戻る
6294〜登場人物募集〜さの8/7 16:20:82111cfxpCgOzurXZU
こんにちは。募集したいのでお願いします。
@名前
A性別
B性格
C趣味
を、書いて下さい。
20人ほど願います。
自分の勝手ですが、主人公の方は20人のうちで決めさせていただきます。
募集が多かった場合は、その方も出れるようにしたいと思っています。
ちなみに題は、まだ未定ですがパソコンで知り合った友達をキーワードに書かせていただきます。つまり、20人が、パソコンで友達になったという話の設定にしようと思ってますが、今計画中なのでわかりません。(あくまでも未定なので話が変わったらすみません)

○○君8/7 18:52:252191cfHSbcVqKngFQ||51
書かせてもらいます。
@岩崎 隼(いわさき しゅん)
A男
B気が強く気が荒いクラスではリーダーぶっている。
 しかし仲間思いでやさしい面もある
CPC、スポーツ、遊ぶ、
ぐらいですかね^^;小説のほうがんばってください。

春奈*8/7 19:23:262205cf0x7bH0JBFAk||965
書かせてもらいます^^*

@小川 春奈(オガワ ハルナ)
A女
B髪の毛を染めていたり、かなり荒れている女の子。
  だが、曲がった事だけは大嫌い。
C遊ぶ事

かなり荒れている女の子ですが、よろしくお願いしますw

スズカ8/7 20:47:02191cfu.Hxxi4QWbI||317
こんにちわぁ〜書かせてもらいます!

@花崎 春(ハナザキ ハル)
A女
B見た目、髪はロングショートでしばらない。シャンプーの香りがする。友達を大切にする。
Cパソコン、遊ぶ、体育
です!よろしくお願いします!

月乃8/7 21:18:542228cfUgTVlXiMH0I||685
こんばんわ〜^^書かせてもらいます。

@槙野 翼(マキノ ツバサ)
A女
B髪の毛ははねていてショート。表は男まさりな子だが裏は女の子らしい面も。
友達を大切にする。裏表あり。
Cパソコン、ハーブの菜園。剣道。

ゆずボウヤ8/7 22:8:472191cfSce2VcvLUXQ||505
@倉田 妃媛(クラタ ヒメ)
A女
B天然パーマ。お嬢様で、お上品な言葉や行動をしている。
男の子の前では、ブリッコになる。
C香水をつける事・ネイルアート・男の子を振り向かせるための、笑顔などAの特訓(ぁ

書いちゃいましたwよろしくです^^

さの8/7 22:30:332111cfxpCgOzurXZU||117
みなさんありがとうございます。
まだまだ募集します!!
男もよろしく願います!!
2つ書いてもらっても全然オッケーなんで。
一杯待ってま〜す!!
20超えてもその方も出しますんで!!

ぱせり8/7 22:49:492221cfqat8BAO.Xcw||795
こんばんは。書かせて頂きます。
@加茂野 十生(カモノ トキ)
A女
B旧家の一人娘。普段は無口。少し世間とずれている。家族や知り合いにも敬語を使う。その変わった性格のためかリアルでは友達が居ない。マイペースで何を言われてもあまり気にしない。
C作曲、家の庭園の散歩

シェイラ8/7 23:29:272184cfZcm.aJNnLlk||564
参加させていただきます。
@桶川 雅里 (おけがわ まさり)
A男
B今風な男の子。服装をいつも気にしている。想像好き。実はネット内で騒がれているkikaと言う小説家の顔も持っている。
C本を読む事(本当はマンガを読む事) 野球(本当はゲームですること)
頑張ってくださいね!それと、この企画では外国の人も出していいんでしょうか?
最初に外国の男の子が浮かんできたので…… 

さの8/8 0:10:302111cfxpCgOzurXZU||361
全然いいですよ〜!!
ハーフとかにしちゃっていいのなら!!
男って少ないんで2つ以上書いてもらっても全然オッケーなんで。

翠雨8/8 5:42:212192cfWS2pUhoUbCE||339
@伊集院 京介(イジュウイン キョウスケ
A男
B表向きは不良っぽいが,根は優しい。
C主にバイクに乗る事。

これでお願いしまーす(*^▽^*)

さの8/8 10:1:432111cfxpCgOzurXZU||875
忘れてました!!
1つ追加願います。
Dニックネーム
をすいませんがお書きください。

月乃8/8 10:47:152228cfUgTVlXiMH0I||891
書き足しです。
D椿(ツバキ)
4649お願いします^^

翠雨8/8 16:3:172192cfWS2pUhoUbCE||781
@伊集院 京介(イジュウイン キョウスケ
A男
B表向きは不良っぽいが,根は優しい。
C主にバイクに乗る事。
D京介

修正です〜(*^▽^*)

ぱせり8/8 16:18:412228cfz5HLILfpfCk||700
追加します。
D鴨(カモ)
苗字をもじっただけなのですが、よろしくお願いします。

ゆずボウヤ8/8 16:25:452191cf0UsQQUhDxtI||228
最初のは、別に採用しなくてもOKです^^ってか、採用しない方がいいですね^^;
D妃媛

もういっちょ((ぇ

@彩田 空愛(サイタ アクア)
A女
Bおとなしい。お上品です。↑の妃媛とは全然違う方のお上品とぃぅ事です。
可愛いというよりも、美しいor綺麗。
Cフルートを吹くこと
D愛(アイ)何故かって?空愛の愛って字は[アイ]とも読むじゃないですか^^


月乃8/8 16:48:172228cfUgTVlXiMH0I||79
また付けたしです。スミマセン;;
Dの由来は名前からもじっただけです^^(ショボイ。。。

○○君8/8 17:48:22191cfHSbcVqKngFQ||619
つけたしDしゅん(フツーにこれで
じゃあ、僕ももうイッチョ
@佐々木 修平(ささき しゅうへい)
A男
Bのんびり〜としていて、よく木陰なんかで居眠りをしている
 たいていボーっとしていて、反応も遅い、
C寝る、PC
Dぼう助、理由一日中ボーっとしているから(ボー=ぼう)
二つともでてくれるとうれしいなぁとか思っています。

シェイラ8/8 18:22:522184cffVjIGdNZ9OU||974
では、書かせていただきますね。
後、桶川 雅里のニックネームはまっしーです。特に意味はないです;
@木野山 スティーブ (きのやま スティーブ)
A男
B母がアメリカ人、父が関西人の少年。そんな家庭環境もあってか、容姿は母似、喋り言葉は父似。とても、活発な性格でいつも笑顔を絶やさない。
Cペットボトルの景品集め 俳句を作る事
D木のやん 木野山は呼びずらいと言う事でこんな風に、友達から呼ばれ続けいつしか彼のニックネームになっていました。
 

さの8/8 19:26:162111cfxpCgOzurXZU||986
みなさんありがとうございます。
もっともっと募集してますんで!!
ゆずボウヤs空愛の方なんですがあだ名空にさせていただいてよろしいでしょうか?
いや〜。
自分自身の気持ちなんですけどね。
空の方がかっこいいし。

スズカ8/8 19:40:532191cfu.Hxxi4QWbI||396
D春(ハル)です!がんばってください!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト