戻る
6301□■□薔薇色の恋□■□パンダ8/8 10:4:582181cf0KeHi3IPeYk
T☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6175.html

U☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6209.html

V☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6247.html

W☆http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6278.html

パンダ8/8 10:5:222181cf0KeHi3IPeYk||120
あらら;またXとつけるの忘れた・・・

パンダ8/8 10:7:262181cf0KeHi3IPeYk||360
その頃、斉藤家___

燐:「ウェッグ・・・ヒック・・・・」

一:「燐、まだ泣いてるのか?」

欄:「うん。部屋閉じこもって・・・・」

燐:「ビェ〜〜〜〜ン」(ぁ

一:「んたく」

パンダ8/8 10:9:492181cf0KeHi3IPeYk||250
一:「燐?光哉は本当に言ったのか?」

燐:「ヒック・・・言ったよォォォォォ・・・ビェ〜ン」

欄:「ちょっと由利の家に電話してみる」

トルルルルル・・・・

由利菜母:「もしもし?」

欄:「あの・・・斉藤ですが、由利・・・・じゃなくて、由利菜ちゃんいますか?」

パンダ8/8 10:11:282181cf0KeHi3IPeYk||949
由利菜母:「あら?もう欄ちゃんの家出てったの?まだ帰ってないんだけど・・・」

欄:「え・・・?あ、そうですか。また電話します・・・・」

ガチャン

一:「なんか聞けたか?」

欄:「・・・ない・・・」

一:「ん?」

パンダ8/8 10:13:402181cf0KeHi3IPeYk||802
欄:「まだ由利、帰ってないんだって!!!もう家出て、何分かたってるのに・・・・・

一:「ま・・・まさか・・・・」

一・欄:「家出!!?

一:「たぶん・・・燐を泣かせたのは自分のせいだって思っているのかも・・・・」

欄:「き・・・きっとそうよ!」

パンダ8/8 10:14:542181cf0KeHi3IPeYk||264
一:「探しに行こう!」

欄:「う・・うん!」

バタバタドタドタ

ガチャ

燐:「ねぇ・・ヒック・・・どうしたの・・・?」

欄:「由利がまだ家に帰ってなの!」

パンダ8/8 10:16:222181cf0KeHi3IPeYk||923
燐:「え・・・?」

一:「たぶん家出をしたんだ」

燐:「私のせいだ・・・・」

欄:「え?」

燐:「やっぱり私があんな事で泣くから・・・・ビェ〜〜〜ン」(マタカ

一:「ったくぅ・・・・」

パンダ8/8 10:17:272181cf0KeHi3IPeYk||876
欄:「燐も探しにいく?」

燐:「当たり前じゃん!!!!!」

一:「こうしている時間がない!急ごう」

タタタタタ

パンダ8/8 10:21:202181cf0KeHi3IPeYk||169
その頃、由利菜は・・・?

由利菜:「・・・・由利があんな事を光哉に言ったから・・・・」

トボトボ・・・

由利菜:「由利・・・ココの世界にいたくなくなってきた・・・」

ヒック・・・ヒック・・・・

由利菜:「由利がいなければ、燐を傷つくことはなかった・・・もぅ・・・逝きたいよぉ・・・

パンダ8/8 10:23:312181cf0KeHi3IPeYk||946
ハッッ・・・

由利菜:「そうだよ・・・逝けばいいんじゃない!そうすれば、ずっと寝ていられる・・・人間は結局死ぬんだ・・・!ちょっと死ぬのが早まっただけって思えば・・・・」

タタタタタ

由利菜は学校へと走り出した

パンダ8/8 10:25:82181cf0KeHi3IPeYk||838
この頃___?

一:「由利ぃ〜」

燐:「由利ぃ〜!何処にいるのぉ〜?」

欄:「早く帰ってきてぇ〜」

一:「あぁぁぁぁっっ!!?

パンダ8/8 10:26:342181cf0KeHi3IPeYk||823
燐:「一?どうしたの?」

欄:「由利、見つかった?」

一:「う・・・上」

燐:「上?」

一:「がががが学校の屋上」

欄達は学校の所を見た

パンダ8/8 10:29:332181cf0KeHi3IPeYk||145
燐:「ゆ・・・・由利!?」

タタタタタ

欄:「ゆ〜りぃぃぃ!!!何してんの!?早く戻ってきて!」

由利菜:「あ・・・3人共・・・いつも、いつも、アリガトウ。もう由利が逝かないと、皆を傷つけちゃう・・・もう会えないけどね・・・・お墓参りきてね・・・☆」

ガタン

パンダ8/8 10:31:162181cf0KeHi3IPeYk||699
欄:「や・・・やめてぇぇぇぇぇ!!!!」

燐:「私が泣いたからぁぁぁぁ」

一:「人生はこれからじゃん!由利は誰も傷つけてなんかいない!!!」

由利菜:「アリガトウ・・・・でも逝く・・・逝くって決めたもん」

ガタン

パンダ8/8 10:31:442181cf0KeHi3IPeYk||789
一:「ゆ・・・・由利ぃぃ〜〜〜!!!!!

続く

パンダ8/8 10:32:52181cf0KeHi3IPeYk||661
ふぅ・・・・由利菜ったら・・・(ぇ

感想待ってます

パンダ8/8 10:32:552181cf0KeHi3IPeYk||53
・・・やっぱり・・・家出とちょっと違う・・・・

足立りょう8/8 10:51:252111cfiSDfoVMsEd2||181
自殺・・・・・
命を粗末にするのは止めましょう(何
さぁどうなるやら・・・・
フフッフフ・・・(キモ

パンダ8/8 12:29:272181cf0KeHi3IPeYk||885
足立りょう様

自殺よ自殺・・・フフフ・・・(ナニ
命はねぇ〜(同情

またまたフフフ・・・

花☆8/8 13:52:116121cfUpx6/.ob1IU||200
すごいね!自殺かぁ↓↓ヤバクね??

パンダ8/8 15:58:52181cf0KeHi3IPeYk||590
花☆

今日はごめんよぉ〜
歯医者終わったw
自殺ですヨォ〜〜
ヤバイね

ゆずボウヤ8/8 16:14:42191cf0UsQQUhDxtI||967
こんにちはー♪
久*ゎたしのことはゆずでいいよ。
由利菜ったら、自殺かぃ(ぉぃ
まったく…。でも、ここは、誰かが助けてくれるッて可能性アリ♪
感想書けるときは、また書くね^^

ロビル8/8 21:16:412201cfBYRqYJ71Mec||710
私が助けます(・∀・)bご心配なく(アホ


おもしろかったです。シクシク

リーナ8/8 22:3:552221cfDg/7Jpf6qyg||89
…一君。言いたい事がある。
由利をキャッチしろ。(無理ィィィ!!!
例え自分が怪我してでもキャッチだ。(無理ってばよ!!!
そして、由利のをキャッチだ(コラァァァ
次どうなっちゃうんでしょう…うわぁぁぁx(強制終了

パンダ8/9 15:8:162181cf0KeHi3IPeYk||500
ゆずサマ(×2)

ちわぁっす!
本当に誰かが助けてくれるかな?
分からないよ
フフフ・・・(アホカ

パンダ8/9 15:9:132181cf0KeHi3IPeYk||905
ロビルサマ

パンダ:「どうか・・・由利菜を・・・
由利菜を助けてください!!!」
アホカ・・・

パンダ8/9 15:10:322181cf0KeHi3IPeYk||463
リーナサマ

由利菜のをワシヅカミ・・・・
キャ〜〜〜(ホントアホダ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト