戻る
6293ふしぎなえんぴつ箱・第5章・スズカ8/7 14:56:452191cfu.Hxxi4QWbI
今日は、ちょっと出来上がりが遅くなるかもです(ドウユウイミダ

では、ふしぎなえんぴつ箱第5章はじまりです!!

スズカ8/7 15:2:132191cfu.Hxxi4QWbI||556
第5章・クリスマス会・

ーーーーみきの家ーーーーー
みく「やることはプログラムに書いてあるように、手品、プレゼント交換、ゲームでいいよね?」
みき「ウン、いいよ。」
みく「付け足しはない?やりたいことは・・?」
みき「ありません!!ないです!!」
みく「では!!かいさぁ〜ん!!」

スズカ8/7 15:2:402191cfu.Hxxi4QWbI||310
みく「おじゃましましたぁ〜!!」

スズカ8/7 15:7:102191cfu.Hxxi4QWbI||850
そして、クリスマス会みくはみんながビックリするような、特大イベントを考えていた・。・

みく「あぁ〜クリスマス会が楽しみだなぁ〜。ンフフフフフフフフフフ!」(アヤシイワライカタガマタアヤシイ)

スズカ8/7 15:13:542191cfu.Hxxi4QWbI||256
ーーーーーーみくの家ーーーーー
みくの家では今、順調にクリスマス会の準備がされている。

みく「さぁ〜特大イベントの準備をするわwwお母さんちょっと手伝って。」
お母さん「ハイはい」

〜〜〜〜〜〜数分後〜〜〜〜〜〜
みく「完了!!お母さんありがとぉ〜」
お母さん「いいのよ。がんばりなさいよ!!特大イベント」
みく・お母さん「お〜ほっほっほっほほぉ〜〜〜」
なんとも怪しい親子である・。・

スズカ8/7 15:18:232191cfu.Hxxi4QWbI||161
14時・・・。ピーンポーン
みく「あっ!!きたかな?」
バタバタ・・ガチャっ
みく「どちら様でスカぁ?」
みき「みきでぇ〜す!!」
みく「どうぞ」
みき「お邪魔しま〜す!!」


スズカ8/7 15:18:532191cfu.Hxxi4QWbI||537
ちょい落ちますww

スズカ8/7 17:49:542191cfu.Hxxi4QWbI||551
再開!

スズカ8/7 17:52:92191cfu.Hxxi4QWbI||667
またおちww

スズカ8/7 18:39:562191cfu.Hxxi4QWbI||268
今度こそ再開です!!(たぶん・・・

スズカ8/7 18:45:92191cfu.Hxxi4QWbI||948
みくはみきをクリスマス会をやるリビングにつれていった。

みき「すごーい!!これ全部みくがかざりつけしたの?スゴーイ!!」
みく「そう言われるとテレルなぁ〜」

ピーンポーン
みく「おぉ、次は誰だ?」
バタバタ・・ガチャ
みく「どちら様ですか?」
たつや・りゅう「たつやとりゅうです。」

スズカ8/7 18:52:592191cfu.Hxxi4QWbI||287
みく「どうぞ」
たつや・りゅう「お邪魔します」
みく「もうみき、きちゃったよ」
たつや「そうなのか。待たせちゃったな・・。ゴメンな」
みく「いいよ、じゃあ、リビングいこう!!」
りゅう「OK!!」

ーーーーー14時15分ーーーーー
みく「ハーイ、ではでは、クリスマス先取りパーティーがはじまります!!私は司会のみくでございます!!」
みき「私は落し物チェックや、ルール説明をするみきでございます!!」
みく・みき「今日一日よろしくお願いします!!」

スズカ8/7 19:3:302191cfu.Hxxi4QWbI||910
みく「ではまず、手品からやりたいと思います!!準備をしますのでしばらくお待ちください」
ーーー数分後ーーーー
手品人「今日は手品をしにこちらにやってきました!!ではまず何か欲しい物はありますか?」
みき「メモ帳ほしいです!!」
手品人「メモ帳ですねぇ〜ハイ!」ポンッ
手品人「ほ〜らでましたよぉ〜。」
みんな「わぁぁぁぁぁっぁぁぁぁっぁ〜〜〜〜。すご〜い!!」
数分後・・・・

スズカ8/7 19:14:492191cfu.Hxxi4QWbI||16
みく「手品はたのしかったですか?では、次はお待ちかねのプレゼント交換です!!丸になってくださいね。次はアシスタントのみきにお願いします!」
みき「はい!ではぁ〜丸になってくださいねぇ〜。じゃ、まず音楽に合わせて回しま〜ス!」
♪〜〜〜〜〜〜〜♪〜〜〜♪ストップ!!
みき「それが皆さんのプレゼントです!!」
みく「ハイ!ありがとうございました!プレゼントはお家であけてくださいね」

スズカ8/7 19:15:92191cfu.Hxxi4QWbI||24
つづく☆

スズカ8/7 19:15:292191cfu.Hxxi4QWbI||669
感想お願いします!!

スズカ8/7 19:23:592191cfu.Hxxi4QWbI||459
次回は最終回です!!絶対見てくださいね!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト