう。傷は癒えても私は姉を刺し、蹴り、自由を奪った。
逃げたい・・・しかしもうそれは出来ない。
黒服が日夜私の周りをうろついているのだ。
もちろん機密を漏らさないようにするため・・・。
今もドアの外に奴らはいる、何かしようとする私を逃がさないように聞き耳を立てて・・。
怖い・・・助けて・・・お姉ちゃん・・。

アルテ8/4 22:17:92222cf.dRNbOALyK.||941

日付が無い・・。

家族抹殺報告書写し

リクルリ家が不穏な動きをしていたのは間違いない。
証拠は取り押さえた。馬鹿な新聞記者のお陰だ。
奴が集めた証拠は取り戻し、家族も殺す。
万事丸く収まるはずだ。
例外として、姉と妹を確保すること。何があっても取り押さえること。

なお、現場の指揮はフォレスト・ラルフに任せる。

イリ−ヴァス

アルテ8/4 22:24:562222cf.dRNbOALyK.||64
・・・・
・・・
・・


リクルリ「・・・・・・・」
日向「・・・あの・・」
リクルリ「行こう、ヒューズを取りに」

奴は裏切った。
エメット?そんなのは問題ではない。
記憶があるときの私が書いたのは奴の名なのだ。
アルテミス・・お前だけは絶対に許さない。
地獄の果てまで追い詰めてやる。
私の怒りを・・思い知るがいい。

アルテ8/4 22:26:132222cf.dRNbOALyK.||676
ユフィア・グローレンス

性別 女
職業 学生
状態 危険
持ち物 非常灯 パン(一斤) 傷薬 ガーゼ バンソウコウ 

モナメリカ州に住む女子学生、明るく人気者。
人を信じ込むところがあり、よく友人にからかわれる。
父は3年前他界、母「アレキサンドラ・グローレンス」に育てられる。
一応この小説の主人公。それなのにキャラが薄い気がするらしい。
リクルリに任された追加任務のターゲット(賞金首)
母親より依頼された。

アルテ8/4 22:29:372222cf.dRNbOALyK.||152
リクルリ・カイル

性別 女
職業 スパイ
状態 正常
持ち物 お金(1$) 大型サーベル 自分の日記

金髪美人。家族の惨殺により優しき心を失った女性。そのときに背中にキズを負っている。
過去を思い出し、アルテミスへ何かしらの復讐劇をしそうな状態。
家族の顔もうろ覚えだが未だ姉がいるかどうか疑っている。
こう見えて実は天才。
第一研究所の職員兼傭兵である。

アルテ8/4 22:30:192222cf.dRNbOALyK.||110
フーン・J・アルテミス

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 正常
持ち物 スナイパーライフル 狙撃銃の弾薬(96)マシンガン(89) ????

若くして、暗殺者の道を選び、CARIBERSの傭兵にスカウトされた。
腕は一流だったそうだ。
後に隊長となり、他の部下たちと行動する。
お金の貸し借りと女性に関しては至極五月蝿いのが玉にキズ。


アルテ8/4 22:30:442222cf.dRNbOALyK.||495
ビリー・F・ミルドレア

性別 女
状態 危険
職業 FBI隊員
持ち物 マグナム(0) ナイフ  英雄のヒューズ 民衆のヒューズケース

ビルのところに倒れていた女性。
黒コートで身を固めている。
何故か体術が得意、その詳細は彼女自身も知らない。
かなりナルシストが入っている・・が最近目立たない。


アルテ8/4 22:31:82222cf.dRNbOALyK.||461
日向 翼

性別 女
状態 正常
職業 新聞記者
持ち物 治癒剤(?)

日本人の女性。CARIBERSの倉庫に隠れていた所で合流した。
先輩を殺されており犯人はCARIBERSであると確信している。
誰に対しても他人行儀、証拠探しの為倉庫に居た。
意外とこのチームに慣れてきた。
かばってもらうのが以外に好きらしい・・。

アルテ8/4 22:31:392222cf.dRNbOALyK.||197
ブレイ・D・フサリア

性別 男
状態 大変危険
職業 新米警察官
持ち物 リボルバー(1)水に濡れた煙草(9)

大の愛煙家。
18で煙草を愛用している男、なのに警官になるという変わってる人。
リボルバーは就任記念として上司に貰ったばかりの新品。
追い詰められると口調が変わる癖を持つ。
不正が嫌いで力ずくでも抑えようとする性格でもある。

アルテ8/4 22:34:512222cf.dRNbOALyK.||615
フォレスト・ラルフ(故人)

性別 男
職業 傭兵部隊αチーム隊長
状態 死亡
持ち物

アルテミス・リーマン・エメットの三人を束ねていた隊長。
内フォレストとリーマンがエンジントラブルによる墜落で死亡。
リクルリ家の仇。

アルテ8/4 22:38:222222cf.dRNbOALyK.||53
エメット・ブラウン

性別 男
職業 傭兵αチーム隊員
状態 ???
持ち物

死の偽装が疑われている人物。
フォレストのチームにアルテミスと一緒に任務についた。
彼の目的は生者の自立精神を破壊し、奴隷状態にする一種の麻薬「GOD」と推測されている。

アルテ8/4 22:39:382222cf.dRNbOALyK.||964
終わりましたw
日記の部分が長い上に読みにくいw

重大なことをかなり書き残してるんですリクルリさん。
さぁて、では次回・・。

リーナ8/5 11:48:532221cfDg/7Jpf6qyg||355
マジィ…?
リクちゃん(ナヌ)ここまで一緒にやってきた仲間を殺すか…
ギエェェェェェ恐ろしや…
コードB…姉だったの?
メチャメチャ敵だったのに…;;
ぁ〜やっぱ哀しや(ぇ
次回の展開が気になりますですます(ヤメレ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト