戻る
627リーフの旅・・2章アート引っ越しセ6/2 15:52:382191cf1GD1ZPJ.Mqo
侑士さんのアイデア採用!勇者の名前きまりました。
ちょっと1人の応募ありがとうございます(ぇ
でははじまるよ〜

アート引っ越しセ6/2 16:1:352191cf1GD1ZPJ.Mqo||41
                              〜〜〜〜あらすじ〜〜〜〜
エルフの村に勇者がやって来るという。村の住人リーフは勇者に憧れていたそして1日で帰ってしまう勇者。そしてリーフは良い作戦を思いついたという

アート引っ越しセ6/2 16:10:152191cf1GD1ZPJ.Mqo||899
「その作戦本当にやるの?!」 花枕が叫ぶ
「あたりまえだろ〜やるに決まってるじゃん」 リーフが言う
「じゃあ作戦決行〜」 リーフが走りながら言っている
こそこそこそ リーフ達は馬車の上に乗り、隠れた
「よ〜しじゃあ出発!」勇者の声がする。
ごとん ごろごろごろ 馬車が動き出したそう、勇者たちの馬車だった
「うわ〜すごい揺れるなぁ〜」 花枕がおびえて言っている
がたん!! 馬車が止まった・・
「いくぞ!」 勇者の声。
モンスターだ!  バキ ズゴ  ガン
「ふぅ」 勇者が勝ったみたいだ
「きゅう〜」勇者の脇から声がする・・・

アート引っ越しセ6/2 16:21:412191cf1GD1ZPJ.Mqo||583
「ああ。ありがとな ぽよ」 勇者の声がする
「ぼくはぼくは!」 また 前と同じような声がする
「ああ・・おまえもだよ マジカル」 
「マジカル?マジカルハーピーのことかなぁ」 リーフちょっと高い声で言った
「誰だ!」  剣を構えてこっちにくる
「あ・・・やべ・・・」 リーフが言った
ざっ ざっ ざっ 「誰だ!」
「すいません・・着いてきゃって」  目をつぶりながら言った
「ならいいけどさぁ」 勇者が気楽に言った
(気楽な勇者だな 許してくれるなんて)
「とりあえずテントを作るか」 勇者が 迷ったすえ言った
かんかん ばさばさ とんとん


アート引っ越しセ6/2 16:29:552191cf1GD1ZPJ.Mqo||768
「なかなかうまいじゃん。 で、なんでついてきたのかはなしてくれる?」
「はい。話します。」じつはーーでーーだからです
「なるほどね。危険だから帰ったほうがいい」 勇者がにらみつけて言った
「そんな!一緒に連れていってください!」 リーフが地面をたたいて言った
「俺はおまえらのためにいってるんだ!」 勇者が真剣な目で言った
ズカーン ズガーン ズガーン
「ぶもぉぉぉ!」 恐ろしいモンスターダンドリルだ(ッ出てきてね〜)
「ダンドリルか?・・くそっなんでこんなときに!」 地面におもいっきり手をたたいて叫んだ!
「ふがぁぁぁ」 バコ〜ン テントが破壊された
「ぐはぁ!ち・・ちくしょう」
「勇者様ー」

アート引っ越しセ6/2 16:39:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||662
勇者は腹から血がどくどくでてきていた

「くっくっそー」 リーフは身長が5倍くらいあるダンドリルに突っ込んだ
「ぶおぉぉ」 ベキ ダンドリルははたいただけなのにリーフは吹っ飛んだ!
「く・・あ・・・」 ドガーン岩に思いっきりあたった
「くぉぉぉ」  花枕も突っ込んだ
「ぶぉぉぉ」叩こうとした瞬間ダンドリルはひるんだ。マジカルハーピーの魔法だ!
「う・・うおぉぉ」 バキッ  ダンドリルには花枕の攻撃なんかでこぴん並の力だろう。
「ぼくもやらなくちゃ」 マジカルの体が光った!

アート引っ越しセ6/2 16:44:32191cf1GD1ZPJ.Mqo||255
ものすごい魔法だ
ドガーンダンドリルが吹っ飛んだ。
「い・・今だ」 リーフは勇者の剣を持ち突っ込んだ
「やるぞ〜」 ぽよがダンドリルの顔に被さった
「うおぉぉお」 グサッ  血がいっぱいでている
「とどめだー」 ザク・・・
「勝った・・俺は勝ったんだ〜」

アート引っ越しセ6/2 16:44:142191cf1GD1ZPJ.Mqo||879
続きは明日

花枕6/2 17:53:302202cfZeqWFeotgis||286
おもしろいです!!!
わ〜出していただいて
ホントにありがとうございます〜
私がんばってる〜(*>ω<*)
続きがんばってください!!!

侑士6/2 17:58:242191cfDWOy56.pFM.||599
採用してくれたんですか!!ありがとうございます!!!!!
えっと、セレムですか?アルセスですか?それとも・・・

アート引っ越しセ6/2 19:0:322191cf1GD1ZPJ.Mqo||38
セレムにしようと思ってます
みなさん感想ありがと〜^0^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー