戻る
6304EMERLDNIGHT18星の章キーア8/8 12:17:52191cfal3PWP8VtfE
日に遅くなってきたと思う人それはきのせいです!!
と思ってください
PCの修理のため9月は小説がかけません
戻ってくるのは
9月の終わりごろかな?

でもこの小説を忘れないでくださいな^^
続きますんで

キーア8/8 12:19:432191cfal3PWP8VtfE||999
今までのお話
クレストとの1対1のバトルにリナは勝ち
リージュやロウそして新しく仲間?に
なったヨウ
そしてルーラは故郷へ帰り
ソラ達は宝を求め旅を続けるのだった

キーア8/8 12:23:342191cfal3PWP8VtfE||68
第18話宝探し

全員「・・・・・」
ソラ「何かルーラがいないと静かだな」
リナ「調子狂う」
テン「ハァ〜」
ラコ「まぁ気分転換に宝探しでもしませんか」
リージュ「宝探し!!?」
ラコ「これがチラシです」

キーア8/8 12:28:182191cfal3PWP8VtfE||647
〜内容〜

?黄★☆★☆★☆宝探しゲーム★☆★☆★☆

2組に別れそれぞれのコースからスタートする。
宝は全部で2個。早く見つけてゴールしたものが勝ち
ゴールに着くまでに奪われる事もあり
〜参加条件〜
武器を持っている方のみ

〜終〜

キーア8/8 12:29:32191cfal3PWP8VtfE||262
↑ミス
★☆★☆★☆宝探しゲーム★☆★☆★☆

2組に別れそれぞれのコースからスタートする。
宝は全部で2個。早く見つけてゴールしたものが勝ち
ゴールに着くまでに奪われる事もあり
〜参加条件〜
武器を持っている方のみ

〜終〜

キーア8/8 12:32:202191cfal3PWP8VtfE||889
ソラ「宝って」
リナ「本物?」
ラコ「可能性がありますね」
リナ「でも」
テン「でも?」
リナ「2組に分かれるってことは誰かが1人できないってことだろ」
全員「ここはヤッパリ」

ビシッ

テン「え!!ぼ、ボクですか!!?」

********************************

キーア8/8 12:37:392191cfal3PWP8VtfE||494
司会「さぁ〜始まりました宝探しゲーム。ルールは簡単2人1組となって
戦い宝を探すだけ!!宝を持ってゴールしたら勝ち!!
でも途中で奪われる事もあるのでご注意」


参加者「そんなのありかよ〜」

司会「ただし途中何が起こるかわかりません。聖獣(獣)が襲ってくることだってあります!!そのため武器を1つ持つ事を許しましょう」

参加者「よかった〜」

キーア8/8 12:43:232191cfal3PWP8VtfE||286
司会「ただし自分の今もっている武器を預かります。
その武器をくじをひいてあたったその武器が宝探しの武器となります。
2つ持っている方はセットです」


参加者「でも探している途中に死んでそのままで武器はどうなるんですか?」

司会「それは大丈夫。宝が2つ見つかった時点でゴールにいないものの
武器を回収することができる」


参加者「生きてるのに武器を取られちゃったらどうやって戻るんですか?」

キーア8/8 12:46:282191cfal3PWP8VtfE||218
司会「その人もここまで戻ってこられるようにできている」

参加者「へぇ〜」

司会「ただしキノウを取り付けなきゃいけないけどね」

女性「では武器をいれてください」

リナ「鎖とるの面倒だ・・・」

ソラ「オレはリンクっと」

キーア8/8 12:49:172191cfal3PWP8VtfE||144
女性「ではくじを引いてください」
人「わ〜カッコイイ剣!!」
人2(アレオレのだ!!)
リナ「どれでも良いけど」

スルッ

リナ「!!!」
ソラ「リナ・・・そのままじゃん」

リナ・・・鎖&小刀×2


キーア8/8 12:52:302191cfal3PWP8VtfE||443
ソラ「オレはっと」
ソラ「乱勢ソード!!」


そしてラコ達は

ラコ「そのままです・・・」
リージュ「リンク?・・・(これってソラの?)」

男性「でわ1番からキノウをつけておはいりください」

たった

キーア8/8 12:54:472191cfal3PWP8VtfE||842
女性「これをお付けください」
リナ「ボクはいいよ」
ソラ「んじゃオレも」
女性「え!でも」

ラコ「私達もいいです」
リージュ「わいもや」

女性「・・・・?」


***********************************

キーア8/8 12:57:252191cfal3PWP8VtfE||736
ソラ「んでなんで断ったんだ?」
リナ「あんなのウソにきまってんだろ。あれでゴール地点に着いたら
宝を奪ってそのままほっとかれるだけだよ」

ソラ「ふぅ〜ん」

がさっ

ソラ「何かいる!!」

がさがさ

ヒョコ

キーア8/8 13:1:532191cfal3PWP8VtfE||703
リナ「狼!!」
狼「やぁリナさんソラさん」
ソラ「こんなところでなにやってるんだ?」
狼「ヨウと遊んでたらはぐれちゃって・・ぼくをここから出してください!」
ソラ「え〜」
狼「何ならこれあげます」
リナ「宝!!」
ソラ「よし!!出してやる<めちゃくちゃ単純な奴」
狼「でわ【テイ】」

キーア8/8 13:4:102191cfal3PWP8VtfE||643
ボン

ロウは【テイ】と言うだけでキーホルダーに変身できます

ジロジロ

リナ「いっぱいいるね」
ソラ「おう」
リナ「こんなに簡単に終わっちゃ詰まんないからそこにいる奴
僕達と遊ぼうよ」


つづく

キーア8/8 13:9:302191cfal3PWP8VtfE||900
★☆次回予告★☆
キーア「今回はまともにいきます」
宝を手に入れたソラ達
しかしそれを奪おうとするやつら
そしてラコ達はヨウと再会。
無事宝をゴールまで持っていけるのだろうか

次回:宝は誰の手に

キーア8/8 13:11:42191cfal3PWP8VtfE||361
キャラ人気投票
@ソラ2票
Aリナ3票
Bテン1票
Cラコ2票
Dアイル
Eリージュ1票
Fルーラ1票
G狼(ロウ)1票
Hヨウ1票
1回やった人でも投票お願いしま〜す
感想&キャラへの質問&投票お願いします

mimoza8/8 14:25:426145cfLVHZrSl54us||106
テン・・・かわいそうに・・・。
強く生きろよ・・・(何

リナは、勘が鋭いな。。。
さすがですね☆
そして、狼、キーホルダーになれるなんて
かわいすぎっ!!
もう、マジほしいしっ
そんなキーホルダーっ!
ということで、投票は、狼(2回目)で〜す!

ではでは、次も楽しみにしています☆
そして、パソコンがはやく治ることを祈ってます!

キーア8/8 15:13:22191cfal3PWP8VtfE||747
mimozaさん>ありがとうございます^^
修理の間小説が見れないなんて残念です!!

リナは、勘が鋭いな。。。>
キーア「だからリナの先祖は」
リナ「キーアあんた言ったらどうなるか」
キーア「わ、わかってます!!!」

まだまだ感想&キャラへの質問&投票お願いします

キーア8/8 20:29:382191cfal3PWP8VtfE||443
ここで次回アンケート
@エメラルド【番外編】リナの本当にあった怖い話?
A怖い話
Bクロス!
C魔法学園
デビルはまた1からやりなおします
(わすれてしまった!!)

キーア8/8 20:31:202191cfal3PWP8VtfE||180
↑+エメラルド19話

リーナ8/8 22:16:582221cfDg/7Jpf6qyg||204
おぉ〜やっぱ外れたのはテンか(ァァァ
リナの勘当たってたり…
リージュはソラの武器を持ったのですね。。何かが起こりそう((私の勘は当たらない。。
人気投票は…やっぱリナ?w
次回は…1のエメラルド番外編で!((リナの怖い話って…フフフ(((蹴

mimoza8/9 10:20:416145cfLVHZrSl54us||19
あっ、次回アンケートやっとるww
私も@です☆
リナの怖い話って・・・
何?もしかして、リナの先祖話?(違
とにかく、次も楽しみにしています〜

キーア8/9 12:23:272191cfal3PWP8VtfE||208
え〜リナの怖い話ってのは
肝試しでの怖い話です^^
え〜っと次は怖い話その次にリナの怖い話・・・ってやります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト