戻る
6278□■□薔薇色の恋W□■□パンダ8/6 10:1:52181cf0KeHi3IPeYk
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

U☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6209.html

V☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6247.htm

ねむっ・・・・(ぇ

パンダ8/6 10:3:302181cf0KeHi3IPeYk||345
次の日___

由布:「ルンルンル〜ン♪」

光哉:「倉野、おはよー」

由布:「きゃ♡光哉様!おはようゴザイマス!」

光哉:「昨日の弁当、サンキューな」

由布:「いいえ♡光哉様のためなら何でもしますわ♡♡」

パンダ8/6 10:4:582181cf0KeHi3IPeYk||945
ボソリ

由利菜:「燐!がんばってアプローチしてこい!!」

燐:「え・・・?でっでも・・・」

欄:「ほれっ!」

ドン

燐:「きゃっ」

パンダ8/6 10:6:482181cf0KeHi3IPeYk||710
光哉:「燐・・・?」

燐:「あ!え〜っと・・・・おはよ・・・」

光哉:「あぁ、オス」

由布:(なんで燐チャンがいるのよー)

燐:「ふ・・・2人共何話してたの?」

光哉:「あぁ・・・っと・・・・」

パンダ8/6 10:8:312181cf0KeHi3IPeYk||119
由布:「由布が光哉様のお弁当を作ってあげましたの♡光哉様ったらすごく喜んで♡♡」

光哉は顔が赤くなった

燐:「ふぅん・・・あ!じゃぁ邪魔しちゃ悪いから・・・」

タタタタ

光哉:「あ!燐!」

パンダ8/6 10:10:372181cf0KeHi3IPeYk||471
由布:「光哉様?早くしないと遅れちゃいますよ?」

光哉:「お・・・おぅ」

タタタタタ

由利菜:「こらぁぁぁぁぁ!!!!」

燐:「すみませ〜〜ん(泣)」

由利菜:「邪魔しちゃぁ悪い!?冗談じゃない!!!由布が燐と光哉の関係を邪魔しているんじゃない!!!」

パンダ8/6 10:12:582181cf0KeHi3IPeYk||100
欄:「そうだよ!しっかりアプローチしなさい!」

燐:「は・・・・はぁい・・・・」

由利菜:「あ!そういえば一は?」

燐:「今日、熱がでた」

由利菜:「えぇ!?由利、放課後に燐と欄の家行ってぃぃ?」

燐・欄:「もちろん!」


パンダ8/6 10:13:442181cf0KeHi3IPeYk||465
由利菜:「あ!学校遅刻しちゃう!!!!」

キーンコーンカーンコーン

燐・欄:「んぎゃ〜〜〜〜〜!!!!!!!」

タタタタタタタ

パンダ8/6 10:14:472181cf0KeHi3IPeYk||618
放課後___

ピーンポーン

欄:「はぁい」

ガチャ

欄:「お!由利!入って入って!」

由利菜:「おじゃましまぁす」

パンダ8/6 10:16:292181cf0KeHi3IPeYk||189
一:「おっ由利じゃん」

由利菜:「は・・・一!?もう大丈夫なの?」

一:「おぅ、もう熱下がった」

欄:「ちょっと待ってて。ジュース持ってくるから」

由利菜:「ありがとー」

バタバタバタバタ・・・

パンダ8/6 10:18:292181cf0KeHi3IPeYk||881
由利菜:「あれぇ?燐は?」

一:「今日、空手」(ぇぇ

由利菜:「えぇ!?燐って空手やってたっけ?」

一:「今日から。急にやりたいからって」

一:「あ!そういえば今日、何かあった?」

由利菜:「あぁ・・・・それがねぇ・・・」

パンダ8/6 10:20:402181cf0KeHi3IPeYk||671
由利菜は登校のときのことを全部話した

一:「ふぅん。そりゃぁ倉野が作った弁当はうまそうだったけどな」

由利菜:「うん。光哉ったらそれだけで顔真っ赤にして照れてたしなぁ・・・・」

欄:「お待たせ〜」

由利菜:「あ!どもども^^」

ピーンポーン

パンダ8/6 10:22:32181cf0KeHi3IPeYk||629
欄:「はぁい」

ガチャ

欄:「こ・・・光哉!」

ギクリ

光哉:「よっす。一の見舞いみたいな感じで来た」

欄:「あがって」

パンダ8/6 10:23:202181cf0KeHi3IPeYk||587
光哉:「おじゃまします」

光哉:「あ、由利もいたのか」

由利菜:「うん^^一のね」

光哉:「あれ?燐は?」

欄:「習い事」

光哉:「ふぅん」

パンダ8/6 10:24:292181cf0KeHi3IPeYk||384
由利菜:(よし!)

由利菜:「光哉。ちょっと聞きたいことがあるんだけど・・・・・」

欄:「ま・・・・まさか・・・・」

一:「由利・・・・」

由利菜:「大丈夫」

光哉:「何?」

パンダ8/6 10:25:392181cf0KeHi3IPeYk||389
由利菜:「ここじゃあ話しにくいもんで・・・・外で・・・・」

光哉:「うん」

ガチャ

外___

光哉:「で?何?」

由利菜:「光哉ってさぁ・・・・」

パンダ8/6 10:29:72181cf0KeHi3IPeYk||871
由利菜:「由布のこと好きなの?

光哉:「な・・・なんでだよ」

由利菜:「好きなのかって聞いてるの!」

燐:「♪〜あれ?そこの2人、何し・・・・」

光哉:「あぁ、由布のこと好きだよ

燐:「っ・・・・」

パンダ8/6 10:31:32181cf0KeHi3IPeYk||50
ガタン

由利菜・光哉:「!?」

由利菜:「り・・・燐」

燐:「そうなんだ・・・私の思い届かなかったんだね」

キィィィバタン

燐は家の中に入ってしまった

パンダ8/6 10:31:532181cf0KeHi3IPeYk||162
光哉:「これでいいだろ。俺帰るから」

タタタタタ

由利菜:(えぇ・・・・ちょ・・・ちょっと待ってよぉ・・・・)

続く

パンダ8/6 10:32:112181cf0KeHi3IPeYk||816
すごい展開になってる・・・

感想待ってます

キーア8/6 10:37:62191cfal3PWP8VtfE||110
え〜光哉燐にことを好きじゃなかったの〜!!
何かこの話には
裏がありそうなにおいがしてくるぞ〜
次回気になります

パンダ8/6 10:45:412181cf0KeHi3IPeYk||882
キーア様

裏があるんですよ。う・ら・が!(何
光哉は燐のことを好きだったけど、、、
由布に移っちゃったって感じですね
感じじゃあなくてホントにです^^;

足立りょう8/6 16:4:422111cfiSDfoVMsEd2||257
光哉は恥ずかしいのかな?(ダマレ
それとも本気!?
展開が楽しみです。

パンダ8/6 16:14:372181cf0KeHi3IPeYk||475
足立りょう様

光哉は本気でそういってるのか・・・・・?
それとも照れているのか・・・・(アラマ
いつか分かります(エエ〜

春奈*8/6 20:48:492205cf0x7bH0JBFAk||223
久しぶり〜^^*

あたしは燐チャンが好きだなぁ〜。
なんか青春そのものって感じ((ぁ
由利チャンやばい事しちゃったね〜w
次回楽しみにしてます^^

パンダ8/7 9:38:322181cf0KeHi3IPeYk||763
春チャン

ヒサァ〜♪
青春を感じるね〜(何
由利菜ねぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜

リーナ8/8 21:36:442221cfDg/7Jpf6qyg||213
こんちゃわ!旅行帰還しました^^
光哉っ!!燐は…燐は君のことを痛いほど愛しているんだぞ!!(コラ
気持ちを受け取ってやれ!由布の本当の性格を知ったらきっと燐に変わるぞ!
ってか燐の前で由布に告白してんじゃねーぞゴルァ(蹴(殴(撃
展開がヤバイことに…次も見ます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト