戻る
6297「貴方の気持ちは今どこですか?」-第十三章-春奈*8/7 19:56:262205cf0x7bH0JBFAk
ネタが見つかりました〜(ぁ
第一部
第一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5645.html
第二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5678.html
第三章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5757.html
第四章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5778.html
第二部
第五章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5803.html
第六章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5852.html
第七章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5884.html
第八章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5911.html
第九章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-5955.html
第十章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6195.html

春奈*8/7 19:57:102205cf0x7bH0JBFAk||425
第十一章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6217.html
第十二章:http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6244.html

春奈*8/7 19:57:332205cf0x7bH0JBFAk||773
和也は少々というかカナリ引き気味だった。
『ごめんね。あぁゆう子だから。
本当はもっともっと良い子なんだよ』
「あぁ、わかったよ」
陽香がのびをしながらいった。
「う〜〜〜ん、そろそろ帰ろうか」
『うん、そうだね。帰ろ〜』
光がいった。
「さっさと片付けて帰ろう」
ワイワイ ゴソゴソ
片付けが終わり、和也が言った。

春奈*8/7 19:57:502205cf0x7bH0JBFAk||577
「かたづけ終了。帰るぜ〜」
「は〜い」
チリン チリン
今までの鬱憤を晴らすことが出来たが、愛由はいまいちだった。
自転車に乗り、6人は家に帰った。

春奈*8/7 19:58:152205cf0x7bH0JBFAk||730
愛由宅___
帰ると青澄が、待っていた。
「おぅ、お帰りなさい〜」
『ただいま〜』
「ところでさぁ、和也君彼女でもおるんかな?
 おらんかったらええなぁ〜。あの格好良さでおらんわけないよなぁ。
おっても、うちが払いのけてやるっての。
てゆうか、めっちゃ格好よかったわぁぁ〜、ねぇ愛由?」
『………』
「愛由〜?」
その時愛由は、私が彼女だとは言い出せなかった。
青澄の堂々とした迫力に負けて…。
でも、はっきり言いたいという気持ちは確かにあった。

春奈*8/7 19:59:42205cf0x7bH0JBFAk||651
並木道___
和也が愛由の家の玄関で待っていた。
『ごめん。ごめん。きょうお弁当作ってきたんだ。
いっつも、パンでしょ?』
「まじ?やったぁ!早くいこ?」
『うん』
トコトコ   ダダダダダー
なぜか青澄が走ってやってきた。
「…愛由〜。何で2人で登校? 
 まぁいいや。はい。和也君。青澄からの愛のこもったお弁当♥
 絶対食べてねん♥♥♥ んじゃ。」
ダダダダー
「は、はぃ」
『…青澄のお弁当食べるの……?』
「あぁ。でも愛由の方が嬉しいから…」
『ありがとう』

春奈*8/7 20:0:62205cf0x7bH0JBFAk||505
昼食___
2人は屋上に来た。
ここの学校は、校内ならばどこでも昼食をとっていいことになっている。
いつもならカップルでにぎわっているのだが、今日は少なめだ。
「良かったな。今日は少なめで」
『うん。あっこ座ろうか』
トコトコ
「いただきます〜」
モグモグ
『美味しい?』
「めっちゃ美味しい〜。青澄さんのは、やっぱ食べない。でも食べたっていっておいて」
『うん。いいの?良かった〜』
「愛由のでおなかいっぱいだし〜」
『あはは〜』

春奈*8/7 20:1:62205cf0x7bH0JBFAk||320
************************************

春奈*8/7 20:1:562205cf0x7bH0JBFAk||729
なんかこの物語、長編になる気がorz
感想待ってます〜。

ゆずボウヤ8/7 22:10:532191cfSce2VcvLUXQ||748
どうなるのだろぉ???
続きが気になりますねぇぇぇ!!!
私、もとみるく♪ぼうやですからw仲良くしてやってください。。。
これからも目を光らせて見るよぉ^^

春奈*8/8 18:2:292205cf0x7bH0JBFAk||563
*ユズ*

どうなるんだろおねぇ(ぁ
気になる?きになる?教えない〜www
名前変わっても仲良く〜♪♪♪
してくれるよね?(何!!!
いつもいつも見てくれてありがとう(ノωノ)キャ♪
これからも見てくださいね〜。感想有難う御座いました☆゙

リーナ8/8 21:55:382221cfDg/7Jpf6qyg||48
ぉょょ(´へ`)
青澄…『うちが払いのけてやるっての』って言ってるけど…
和也の彼女が愛由だと知ったら、、……………
ぎゃあ〜(意味不な悲鳴
ゆずさんと同じく、続きが気になります^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト