戻る
6290カラミティ・ガン〜呪われし銃〜「第二話」凌陛8/7 8:25:502204cfOcVE407bYno
第一話はコチラニなります。
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6256.html
では、第二話スタートw

凌陛8/7 8:43:572204cfOcVE407bYno||648
???:「さて・・・アイツに礼も言わないとな。嫌いだがアソコに居るはずだ」
そう言って少年は歩き始めた・・・。
              10分後             
「シュイン」という音と共に、ドアは開いた。
???:「おお!久しぶりじゃん!ヴォルトォ〜!」
ヴォルト:「ウルセ〜よ・・この地図アリガトな、リジャ」
リジャ:「良いんだよ!親友だろ?」
地下工場を襲った少年の名は「ヴォルト」射的・爆弾の腕はプロをも超えている。
そしてヴォルトと親しげ(?)に話している、ちょっと大人びている少年の名は
「リジャ」射的の腕も凄いが、特に格闘術に優れている。

凌陛8/7 8:53:162204cfOcVE407bYno||473
そして2人が居る場所は「メラテーゼ」何かしら特別な能力を持った者が
集まる場所として有名だ。
リジャ:「で、{ストームイーグル}は見つかったか?」
ヴォルト:「いや・・偽者を作っているだけだったよ・・・」
リジャ:「そうか・・・どこかにあるって!これからも一緒に旅しようぜ!」
ヴォルト:「アリガトな。さて、この街にも無かった。早いとこ出よう。」
そうして2人はこの街を出た・・・。次に大事件がある事も知らずに・・・

凌陛8/7 8:55:472204cfOcVE407bYno||758
二話目が終わりましたw次の話は、もうちょっと世界観を紹介して行こうと思います
            感想ヨロシク(シネ)

☆ヴェクト☆8/7 10:14:375913cf1zxozZuvNpA||504
ほんとにおもしろいっす!
続きがんばって作ってください♪^^

アリエス8/7 19:57:146111cf/malVGUcudE||705
へ〜凌くんが物語ww(何
おもしろいよw
まぁ頑張って(・∀・)b

俺、ダイキね

鋼甲12/13 19:57:332026cfBAmIqmayheE||87
うんこ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX