戻る
6268Ω日常足立りょう8/5 10:49:192111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

足立りょう8/5 10:49:482111cfiSDfoVMsEd2||815
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/5 10:50:182111cfiSDfoVMsEd2||50
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

序章は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6185.html 
1話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6207.html 
2話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6234.html です。

足立りょう8/5 10:50:372111cfiSDfoVMsEd2||596
Ω日常 プログラム1日目

1曲目 【回想】   
2曲目 【日常】   
3曲目 【変化】   
4曲目 【混乱】   
5曲目 【仲間】   
6曲目 【通信】
7曲目 【宣言】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/5 10:50:562111cfiSDfoVMsEd2||709


         3曲目 【変化】


足立りょう8/5 10:53:312111cfiSDfoVMsEd2||553
日常は非日常へと変わった。

生活も変化した。

学校へ行く時間が無くなった。

父と母は透の遺体を探しに長崎へ向かった。

1日1便だけだがフェリーは運行していた。

俺は尽と2人で待っていた。

尽がわがままを言わなくなった。

足立りょう8/5 11:37:572111cfiSDfoVMsEd2||13
俺達は毎晩俺の家で集まって、話し合っていた。
「なぁ、塚田」
「ん?川端君どうかした?」
「お前、大丈夫か?」
「何が?」
「透が死んだのにいつもと変わらないってのもどうかと思うが」
山井が川端の疑問を口にする。
「別に・・・・・・・」
「別にって・・・・・お前」
「もう死んだ奴の事より、今生きる事を考えないといけないだろ?」
「おい!塚田!!」山井が塚田に殴り掛かろうとした時、

         パチン!



足立りょう8/5 11:41:532111cfiSDfoVMsEd2||416
「塚田の馬鹿!!」
「よ・・・米田?」
「あんた、自分が何言ったか分かってるの!?
 透君をけなしたよ!おじさんやおばさんも一生懸命探してるのに!」

沈黙が包み込む。

「あと、尽君私が面倒見るから。
 あんたには任せられない!」
「米田・・・・・・・・・・・・・・?」
「頭でも冷やしなさいよ」

足立りょう8/5 11:43:592111cfiSDfoVMsEd2||572
「尽君、行こうか・・・・・・嫌だったら嫌って言っていいよ」
「・・・・・・」尽は黙っていたが、首を縦に振った。
「あんた、尽君に我慢させてたんだからね!」

俺は何も言えなかった。

「・・・・・・おい!ニュース見てみろよ!」
川端がそう言った。

足立りょう8/5 11:47:02111cfiSDfoVMsEd2||26
『本日、第2陣の核をまた落としたとの通達がありました!
 長崎へ向かっていた2000人の柏市民の内、長崎に残っていた
 約1900人が被害に遭った模様です。
 また、仙台、津、柏は無事です。
 被害に遭わなかった帰りのフェリーに乗っていた人の名簿です』

約100人の名前が流れる。

俺の両親の名は・・・・・・・・・

足立りょう8/5 11:47:132111cfiSDfoVMsEd2||302

     無かった


足立りょう8/5 11:50:52111cfiSDfoVMsEd2||827
俺の周りで、人生と言う名の演奏が次々に終わって行く。

次に演奏を止めるのは誰だろう・・・・・・・・・・・。

終わりのある演奏の終わりに怯えながら俺はこの先

この世を生きていく。

足立りょう8/5 11:53:452111cfiSDfoVMsEd2||671
あとがきという名のトークショー

「作者は俺の家族を全滅させる気か!?」
「そのつもりでしょ?」
「・・・・・・・・・・・・・・・・」
「さて、今回の変化は普通と思っていた普通が変わる様を表してる
 ・・・・・・・と作者はほざいてるわ」
「・・・・・・・・・おい」
フフフフフフフフフフフスフフフフフフフ
フフフウフフフフフフフフフフフウフフウ
フフフフフフフフフフフフフフフフフフフ
フフフフフフフフフフウフフウフフフッフ

足立りょう8/5 11:57:442111cfiSDfoVMsEd2||896
「五月蝿い!!!」
ギャフンッ!!
「作者のキモイ笑いの中に間違いが7ヶ所!」
「見つけても何も無し!暇つぶし程度でやっちゃって、と作sh・・・・Zzzzz」
「お前も五月蝿いから眠ってて
 ・・・・・・・じゃぁ次回は
 
 第2陣が落とされ、皆が生活に不安を抱く中
 小年達は・・・・・・・!!

 乞うご期待!じゃぁね!」

足立りょう8/5 12:1:352111cfiSDfoVMsEd2||148
「おっと、作者からの伝言!
 作者が・・・・・
 ☆明日から殺人的な忙しさ(?)にみまわれ、
  水曜くらいまで、続きが書けません! 
  ろくろ首以上に首を長くして待っててください☆
 ・・・・とのこと。
 このスレが流れない事を祈って、また会いましょう!」
「逝けや!この馬鹿!!!!」
「うわぁぁぁぁ!!」

            続(^^;A

mimoza8/5 20:18:546145cfLVHZrSl54us||336
間違い探しか・・・。
私は、そうゆうの得意です。ふふ(何
スが一つ、ウが五つ、ッが一つっすねっ
どーだっ!!(←けっこう時間かかった

って、そんなことしてる場合じゃないっ
・・・また、大変なことになってますね。。。
この先、どうなっちゃうんだろ・・・?
混乱が・・・起こっちゃうんですね。。。

では、いろいろ頑張ってください〜
私は、首をキリンくらいにして
待っとります☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト