戻る
6306レオナとピカチュウの愛の旅(ハァト(黙第四話玲央奈8/8 13:19:162181cf.5TuTdyz4Xo
更新めっちゃ遅れた正直ワルカッタと

ていうかタケシと戦う気しなくて書けなかっただけだけど(爆

まってた?ねぇまってた?(ウルサイ
お待たせしました

やっぞ ハッ やっぞ

玲央奈8/8 13:20:192181cf.5TuTdyz4Xo||827
前回ボーィスカウトと戦って
タケシの前に立つ二人

勝てるか??

玲央奈8/8 13:22:482181cf.5TuTdyz4Xo||384
(;´_ゝ`)レオナ「でかいな」
∧   ∧
(;´∀`)ピカチュウ「うん」

(´_ゝ`)レオナ「勝てるか?」
∧   ∧
(;´∀`)ピカチュウ「多分無理」


玲央奈8/8 13:23:362181cf.5TuTdyz4Xo||553


とりあえず緊急会議


玲央奈8/8 13:28:592181cf.5TuTdyz4Xo||805
ポケモンセンターにて

レオナ「とりあえず回復して」
ピカチュウ「初めに鳴き声まくって攻撃力へらそう」
レオナ「ハイドロポンプくらわしてやれ」
ピカチュウ「きずくすりは多く持っていこうね」
レオナ「やっぱりスプリンクラーねらってぶっ殺せ」
ピカチュウ「戦う前にちゃんとレポートつけといてね」
レオナ「寝ているうちにバッジ盗めるかな?」
ピカチュウ「オィィィィィィィィィィィィお前本当にやる気あんのかコノヤロォォォォォォォ」

玲央奈8/8 13:29:532181cf.5TuTdyz4Xo||426
というわけで

きずくすり 9個

HP満タン

レポート記入 

いざ対戦

玲央奈8/8 13:32:312181cf.5TuTdyz4Xo||489
タケシ「フハハハハハ負けるとわかってて挑むかポケモンマスターの性だな」

レオナ「テメーなんかぶっ殺してやるよ筋肉バカが(゜Д ゜)d」

ピカチュウ「挑発してんなぁぁ戦うのは俺じゃぁぁぁぁぁぁ」

玲央奈8/8 13:37:532181cf.5TuTdyz4Xo||969
ピカチュウvs岩から手がはえた特別変異(イシツブテ)

まず電光石火 やっぱり1しかあたえらんネーヨこのやろぉぉ

というわけでどんだけ丸くなられても怖くないので
鳴きまくる 鳴いて鳴いて 鳴きまくる

4 5回やったらもう効かなくなった
それでも向こうは一回で2はあたえてくる 
まぁその代わり丸くなるのも多いからあんまダメージくらわない

というわけでせりあい 電光石火15回 急所に当たったのも多くて何とか辛勝

玲央奈8/8 13:38:492181cf.5TuTdyz4Xo||17
このときからうすうす感じていたが

ま さ か あ ん な 悲 劇 が お こ る と は

玲央奈8/8 13:41:392181cf.5TuTdyz4Xo||589
ピカチュウvsニシキヘビ石化(イワーク)

まぁ勝てるとはおもってなかったけどさぁ

がまんしたらきずくすりか鳴き声
同じように一ターンに2しかくらわないようにして
接戦

イワークのHPも半分をすぎたころ

玲央奈8/8 13:42:32181cf.5TuTdyz4Xo||877



             



玲央奈8/8 13:45:202181cf.5TuTdyz4Xo||322
電気ショックPP30
鳴き声PP32
電光石火PP 0
電磁波PP20

玲央奈8/8 13:59:142181cf.5TuTdyz4Xo||244
(;´_ゝ`) ・ ・ ・ ファイト

(´Д `) かてるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁグボヴァ

玲央奈8/8 14:0:282181cf.5TuTdyz4Xo||43
というわけでここからはBGMとともにお楽しみください

玲央奈8/8 14:3:62181cf.5TuTdyz4Xo||933
(ど〜ぶね〜ずみ みたいに♪)
    (´Д` )<どうするよどうするよ!
(;´_ゝ`)<悪あがきまで耐えろ

(う―つ―く―し―く―な―りたい―♪)
    (´Д` )<無理じゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
(;´_ゝ`)<しるかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

玲央奈8/8 14:10:102181cf.5TuTdyz4Xo||431
(しゃーーしんーーにはーうつらないー♪)
          (´Д`:)<ぎゃぁぁぁ嫌な音だぁぁ回復激しく願うぅぅぅ
(;´_ゝ`)<ごめん・・・きずくすり消えた

(う―つくしさ―があ―る―か―ら―♪)
 
    「な、なんだってー!!!!!」  (Д` )

玲央奈8/8 14:11:312181cf.5TuTdyz4Xo||585
(死んだ死んだ〜♪)アヒャ

(゜_ゝ゜)プッ
        ハァ?(゜Д ゜)

玲央奈8/8 14:12:352181cf.5TuTdyz4Xo||657


とりあえず緊急会議2


玲央奈8/8 14:24:72181cf.5TuTdyz4Xo||273
(´_ゝ`) なぁなんで負けたん?
∧∧ 
(´∀`)  多分お前のせい

(´_ゝ`) やっぱもうちょっと必殺だしといたr(ry

∧ ∧
(*´A`) この期におよんで俺のせいにする気かコノヤロォォォォォ

玲央奈8/8 14:24:542181cf.5TuTdyz4Xo||441
とりあえずHPが少なかったんでレベル上げすることに決定



玲央奈8/8 14:25:192181cf.5TuTdyz4Xo||922


 レベル上げ中


玲央奈8/8 14:38:122181cf.5TuTdyz4Xo||810
とりあえずコノ間を借りてCM(何
俺の好きなサイト
http://www.bumpofchicken.com/news.phpていうかバンプ最高

俺のダチのサイト
http://www.geocities.jp/fujino01jp/ここのCGIゲームやってくれたら大感謝


玲央奈8/8 14:42:452181cf.5TuTdyz4Xo||554
「ファンサービスに命をこめて・・・」
毎回読んでくれてる人にサービスの気持ちを込めまして・・・

@レオピカに出演♪

A10000Gプレゼント♪
                のどっちかをサービスシテミタイトオモイマスゥ
終わったあとに感想と欲しいほうどちらかを書いてください
こっちで抽選します
(Aばっかり大量発生すると予想
  ちなみにこれは読者サービスなので 挑戦権が得られるのは
今までの回で一度でも感想を書いた人のみです^^;

玲央奈8/8 14:45:22181cf.5TuTdyz4Xo||430
これからこういうのをちょくちょくやっていきたいとおもいますね^^

ちなみに
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6186.htmlこちらオープニングになります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6211.htmlこちら一話になります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6233.htmlこちら二話になります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6255.htmlこちら三話になりますぅ
                    上に書き忘れてたw
今からでも遅くないのでみてね♪^^
 

玲央奈8/8 14:45:492181cf.5TuTdyz4Xo||241


んな感じでレベル上げ終了


玲央奈8/8 14:48:352181cf.5TuTdyz4Xo||818
ピカチュウレベル18

電光石火PP30
鳴き声PP10
電気ショックPP0
電磁波PP0
HPマックス  きずくすり8個(さっきリセットしてたから

トランセルとか雑魚敵でPP調整
これでわるあがきが使える(ムフフ

玲央奈8/8 14:51:312181cf.5TuTdyz4Xo||767
挑むぜタケシ!!!

レオナ「たのもーっ!」
タケシ「またお前たちか!」
レオナ「昨日までの俺たちじゃないぜ!!」
ピカチュウ「ピィ〜〜〜」
タケシ「おもしろい!!」

 (てんとう虫コミックス アニメ版 2巻より抜擢

玲央奈8/8 14:53:72181cf.5TuTdyz4Xo||180
ピカチュウvs石ころ
電光石火×20
鳴き声×5

以下略(何

勝利ぃ(ヒャッホー きずくすり残り6個

玲央奈8/8 14:57:462181cf.5TuTdyz4Xo||671
ピカチュウvs岩亜苦

電光石火をしつつダメージを削る
がまんしだしたら鳴き声

体当たりがきたら・・・ドンマイ(ぇ

嫌な音は・・・よし!来ない!てか効かない!ラッキー!

作戦 ガンガン逝こうぜ!

玲央奈8/8 15:0:292181cf.5TuTdyz4Xo||523
予想どうり 電光石火もPP0

なにもつかえない よっしゃ わるあがけ===

何気に電光石火よりもダメージ与えてる気がする(;´_ゝ`)

がまんが来たら 回復

わるあがけ わるあがけ わるあがけ〜〜〜〜!!!

(:´∀`)「ちょ・・・マジしんどいんですけどぉ」

玲央奈8/8 15:2:502181cf.5TuTdyz4Xo||854

削りまくってどれだけ時間がたったころだろう

ついにイワークのHPが残り1近くになる

ピカチュウももはやぼろぼろ

すでに満身創痍だ

たちあがる間もなく

襲い来る がまんと体当たり

玲央奈8/8 15:3:322181cf.5TuTdyz4Xo||252
負けるか俺はピカチュウ

千切れそうな手足を

ひきずりなおあがいた

これで終わりだ

玲央奈8/8 15:4:62181cf.5TuTdyz4Xo||144
 
タケシをやっつけた!!!

玲央奈8/8 15:4:492181cf.5TuTdyz4Xo||132
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛


玲央奈8/8 15:8:122181cf.5TuTdyz4Xo||658
グレーバッジをいただいたぁキャッホゥ (´_ゝ`)ノ

ようやく次に進める二人

最初のド難関をやっと超えることができた二人

(つ_ゝ`)゜。 お前は俺の誇りだピカチュウ

(lll´Д`)  バァテェタァ はやくポケモンセンターに

がんばれ ピカチュウ 二人の旅はまだ始まったばっかり・・・ 三話完

玲央奈8/8 15:11:112181cf.5TuTdyz4Xo||345
次回予告

ヒトカゲ「どぅも  なんか二人がいい感じになるたび俺の出番が少なくなります(ぁ
    次回はお月見山探検! 山男から逃げまくれるか?
    俺?俺はでねーよコンニャロォォォォォォォォォ」

次回も一緒に冒険しましょう^^

イルィ8/8 15:13:542181cf2cmSiguEVMQ||615
更新お疲れ様です。とても楽しみながら読ませていただいてます^^
やっぱ希望はなんと言っても@レオピカに出演♪でしょう(ぁ

これからも頑張ってくださいねぇ。

atuo8/8 15:14:562195cf1QaCn16Jggk||810
おぉ〜 わるあがき と言う手があったかw
途中のCMも楽しかったです
グレーバッチ寝てる間に盗んどけば簡単なのに
ゲーム会社はケチだw
次回も楽しみにしてま〜す♪
(尚サービスは@のレオピカに出演がいいです)

ケンタ!!!!8/8 15:27:472191cfa5pa.4TsU3I||355
  ┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛

毎回読んでますやっぱ@希望です

☆セインズ☆8/8 15:48:136036cfO95CrxJNGos||505
お疲れ様です。
あ、でも待てよ確かにわるあがきがあった。
面白かったです〜次回も楽しみです。

@のほうがいいです〜^^

☆デリカレー☆8/8 16:51:366112cfmHG9da1fxqk||50
楽しかったです^^
でぁ@でww(おい!金が良いのか?
武大変でしたね^^
お月見山もガンバでスww

足立りょう8/8 17:26:262111cfiSDfoVMsEd2||389
大変でしたね。
それでプレイ時間どんだけになりました?
お月見山を越えたら、あとはレベル次第で
なんとか・・・・・なるかな?
頑張ってください。
まぁ皆が@希望してる中で
A希望します(何
無理でしたら@でもいいです(欲張り!

ナチュラルアクア8/8 17:37:582026cfnRrRD.5i0sA||895
ゎぁぃw芸術掲示板更新のメールありがとうございました<(_ _)>
次のバッチは楽勝ですねwまぁ遊んでやってください^^;
@多いですね。僕はただ感想を書きに来た流浪民。

ネギ8/8 23:42:456112cfJwlLOG.FDsc||246
これおもろいですね〜!次回に期待w

月乃8/8 23:49:192221cfAiBg8ygPdGs||276
初めて読んだのですがとっても面白かったデス!
次回に期待〜〜

カヤ8/9 12:20:232202cfu8s2.3JRpBI||773
初めて読みましたがぶっ!と吹いてしまいました^^
めちゃ笑えました^^
ピカチュウのツッコミとかがうけた^^*
次回楽しみ♪

●アルス●8/10 9:10:262192cfteH.AJwq6Io||184
これ初めて読んで前作まで戻って読みました

びたみん8/10 13:49:282205cf5uQ.UVfDqH6||528
┏┓     ┏┓           ┏━┓ ┏━┓
┏┛┗┓ ∧∧ ┗━┓        ┃  ┃ ┃  ┃
┗┓┏( つ ゚Д゚) ┏┓┃┏━━━┓ ┃  ┃ ┃  ┃
┏┛┗ \ y⊂ ) ┛┃┗━━━┛ ┗━┛ ┗━┛
┗┓┏ /    \┓┃        ┏━┓ ┏━┓
  ┗┛∪ ̄ ̄ ̄\) ┛        ┗━┛ ┗━┛


ぺかちう8/11 1:9:592191cfWFFRETaPOuE||538
こんばんは。いつも楽しく読ませてもらっています☆
私もバンプ大大大好きで…「K」ネタすぐわかりましたYO
な・なんと!!私が第1話から願っていたレオピカ出演がっ!!!
てなワケで@を希望しますwぜひ、ぺかちうも出演させてくださいぃ〜
次回も期待しています♪

アルテ8/11 22:45:422222cf.dRNbOALyK.||661
れ・・レベル18w
お疲れ様です。プレイヤー殿、ピカチュウ殿。

どんだけ戦ったんだかw
この分次のボス戦は楽・・・なはず。
感電させてしまえw
問題は山ですね。
無事に抜けられる事を願いましょうか・・
お疲れ様でしたw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト