戻る
630 グラシックバーストリンリン6/2 17:0:412192cf7ErwugDvzTo
第4章 闇の世界

リンリン6/2 17:1:32192cf7ErwugDvzTo||71
あ、【小説】抜けちゃった^^;

リンリン6/2 17:4:542192cf7ErwugDvzTo||23
リンリン「う・・・う・・・・ん・・・・はっ!」
辺りを見渡すと、そこは闇の世界だった
リンリン「皆は!?皆は何処なの!?」
+なみ+「うっふふ・・・皆を見つけるには相当苦労するわよぉ〜」
リンリン「な、なんですって・・・」
+なみ+「それでは、幸運を祷るわ♪うっふふふ・・」
シュイイイイイン!!
リンリン「こらぁ、待ちなさい!!・・もう行っちゃったか・・・」
リンリン「これからどうしよう・・それに暗いし・・・」
ガサガサ・・・
リンリン「だ、だれ!?」

リンリン6/2 17:6:512192cf7ErwugDvzTo||577
まー「あ・・・リンリンさんでしたか・・」
リンリン「ま、まーさん!!無事だったの!?」
まー「えぇ・・でも皆無事でしょうか?」
リンリン「無事を祷るしかないでしょう・・」
リンリン「それに・・これからどうするんですか・・?」
まー「僕に聞かれても・・一応、歩いて探してみますか・・」
トコトコ・・・

リンリン6/2 17:9:282192cf7ErwugDvzTo||234
リンリン「あっ、あれは洞窟!?」
まー「一応、あそこで休憩しますか・・」
リンリン「そうしますか」
ピシッ!パキパキパキ・・
リンリン「偶然、薪があったからすぐに火が付けれたよぉ〜助かった〜」
まー「その偶然の反対に、悪いことがおきそうな・・・」

リンリン6/2 18:14:202192cf7ErwugDvzTo||607
グルルルルゥ・・・
まー「やっぱり起こっちゃったよ・・」
リンリン「ライオンだね・・・」
まー、リンリン「逃げろよぉおおおおおおおおお!!」
ダッダッダッ・・!!
リンリン「何でライオンがいるのぉおおおお!!」
まー「そんなの僕に聞かれてもぉおお!」
まー「あああぁぁぁ!!リンリンさんんん!!」
リンリン「な、なんですかあああ!!まーさん!」

リンリン6/2 18:16:262192cf7ErwugDvzTo||242
まー「あ・・・穴・・・」
リンリン「え・・!!??」
そっと下を見た・・
リンリン「・・・いやああああああああああああ!!」
まー「リンリンさぁ〜ん!!僕1人じゃ無理ですよぉ〜!!・・・」
まー「・・落ちちゃった・・・」

リンリン6/2 18:18:332192cf7ErwugDvzTo||361
リンリン「(もう助からない!!)」
ヒュッ!ドスン!!
リンリン「あいたたた・・・あれ!?奥に階段がある・・」
リンリン「嫌な予感がするような・・・まぁ、一応行って見ようと・・」

リンリン6/2 18:22:312192cf7ErwugDvzTo||475
トコ・・トコ・・トコ・・
???「!?誰だ」
リンリン「あっ、私・・・リンリンといいます」
???「ふ〜ん、また落ちてきたんだ、ほら、君の友達じゃない?」
はお「うえ〜ん・・リンリン心配したよぉ〜」
リンリン「はお!心配したよぉ!!」

リンリン6/2 18:25:132192cf7ErwugDvzTo||321
リンリン「あの・・・あなたの名前は・・?」
チバ(今回のゲスト9)「あぁ、俺の名前はチバだ、なに、お礼はいらないさ」
リンリン「何故チバさんはここに?」
チバ「あぁ・・ちょっとな・・・」
はお「チバさんには言えない秘密があるんだよ」
リンリン「そうですか・・・」

リンリン6/2 18:28:12192cf7ErwugDvzTo||183
はお「それでリンリン、皆は見つかった?」
リンリン「えぇ・・まーさんは見つけたけど・・・」
はお「見つけたけど?」
リンリン「私が穴に落ちちゃって、まーさん1人になっちゃったの・・」
はお「それって、やばいんじゃないの?」
リンリン「うん・・・」
チバ「あぁ、それなら俺にイイ方法があるぜ」
リンリン「え、本当ですか!」
チバ「うん、隠し扉、地上に繋がってる」
リンリン「有難う御座います!よぉし、はおいこ!!」

リンリン6/2 18:30:182192cf7ErwugDvzTo||679
第4章終りです♪

ソルさんへ
おkですよ^^少し遅れますがww

【最近の悩み】
久しぶりに運動したら、筋肉痛になってしまいましたww痛い^^;


ソル6/2 18:38:06111cf8bRalA4VBqM||654
解りました^^

ジャファル6/2 18:47:206187cfPKoJg1NPOCc||548
小説にでたいですーお願いします

ジャファル6/2 18:51:246187cfPKoJg1NPOCc||666
あ、あと一話目からずっと見てますあと「リンリンと零式さん」の小説もずっっと見てました
とってもおもしろいですね!これからもずっと見ていきますのでがんばってください

ジャファル6/2 18:52:386187cfPKoJg1NPOCc||372
あといきなり小説に出たいですなんて言ってしまって大変失礼な事をしてしまいました
すみませんm(_ _)m

リンリン6/2 18:59:22192cf7ErwugDvzTo||185
ジャファルさんへ
何とか頑張って出させてあげます〜

今、出たい人・・・
野蛮さん、ソルさん、ジャファルさん

※密かに何かしちゃったり!?
それはいつか明らかになります・・・

ワット6/2 19:7:396112cfUa6i5.OuUiI||204
面白いです。出してくれませんか?実は前の小説読みまくりました。(リンリンと零式さん)それも面白かったです。

和泉直人6/2 19:26:102194cfzVhRnedxmnk||790
面白いです。リンリンと零式最初の方見れなかったけど、途中から見ても面白かったです。

ジャファル6/2 21:22:156187cfPKoJg1NPOCc||659
返事かなり遅れてしまいましたがこんなわがまま聞いてくれてありがとうございます

まー6/3 17:39:586111cfuW8lwpzcSyA||163
筋肉痛ですか^^僕もさいきんなりましたw次の話もがんばってw

いおり♪6/4 20:32:142184cfLLIShuLI3Y6||734
運動した後に柔軟すると筋肉痛になりにくいですよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー