戻る
628第2回目の詩☆失恋バージョンポッキー6/2 16:32:282182cfTw57cEX8yu2
まず、今回の詩を作って思ったけど人生って大切!!?

ポッキー6/2 16:40:532182cfTw57cEX8yu2||512
失恋...失恋...失恋......
私は昨日まで恋をしていた
私はその恋がいつまでも続くと信じていた…昨日まで
私はあの人に捨てられた 私はあの人を失った
これからどうすればいいのかわからない
いつまでもあの人のそばにいたかった いつまでも…
あの人は私を捨てたんだ
私はあの人に捨てられたんだ…永遠に
もぅ戻ってくる事はないだろう
 失恋...失恋...失恋......
それは何?失恋とは何?
恋を失う事??
いや違う きっと違う
私にはまだ人生がある
恋は終わらない 恋はずっとある
失恋とは一時的に恋を失う事だ
私にはまだ次の恋がある
失ったものは取り戻せばいい

私にはまだ人生がある “恋がある”

マジュニア6/2 16:44:432031cfPkRgr2C3mOI||897
自分は好きにならない。
好きな相手が自分を好きになった時に自分は彼女を好きになる。
好きになって告白して振られる。怖いから好きになれない。
それでも相手が自分を好きになってくれたら。
みんなに優しく接した。みんな好きだったから。
でも相手に告白されたその日、自分は彼女を愛していた。

失恋から逃げていた自分が彼女を愛している・・・
今になっては不思議です。

マジュニア6/2 16:48:32031cfPkRgr2C3mOI||415
取り戻すことは出来ないかもしれないけど・・・
逃げてきた自分は臆病だったのかもしれない。
でも自分は相手を離さない。相手が離れたいと言った時。
自分は優しく承知するだろう。

自分なりの優しさです。自分からは絶対に離しません。
あなたみたいに悲しんでしまうから・・・
ポッキーさん。諦めないで下さい。

マジュニア6/2 16:48:482031cfPkRgr2C3mOI||961
自分なりの考えを書きました。勝手にごめんなさい

ポッキー6/2 16:49:232182cfTw57cEX8yu2||14
マジュニアさんどうもです;;
いい詩ですね。
よかったらうちのも感想ください

マジュニア6/2 16:51:522031cfPkRgr2C3mOI||1000
はじめまして。自分はあなたの詩は基本的に好きですよ。
自分の考えを書いただけで詩になります。
ただ、ポッキーさんの詩はどこか冷たい気がします。
自分は相手を大切にします。それが自分の性格だからです。

マジュニア6/2 16:54:302031cfPkRgr2C3mOI||858
自分の過去の話を少しします。
自分は転校したことが2回ほどあります。
環境が変わる為、性格も変化します。
しかし、恋についての考えは変わりませんでした。
好きでも自分からは話さない。話されたら話しますが・・・
相手を優しく見守っていました。
次第に相手が自分を好きということに気づき始めました。
そして相手の誕生日・・・おめでとうとメールを打ちました。
その日、自分は相手を愛するようになっていました。

ポッキー6/2 16:56:262182cfTw57cEX8yu2||344
うちの詩基本的に好きですか!!?
じゃぁ前の恋の詩も見てもらえましたか!!?
冷たい感じの詩ですか…。
心が冷たいんですかね;;
今回のはお題を出してもらってかいたんです。
もし何かお題でリクエストがあったらいってください

マジュニア6/2 16:57:32031cfPkRgr2C3mOI||787
優しく見守ることが大切だと思います。
失恋は辛いと思います。しかし本当に相手が一番いい人だったのか
考えてみてください。自分の周りにはもっと大切な人がいるはずです。
それが異性ではなくても、自分はその人を大切にします・・・
恋とは相手を優しく見守ることだと自分は考えます。
ポッキーさんも周りを見直してみたらどうですか?

ポッキー6/2 16:58:162182cfTw57cEX8yu2||270
すごい勉強になります><
やっぱ周りを見ることって大切ですね☆
まだまだがきなもんですから;;

マジュニア6/2 16:58:482031cfPkRgr2C3mOI||348
前の詩も見ましたよ。暖かい気持ちで見直すことで悲しさが消えるんじゃないですか?
とてもかわいそうな気がします。あなたを変えてくれる人が絶対にいると思いますよ。

マジュニア6/2 17:0:312031cfPkRgr2C3mOI||581
前向きに・・・自分がいつも目標にしていることです。
一日に一回の成功を・・・なんでもいいです。
何か自信をつけていくのが明るい人生の一歩じゃないですかね?

ポッキー6/2 17:0:562182cfTw57cEX8yu2||942
何で今回の詩を思いついたんでしょうかね;;
別にこいも失恋もしてないのに…
まぁしつれんっていやですからね;;

マジュニア6/2 17:1:512031cfPkRgr2C3mOI||912
では小説を書くのでまた今度話す機会があればその時に・・・
リクエストですが、星について考えたらどうですか?
夏の夜
 月の涙が
  光る星

自分が作った俳句です。

ポッキー6/2 17:3:512182cfTw57cEX8yu2||371
おぉ〜パチパチパチ
小説頑張ってください

パワポケZ6/2 17:42:572206cf2CGi2sceb3s||814
ポッキーさんこん〜^^
だいぶ遅れてしまった ゴメンナサイ><
今回の詩もいい詩ですぅ〜>∀<
なんか悲しげで切ない><><
こういう詩大好き^^  リクエストどおりに
かいてくれてThank youです
これからもみせてもらいま〜す^^

ポッキー6/2 17:46:362182cfA2rfkmI6DE.||92
パワポケZさんまた見ていただいてありがとう
明日は[星]を頑張ります☆
でも明後日から野活なんで当分見れません;;
かなしいです><

パワポケZ6/2 17:51:382206cf2CGi2sceb3s||485
星かぁ〜  ガンバレェ〜!!!!
野活って何〜??

ポッキー6/2 17:53:552182cfA2rfkmI6DE.||111
野外活動だよ

パワポケZ6/2 18:2:122206cf2CGi2sceb3s||228
そんなんあるんだ〜^^;

ポッキー6/2 18:7:382182cfA2rfkmI6DE.||273
中2だから
またまたいいしをつくってますねぇ〜

パワポケZ6/2 18:9:352206cf2CGi2sceb3s||739
ウチは高1さ^^(ちなみリアル女!!

おぐ6/2 18:13:72031cfXxoPGo42Lrs||266
マジュニアさんってすごいね。
ポーッキー話せてラッキーだったんじゃない?
これで一歩達人に近づいたっぽいね。

ポッキー6/2 18:14:362182cfA2rfkmI6DE.||520
はなせてらっきーだったさ。
おグさぁうちのしみてどうおもったぁ?
前のもあわせてさ

おぐ6/2 18:21:542031cfXxoPGo42Lrs||343
いいと思ったよ
恋って難しいからさ。人それぞれの感性だよね。
だからこの題名とかってすごく場に合ってるって思う。
良かったらウチのスレット見て。今回は詩です。

ポッキー6/2 18:23:472182cfA2rfkmI6DE.||76
おぐのすれ見たよぉ
短いけどすんげぇわかるょ
うちのってなんでいつもこう長いかねぇ…?
長かったらまたわかりにくい;;

おぐ6/2 18:25:292031cfXxoPGo42Lrs||921
長さわね。
想いがいっぱいあるってことで良いんじゃないかな。

ポッキー6/2 18:27:42182cfA2rfkmI6DE.||352
ってかうちのしじゃないって思えてくる;;

おぐ6/2 18:32:22031cfXxoPGo42Lrs||913
詩だから。

おぐ6/2 18:32:482031cfXxoPGo42Lrs||789
詩は作ってもいいし。
気持ちで作ってもいい。

おぐ6/2 18:38:02031cfXxoPGo42Lrs||927
新しいの作った。
↑見て。

パワポケZ6/2 18:48:242206cf2CGi2sceb3s||449
いやっほ^^
またかいてきた^^
ポッキーさんは明日かぁ、、、
楽しみに待ってます^^

ポッキー6/3 14:45:392182cf3pMIO6T3pMg||932
星の思いついたよぉ
今回もちょっと長いな;;
楽しみに待っててぇ〜

バナナ6/3 14:49:482191cfG2VL2Ffgohw||10
なんか・・・こう・・・
ちょっと暗ようなきがしますけど
いい詩だと思います
もうちょっと
題を明るく・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー