戻る
6302ペルソナNo.1†シイナ†8/8 10:56:542201cf0.45CdYATKo
題名は適当でスッ!
でもまあ、少しは気にかけてください!
ぇ〜と、最初らへんは姉と一緒に作りました。
まあ、ヘタレな文章ですが読んでやってください(^−^;)
では、はじめます!ね(^^)

†シイナ†8/8 11:3:152201cf0.45CdYATKo||229
ペルソナ それは仮面、人格などの意味を持つ言葉
ペルソナ それはこの国で“仮面をかぶった力”と謳われる言葉
ペルソナ それはこの物語の元凶となった者の最後に残した言葉
ペルソナ それはココロの闇に覆いかぶさった仮面
ペルソナ その物語が今始まる―

†シイナ†8/8 11:14:02201cf0.45CdYATKo||567
No.1
―ここは森。どこにでもあるような…(ってあるわけないか…でもまあ、訂正せずに)
ごく普通の森だ。と、思ったら大間違い!【帰らずの森】という呼称がついて十年以上もたつ森だ!そして、そんな森に“迷ってしまった”俺―。
どうして、どうして俺はここにいるんだ!?と自分を地獄のそこまで追い詰めてでも問いつめたい気分だ。まあ、地獄なんてあるわけないだろうけど―。
…―そうだ!こいつだ!ロビンのせいだ!
 こいつが、こいつが『あの森に行くわよっ!いくったら行くのよ〜!!』なんて言い出さなければ俺はいつもどおり弁当食いながら授業を受けてたのに!
あの時、命を懸けてでも断ればよかった!

†シイナ†8/8 11:28:212201cf0.45CdYATKo||83
…男14歳―ケヴィリス・バァン―略してケヴィ―俺死にまスッ!(初話で死ぬ宣言)
ロビン「ちょっと〜ケヴィ〜なにないてんのよぉ〜」
ケヴィ「なんでィ!人の気も知らずによぅ!」
ロビン「…ハッ。どうせ、“俺死ぬ宣言”でもしてたんでしょ」
―そうでスか…。お見通しでスか。ハッ。どうせそうでしょうネェ〜。千里眼の持ち主ロビン君。それともあれか?“お前の思ってることはすべてお見通しなんですわキララーン☆”ホントやな女ですネェ。ケッ。

†シイナ†8/8 11:32:482201cf0.45CdYATKo||275
ロビン「ほら!まーた愚痴ってるでしょ!すべてお見通しなんだから!」
ケヴィ「…2番目の方か…。できれば一番目の方が…良かったな…」
ロビン「なに?私は千里眼なんてもってないわよ!」
―ッハ。やっぱ、お見通しでスか…。
ロビン「…。でどうすんのよ?」
ケヴィ「なにが、どうすんのよ?」
ロビン「これからよ!だって迷ったじゃない!」
―誰のせいだよ…。
ロビン「悪かったわね!どうせわたしせいよ!」

†シイナ†8/8 11:41:542201cf0.45CdYATKo||104
ケヴィ「うん。スゴクワルカッタ」
―くぅ。こいつ少しはフォローしろっての!
ロビン「で、どうするのよ―」
ケヴィ「ドウスルッテ、オレニキクナ。オマエガカンガエロ、オマエガ…」
ロビン「その喋り方やめろっての!」
ケヴィ「ん。でさ、ほんとにどうするわけ」
ロビン「…ん〜」
ケヴィ「でさ!ひとつ聞きたかったんだけど。どうしてここに来ようと思ったわけ?怖がりのくせに。しかも俺を連れて」

†シイナ†8/8 11:44:502201cf0.45CdYATKo||43
ロビン「ソ、それは―。いうか!死んでも言うか!口が裂けても言うか!」
―ふつう、口が裂けても―っての方が先のような気がするんだけど…。
―言わない!少なくともこいつにだけは!
  【サッ】
―なんだ?今何かが俺の目の前を…。!?
      ―続く―

 

†シイナ†8/8 11:53:272201cf0.45CdYATKo||911
キャラ紹介1
名前:ケヴィリス・バァン(14)国籍:??
血液型:B型
性格:ええかっこしぃでいつも強気、勝つ気?でも、本気でやばいと思ったときは時たま弱音を吐くことも?運動神経、頭は結構良い。
見た目:髪型はロン毛?生まれたころから赤毛だった。服装は現代の少年が着ているような服でズボンはメイサイ柄。顔は…まあ、かっこいいほう?で、結構筋肉質(ムキムキマッチョではない)
身長:159p 体重:48kg
バースデー:8月8日


†シイナ†8/8 11:54:492201cf0.45CdYATKo||143
少し少ないような気がしますが終わりです(^^;)
感想、質問待ってます!

mimoza8/8 13:3:306145cfLVHZrSl54us||42
おぉ〜、最初っから、面白いですっ!
ペルソナって、なんかかっこいいですねww(何
ロビンのキャラが好きです☆
ケヴィー達がどうなっちゃうのか気になります〜
ではでは、次も楽しみにしていますね☆

†シイナ†8/8 13:11:42201cf0.45CdYATKo||590
いやぁ〜(m><)
感想ありです!
ペルソナってなんとなく
「ペ」で検索したらあったんですよ(^0^;)


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト