戻る
6295大好きなんです。こんなに。第3話☆デリカレー☆8/7 16:25:172111cfaNyCCnZbOdk
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6249.html     1話

http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6271.html     2話

早速愛読している方が出たようで嬉しいです^^
感想くれるとやる気が馬路でるんで、感想宜しくです。
さぁ〜てやりますね・・。

☆デリカレー☆8/7 16:29:362111cfaNyCCnZbOdk||665
俺は色々考えたが、眠くて寝たらしい。

嫌だ。学校が嫌だ。

あんなことしちゃったんだし・・・。ハァ・・・。

父「おい!早くしろよ。7時半だぞ。」

真一「はぁい」

行くしかないさ。ハァ

☆デリカレー☆8/7 16:31:122111cfaNyCCnZbOdk||399
父「ほら。着替えて食えよ。」

あぁ。どうしよう・・・。

父「真一!」

真一「あ!?うん。着替えるね。」

父「どうしたんだ?ため息バッか付いて。イジメにでもあったか?」

真一「ううん。疲れてさ・・・」

☆デリカレー☆8/7 16:33:02111cfaNyCCnZbOdk||275
そういうと俺は着替えに行った。

そして飯を食い。外に出た。

学校行かないで油売ってようかな・・・。

「おーーーーい!」

突然声がした。

真一「え?誰?」

☆デリカレー☆8/7 16:35:52111cfaNyCCnZbOdk||965
桃香「今から行くの?私も良いですか?」

う!?最悪なタイミング・・・。

真一「う・・・うん。行こうか・・・。」

桃香「やった!行こう。」

どうしよう・・・。気にしてるよな・・・。ハァ

桃香「どうしたの?」



☆デリカレー☆8/7 16:37:62111cfaNyCCnZbOdk||968
真一「い・・・いや。昨日のことを・・・」

桃香「あ!あれは気にしないでよ。事故なんだからさ」

真一「だって・・・ファースト奪ったんでしょう?」

桃香「カウントしないから。」

そう言われて少し悲しいような嬉しいような気持ちになった・・・。

真一「一応言うね。ごめん」

☆デリカレー☆8/7 16:40:262111cfaNyCCnZbOdk||407
桃香「良いよ。だけど、普通にして。私。ため息ばっか付いてる真一君嫌いだから・・」

真一「うん!」

桃香ちゃん。てことは俺のこと好きなの!?

俺達は教室に着いた。

「ちょっと!桃香ぁ!真一君が好きって本当?」「キスしたんでしょう?」

タチマチクラス中に噂が広まっていた。

☆デリカレー☆8/7 16:44:62111cfaNyCCnZbOdk||646
桃香「え!?違うよ・・・。(美佐・・酷い・・・。こんなに広めて・・)」

真一「やめろよ。誰から聞いたか知らないけど、確かじゃない情報を本人に問うな!」

一番冷やかしていたのは、「遠藤 由梨」。

由梨「ふ〜ん。桃香もセンスが悪いわね。こんなきもい男が好きだ何て!」

桃香「やめて!」

桃香「(美佐・・・。信じて居たのに)」

☆デリカレー☆8/7 16:46:112111cfaNyCCnZbOdk||227
令「何ナノ?そんなに噂広めたいわけ?大体。ガセでしょう?」

真一「冷やかして楽しいのか?」

俺は令ちゃんに乗るように言った。

その時!ガラララララ。

美佐「おはよ〜」

桃香「美佐!」

☆デリカレー☆8/7 16:47:442111cfaNyCCnZbOdk||739
美佐「お!?どうした?盛り上がってるなぁ」

桃香「美佐・・・。貴方が噂広めたの・・・?」

真一「え!?」

美佐「噂?」

令「美佐だったの?」

正直美佐ちゃんならやりかねないかも・・・。

☆デリカレー☆8/7 16:50:402111cfaNyCCnZbOdk||262
桃香「そうなの・・・・?」

「真一君と桃香がキスしたって奴!」

美佐「あ?私が言ったよ。」

真一「えぇええ?」

桃香「酷い!」

美佐「何で?ビックニュースじゃん!」

☆デリカレー☆8/7 16:52:272111cfaNyCCnZbOdk||585
真一「酷いだろ・・・」

俺は少し疑いながらも言った。

桃香「なんで?そんなに楽しかった?」

美佐「いや?校内新聞にも依頼したよ?」

真一「い!?」

俺はいそいで部室に行った。

☆デリカレー☆8/7 16:53:482111cfaNyCCnZbOdk||307
「何!?行き成り?」

真一「俺と桃香がキスしたって記事取り消し!」

「嘘だったの?」

真一「当たり前。んじゃ・・」

俺はまた教室に行った。

ガラララララ!

☆デリカレー☆8/7 16:55:22111cfaNyCCnZbOdk||871
美佐「あ」

桃香「真一君」

真一「なんでこんなことするの?」 

美佐「何でって・・・・」

桃香「信じてたんだよ?親友なんでしょう?」

桃香は半無きだった・・・。

☆デリカレー☆8/7 16:56:332111cfaNyCCnZbOdk||263
美佐「良いわよ・・・。本当のこと言う」

ゴクリ。一度つばを飲んだ。

美佐「あなたから真一君を奪って、私の者にしたかった!」

真一「へ?」

桃香「!?????」

俺は何が何だか分からなかった。

☆デリカレー☆8/7 16:59:42111cfaNyCCnZbOdk||497
美佐「カッコいいと思ったの。桃香に取られるのが嫌だった。」

桃香「・・・・・」

桃香ちゃんは黙ったまま座った。

真一「一つ言う。こんなことする奴に好きなんていわれても何にも思わない」

美佐「何故?私じゃ駄目?」

真一「ううん。仲良くしたい。喧嘩はやめたい。」

☆デリカレー☆8/7 17:0:442111cfaNyCCnZbOdk||185
俺は女相手に無機になって言っていた。

美佐「桃香・・・・。」

桃香「美佐。やめてくれる?」

美佐「今回のことは謝る。御免なさい」

桃香「良いよ。仲良くしようね・・・」

真一「おう!」

☆デリカレー☆8/7 17:2:182111cfaNyCCnZbOdk||406
美佐「けど。私は真一のこと好きだから!」

桃香「私もだよ」

え!?ダブル告白ですか?

真一「あああああ・・うん。」

俺は逃げ出したかった。

令「で?話はすんだ?」

☆デリカレー☆8/7 17:4:172111cfaNyCCnZbOdk||399
うん。一斉に言った。

令「そう・・・。」

そして授業は始まり。一日が終わった。

真一「うし!帰ろうかな。」

桃香&美佐「帰ろっ!」

真一「うん!」

☆デリカレー☆8/7 17:5:222111cfaNyCCnZbOdk||936
プルルルルルルル!

学校の電話が鳴る。

先生「ハイ?もしもし。」

5分後。

タタタタ。

先生「真一君!!!!!」

☆デリカレー☆8/7 17:6:552111cfaNyCCnZbOdk||346
真一「なんですか?」

先生「お父さんが・・・。倒れたって!!」

真一「え!?」

先生「今は病院に居るそうです。行ってあげてください!!!」

真一「あ。はい!!」

桃香「真一君・・・」

美佐「真一・・・。」

☆デリカレー☆8/7 17:8:102111cfaNyCCnZbOdk||796
馬路かよ!何があったんだ!


俺は急いで病院に向かった。


真一「すいません!森 弘は何処ですか!?」

「202です」

真一「分かりました!」

☆デリカレー☆8/7 17:9:272111cfaNyCCnZbOdk||910
タタタタタタ!

「廊下は走らないでください」

真一「うるせぇ!」

202。此処か!

ガララ!

真一「父さん!」

☆デリカレー☆8/7 17:12:182111cfaNyCCnZbOdk||863
真一「父さんは!無事ですか?」

ぶんぶん。病院の人が首を振る。

真一「え?とおさーーーーーーーん!」

俺はぎゅっと手を握りしめた。

真一「何故こんなこと・・・・に?」

「仕事中に心臓発作を起こしたらしいです。此処に来た時にすでに手遅れでした・・・」

☆デリカレー☆8/7 17:14:472111cfaNyCCnZbOdk||512
真一「そうですか・・・。ちょっと。二人きりにしてもらえませんか?」

「はい・・・」

父さんは、青白くなっていた・・・。

真一「なぁ。今日。一緒に飯食べたよな?楽しかったよな?」

真一「俺を一人で育ててくれたんだよな?」

真一「イジメか?なんて心配してくれたんだよな?」

☆デリカレー☆8/7 17:16:432111cfaNyCCnZbOdk||536
真一「母さん居なくて大変だったよな?」

真一「転校。父さん心配してくれたよな?」

真一「父さん。とおさーーーーーん!帰って来い!」

真一「まだ早いよ!帰って来て。」

真一「またご飯作って?一人じゃ生きてけないよ・・・。」

「一人じゃないよ?」

☆デリカレー☆8/7 17:19:212111cfaNyCCnZbOdk||936
真一「え?」

???「私が居るよ。いつも」

真一「も・・・・桃香ちゃん!?」

桃香「うん。一人じゃない。私が居る。皆が居る。」

「そうだぞ?お前には友達。恋人。がいるだろ?それに。俺だっている、母さんも。」

真一「父さん?」

☆デリカレー☆8/7 17:21:142111cfaNyCCnZbOdk||246
桃香「きっとお父さんが天国からメッセージを送ったんだよ・・」

真一「父さん。桃香ちゃん・・・」

桃香「大丈夫?なきたければ泣いて。」

真一「う・・・ううん。泣いたら父さんまで悲しむ。俺は父さんの分まで生きる。」

桃香「うん。。。」

桃香「じゃあね?学校で待ってるね?」

☆デリカレー☆8/7 17:23:352111cfaNyCCnZbOdk||296
真一「うん。ありがとう!」

桃香「いいえ」

こちらを見てにっこり笑った。

真一「さてと・・・」

俺は、色々と話を聞いた。

早めに帰って、寝た。

☆デリカレー☆8/7 17:25:12111cfaNyCCnZbOdk||909
あぁ。もう朝かぁ。

あれ?ウッサク無いな・・・。

あ・・・。父さん・・・。あ!駄目だ!こんなじゃあ。

今日は御葬式。

そして。葬式が終わった。

☆デリカレー☆8/7 17:26:452111cfaNyCCnZbOdk||472
真一「さぁてと。カップラーメンでも買って帰るか。」

???「あ。家で食べナよ」

真一「お!?桃香ちゃん!?」

桃香「うん。今日親居ないから・・」

真一「じゃあそうさせてもらうね。」

続く

☆デリカレー☆8/7 17:27:482111cfaNyCCnZbOdk||714
次回予告!

真一と桃香が中を深める中。
令が真一が好きだと発覚!
ライバルが増えた桃香!どうなる・・。

☆デリカレー☆8/7 17:28:592111cfaNyCCnZbOdk||171
つかれたぁぁぁ〜^^:

今回は凄いことになりましたね〜^^

あ。質問良いですか?

長編希望か短編希望か書いてください。
皆さんの意見で変えます。
でぁ。感想宜しくお願いします。

ロルス8/7 18:19:302191cfElmKsMvmi.k||735
壁|Ο´∀`)男友達いないのがきになります

☆デリカレー☆8/7 18:20:582111cfaNyCCnZbOdk||59
感想有難う御座います。

真一がですか?
そうですね・・。
まだ転校して3日ほどだからですかね。
イケメンは男より女でスw

ロビル8/7 19:8:326033cfQQ5td/TZxx2||507
真一くんがうらやましい(・∀・)モテモテ彼女ほしい

(・∀・)痛い俺には無理ですね☆

☆デリカレー☆8/7 21:1:212201cfTyvnMC7MrUk||886
有難うございます^^
モテモテは君もだろぅw
俺ももてないさw

玲央奈8/8 13:16:352181cf.5TuTdyz4Xo||833
どんだけライバル増えるんだよww

☆デリカレー☆8/8 16:46:416112cfmHG9da1fxqk||593
さぁ?ですw
皆さんの質問の答えによって決めるデすw
感想ありがとうございます!
頼むから質問の方を・・・。

※*徳川家康*※8/10 13:7:22194cfiteTlp6w7JA||464
転校していきなりモテモテかい・・・俺もそうなりた・・・(飛蹴
次回を楽しみにしています^^
ニヤニヤ・・・次回はどうなるんだろ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト