戻る
6298チビチビファンタジーX「第一話」純気8/7 22:9:522031cf90kxv/G94ko
今日から始まります。参加者、純気、オルトロス、えんぴつ
純気「純」オルトロス「オル」えんぴつ「えん」と略します。
主人公が言う時はえんぴつと言いますので
それではスタート

純気8/7 22:18:362031cf90kxv/G94ko||783
???「ん?ここは何処だ?」
周りに見えるのは一番目立つ、城だった・・・・・
???「まあ入ってみるか・・・」
がががーが
???「よし開いたぞ〜」
門兵「何者だ、勝手に入ってはならんぞ」
???「僕の事?僕は純気って言うんだ」
門兵「純気?初めて聞く名だな」
門兵「まさか・・・・グランデュール王の言ってたやつか、捕まえろ」
純「え?ちょ、ちょっとまってよ!!!!」
純「・・・・・・う〜ん・・・・はっ!!!」
グラン王「気が付いたか・・大丈夫か?」
純「はい!!、あなたがこの城の王ですか」

純気8/7 22:29:42031cf90kxv/G94ko||783
グラン王「あぁぁ〜そうじゃが、おぬしにお願いがあるのだが、聞いてくれるか?」
純「はい、良いですよ。」

そして話は1時間続いた・・・・・
純「要するにその四聖獣とか言うのを倒せばいいんですよね?」
グラン王「そうじゃ、頼むぞ、倒してもあいつはよみがえる」
純「それじゃあ倒した意味なしじゃ・・・・」
グラン王「だが光の聖地にある、伝説の封印書を手に入れ、よみがえる前に封印の書に書いてる事をプリズムタワーと言うところの最上階で読めばいいのじゃ、じゃがプリズムタワーの最上階まで登った奴はおらん」
純「・・・・・そんなの無理だよ、僕なんかじゃ無理だ。」


純気8/7 22:35:432031cf90kxv/G94ko||868
グラン王「おぬしは未来から来た男じゃ、やれるはずだ」
純「未来?そんな・・僕は戦いたくないよ。」
グラン王「頼む、おぬしと同じ未来から来た男がおる、安心じゃ」
グラン王「出ておいで・・・・」
???「グランデュール王、お呼びですか?」
グラン王「やっと来たか、オルトロス」
オル「あのこの方は?」
グラン王「この方は純気君だ、一緒に旅をしてもらう。」
オル「よろしく、純気君」
 僕はオルトロスと握手をした。
純「じゃ行ってくるよ」
グラン王「頼むぞ、二人とも」
純「うん、それじゃあ」

純気8/7 22:43:592031cf90kxv/G94ko||670
オル「さてどうする?純気君?」
純「純気で良いよ、オルトロス。う〜んと城を出ようか」
オル「じゃあ、エルフの村にでも行こうか、近くだし」
純「うん、そうだねって、ここは何処?」
オル「やばい、通行書がないじゃん」
門兵「通行書がないと通せない。」
純「ひどいよ、いいじゃん」
門兵「ダメだ、通行書でも取ってこい。」
純「オルトロス、やるぞ・・・・」
シャキ〜ン、二人は剣を抜いた・・・
門兵「やめろ〜」
純、オル「大斬り〜」「X斬り〜」
門兵「うぅぅ〜」
オル「もう転職してるじゃん」
純「まあね、一様転職してた。今は戦士
オル「ふん、俺はもう重戦士だよ〜ん」

純気8/7 22:54:232031cf90kxv/G94ko||214
純「あれ、あれ見て・・・・」
オル「あっさふぃんとちびぽよだよ。」
純「泣いてるよ〜どうしたんだろう?」
オル「よし、行ってみるか」
純「おーいどうしたの」
さふぃん「逃げろ〜人間だぁ〜」
純「可愛いな、このさふぃん」
さふぃん「あれ?攻撃しないぞ・・・・」
純「どうしたんだい?ちびぽよちゃん」
ちびぽよ「私のお兄ちゃんが川賊にさらわれたの・・・」
さふぃん「人間なら、倒せるはずだ、頼む助けてやってくれよ」
純「わかったよ、オルトロス、良いよな?
オルトロス「ああ、やってやるぜ」
 そして僕たちはちびぽよの兄を助ける事にした。大変な事になろうとは知らずに・・・・
第一話、終わり

純気8/7 22:57:452031cf90kxv/G94ko||163
えんぴつさんはまだ出ませんが、参加したい人一人募集です。
感想待ってます。

翠雨8/8 5:36:22192cfWS2pUhoUbCE||801
おはようございます。
面白いですね。
これからの展開も楽しみです(*^▽^*)
後、私も参加したいのですが^^;
では・・・

たつき★8/8 14:36:132182cfnsFl/ML3DgI||544
おもしろかったです
あと参加希望

*ルシファー*8/21 14:8:416111cfIzuv7khc9R2||591
おもしらっかったです。
次回見てみたいですね
参加したら有名人〜ということで
参加希望です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト