戻る
6285☆Magik☆school☆〜驚天動地〜<第九章>炎髪灼眼の討ち手8/6 20:0:365917cfYkzZ6Wxx87s
こんばんは。
今日は家の近所で祭りがあったとか・・・・まぁ受験生には関係ないですね(パソコンも)
まぁそんな感じで始めます。

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:1:475917cfYkzZ6Wxx87s||313
第一章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5877.html
第二章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5906.html
第三章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5929.html
第四章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6032.html
第五章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6074.html
第六章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6117.html
第七章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6210.html
第八章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6240.html
第九章http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6285.html

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:4:455917cfYkzZ6Wxx87s||302
放課後。
四時まで後五分。
ヤバイ。
「遅れる〜」
階段を駆け下りて、
靴をかかとをつぶしてはき、
校舎の裏側に行って、
そこからまっすぐ。
体育館へ。

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:9:495917cfYkzZ6Wxx87s||666
だだだだだだだだだだだだだだだだっ
ガシャーン!
ドアを開け、中に入る。
「セーフだね、奈緒。今三十秒前。」
体育館の真ん中に優菜がいた。
「他の人は?」
「・・・・・まだ・・・・・沙希しかいないんだ・・・・」
「ってことは・・・・・三人?」
ガシャーン!
「お・・・・遅れましたか?」
彩が来た。
「二秒前」

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:14:265917cfYkzZ6Wxx87s||410
2・・・・・・・・・・
1・・・・・・・・・・
「ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ」
優菜が壊れてる・・・・・・・・・・・
奥から沙希が来た。
「・・・・四人?」
『・・・・四人』
優菜と奈緒の声がハモった。
そして・・・・・・・・・
『ふふふふふふふふふふふふふふふふふふ』
彩以外の三人がハモった(共鳴?)

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:21:35917cfYkzZ6Wxx87s||657
「遅れた・または来てない人には罰が必要ですかねぇ」
沙希が笑いながら怖いことを言っている。
「どんな罰にしましょうかぁ」
優菜は笑っているが、口元が引きつっている。
(っていうか罰決定なんだ・・・・・・私刑?)
いつの間にか『聖獣見せ合いの会』が、『男どもの刑は何にするか考えましょうの会』へ・・
彩は、ちょっと震えている・・・・・・・・・・
確かにこの人たちを見ると、あまりの恐怖で泣いてしまいそうだ。

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:26:05917cfYkzZ6Wxx87s||409
そして、奈緒がさらっと怖いことをいった。
「聖獣で、攻撃しない?」
二人(優菜と沙希)の顔が輝く。
「そうですね・・・・ふっふっふっふっふ・・・・・」
「奈緒・・・・いい案じゃない・・・・・ふふふふふ」
もう怖いからやめれ。
彩の声がした。
「あの、そうするなら、聖獣を見せあって、連携をとったほうがいいんじゃないでしょうか」
『それもそうね』
三人が見事にハモる。

炎髪灼眼の討ち手8/6 20:33:335917cfYkzZ6Wxx87s||29
順番は、じゃんけんで、沙希、優菜、彩、奈緒の順番になった。
それぞれ期待を胸にしている。
(みんなどういうのかなぁ・・・・・)
(攻撃系が欲しいな・・・男どもをぶちのめせる・・・・・)
(他のやつらが私の聖獣より弱くないとつまんない・・・)
(ううっ・・・・・怖いよこの人たち・・・・・・)
それぞれ期待を胸にしている。
と思う。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:3:215917cfYkzZ6Wxx87s||281
沙希の番である。
「あ〜・・え〜っと・・・あっ」
小さなくまが前に出る。
「え〜っと・・この子は、小熊の虎次郎。ちなみに聖獣じゃないから」
「あ〜よろしく」
(愛想が皆無だ・・・・・)
「それで・・こっちが・・・私の聖獣。」
少し光った。
目の前に、虎?っぽいものがいる。
「初めまして。私は、獣王族のヴァンツアーと申します。以後お見知りおきを。」
(できた人(聖獣)だなぁ。)
「ちなみに熊次郎と名づけてみたり」
【虎と熊が逆だーッ!】

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:8:15917cfYkzZ6Wxx87s||363
優菜の番。
「え〜っと、出てきて〜」
闇が起き上がった。
ように見えたが、闇から出てきて立ち上がっただけだ。
「我が名はナイトメア。夢魔族の王だ。よろしく願おう」
消えた。
「うちの子は恥ずかしがり屋なんですよ〜」
(絶対違う。めんどくさいだけだ)

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:13:345917cfYkzZ6Wxx87s||957
彩のターン(?)
「ええっと・・・で・・・出てきて・・・くれますか?」
体育館が、わずかに揺れた。
体育館いっぱいに出てきたものは、
「えっと自己紹介・・とか・・・してくれませんか?」
「我が主よ。私にそんなに敬語を使う必要はない。私は貴女に負けたのだ。
 自己紹介・・・だな?我が名は青龍。朱雀、白虎、玄武とともに四大元素と言われている」
(中国系・・?っていうかすごく有名だよね?)

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:19:125917cfYkzZ6Wxx87s||135
My turn.(英語?)
「あー・・ライ。出てきて。」
この前から雷帝のことをライと呼んでいる。
バチッ
「あー自己紹介?ッたくめんどくせーなー・・・
 閃光電雷疾風雷神皇帝だ。以下略。」
(略されたーっ!)

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:20:215917cfYkzZ6Wxx87s||620
えっと、聖獣のことは、後で下に書いとくんで、見たい人は見てください。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:26:105917cfYkzZ6Wxx87s||358
人間は。
「ねぇねぇ奈緒。雷帝って事は電気?」
「あーそうだよ。っていうか沙希、あんたいったい何なの?
 熊なのに虎?虎なのに熊?」
「いーじゃないそんなこと。面白ければ。
 でもさー、彩には驚かされたね。私の使う魔法ってちょっと中国系はいってるから、青龍とかって見てみたかったのよねー彩?」
「で、でもそれは運がよかったって言うか・・っていうか私刑の話はどこへ?」
「あそうそうそれそれ。これとこれをこうしてさー」
「いやでもこれはこうしたほうがいいんじゃない?」
「それならこっちを・・・・・・」
にぎやかである。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:31:545917cfYkzZ6Wxx87s||539
聖獣は。
「なっ!何でお前がいるんだよ!青龍!くっそ・・・でけぇ図体しやがって・・邪魔なんだよ」
「それはひがみとして受け取っとくぞ、雷帝。しかし何でこんな特級だらけなんだ?」
「類は友を呼ぶってやつじゃないですか?ほら、何で合ったばっかりでけんかしてるんですか」
「うるさいぞ・・貴様ら」
「だーッ!うっせーんだよ」
『それはこちらのセリフだ』
「んのヤロー!」
こちらもにぎやかである。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:37:255917cfYkzZ6Wxx87s||79
ある手紙が雷師と黎矢と陸と有紀の下駄箱の中に入っている。
「放課後、五時くらいに、西の廃墟後に来てくれませんか。待ってます。」
見ようによっては、ラブレターに見える。
しかし、書いた人は、壮絶な怨念を宿した手紙であることを知っている。
明日、四人は私刑にかけられる・・・・・・・

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:39:325917cfYkzZ6Wxx87s||134
終了。
今回は結構長かったですかね。
読んだ人、ご苦労様です。
次回はとっても面白くなるそうです(三名にとって)
では、感想お待ちしております。
と、下に聖獣かいときます。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:46:125917cfYkzZ6Wxx87s||413
獣王族・・・・・・・
ありとあらゆる動物を操る能力を持っている。
動物の王だけあって、心は優しい。
獣王族の頂点に立つものは、今は『ヴァンツアー』と呼ばれている。
(聖獣図鑑第七版)

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:49:65917cfYkzZ6Wxx87s||348
夢魔族・・・・・・
主にその能力は、幻覚を見せるという能力らしい。
しかし、聖獣を使う側の人間の空想力が良くないと、幻覚は見せられないらしい
性格は、暗い。
夢魔族の王は、『ナイトメア』と言う称号を得る。

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:51:105917cfYkzZ6Wxx87s||715
青龍・・・・・・・;・・
中国系魔法に良く使われる聖獣。
朱雀、白虎、玄武の仲間。
かなりの高位の聖獣で、現世に出てくることは珍しいらしい

炎髪灼眼の討ち手8/6 21:52:275917cfYkzZ6Wxx87s||626
終了。
今度、他の四人の聖獣も出てきます。
(次回とは限らない)

リーナ8/8 21:47:592221cfDg/7Jpf6qyg||636
ちは!旅行から帰ってきました!
沙希達怖…雷師達は…ふふふふふふふふふふふふふふふふふふですね。(ぁ
雷帝、やっぱり名前が長いw略したい気持ちもわかりますねw
…雷帝って初対面の沙希達にも礼儀無しですね(落雷(即死


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト