戻る
63084時44分44秒メロディ8/8 18:55:452111cfFUDf6rlB2gk
今回も怖い話です^^
これもまた題名と最初と最後だけを考えて作ったので
途中でとぎれるかもです。
その時はすみません><

メロディ8/8 18:58:312111cfFUDf6rlB2gk||411
ある学校

私のクラスでは怖い話が人気だった

 『それ以来、彼女の姿を見た人はいないんだってえ〜!』

『きゃーッ(>▽<)怖ぁい〜!』

 私もなんだかんだか怖い話が大好きだった。

メロディ8/8 19:3:112111cfFUDf6rlB2gk||531
 『ねえコレ知ってる〜?【死の時間】っていうんだ!』

初耳!一体何なの!?

 そういうと私はワクワクして胸を踊らせた

 『【4】ってさあ【死】っていう意味でも取れるじゃない?』

あー。そーだよねー。やな数字だあと思いつつもマジマジと聞く

 『それで、夜でも夕方でもいいんだけどね、4時44分44秒に【死】って書いた紙をやぶくとね〜。その時間に殺された人間に数日後殺されるんだあって!』

メロディ8/8 19:6:22111cfFUDf6rlB2gk||258
私は大笑いした

 『ハアッ!?あり得ねーッ!あるワケないじゃん!そんなの!ネエ!?』

みんな信じてなかった

 『え〜。でも案外本当だったりして〜(笑)』

 その話をした友達が言った

 『よーしィ!なんならこの私がやってやるわよー』

みんあ笑いながいいねって言ってた

メロディ8/8 19:6:332111cfFUDf6rlB2gk||947
ミス↑

みんな笑いながらいいねっていってた。

でしたあw

メロディ8/8 19:8:482111cfFUDf6rlB2gk||270
その夜

サラサラ・・・



と・・・。紙に書いた

詳しく友達に聞いたところだと・・・

『血に色に近い赤で書くともっとなんかあるらしいよ』

って事で私はそう書くわ♪

メロディ8/8 19:11:342111cfFUDf6rlB2gk||638
 『できたあ〜!明日の学校の放課後やろ〜っと!』


 【命知らずの奴め…ククッ

 かすれたようで 怖い声で 呪うような声で

 恐ろしい言葉が耳に入っていた

メロディ8/8 19:13:402111cfFUDf6rlB2gk||900
翌日の放課後

 『誰もいないよね?』

教室のあたりを見渡したが誰もいない

 『チャーンス!!』

カチカチカチカチカチカチカチカチカチ

メロディ8/8 19:15:222111cfFUDf6rlB2gk||336
カチ
   カチ
     カチ
       カチ
         カチ

メロディ8/8 19:17:302111cfFUDf6rlB2gk||662
カチッ


 びりりりっっ

【死】と書かれた紙はやぶかれた

 『後が楽しみィ〜!』

その場から立ち去った私には何も聞こえなかった

 【呪い殺してやる…

メロディ8/8 19:19:252111cfFUDf6rlB2gk||955
夜明け

カチ カチ カチ 
 —4時44分44秒—

ガダアン


 『!!!??』

すごい地震がおきた

 おさまって床のほうを見ると・・・

メロディ8/8 19:22:512111cfFUDf6rlB2gk||669
赤い何かが床に真っ直ぐ線を描いていた

 『?』

あまり気にせず眠りについた


 そう、この時から私の命は後6日間と判明していたのであろう

メロディ8/8 19:26:62111cfFUDf6rlB2gk||589
次の夜明け

カチ カチ カチ
 —4時44分44秒—

 『…ん』

何故か目が覚めた

手元のスタンドの明かりをつけた

ニヤリ… ビュッ

メロディ8/8 19:27:432111cfFUDf6rlB2gk||68
『えッ!?』

 今誰かが後ろを通った気がする
    寝間着もその時少し揺れた…

 『風だよねえ〜』

カチッ 明かりを消して眠りについた

メロディ8/8 19:54:282111cfFUDf6rlB2gk||600
ツツ・・・

朝目覚めるとまた床に【ノ】のような字があの真っ直ぐ線の下に描かれていた。

赤い血のような文字で…

メロディ8/8 20:0:332111cfFUDf6rlB2gk||876
3日目

窓が勝手に開いた。
また床に赤い文字で【フ】のような文字が追加されていた。
昨日の【ノ】と合わせると【ク】みたいだった

4日目

窓も開いてないのに鉛筆が落ちた
また赤い文字で【ク】のようなものは
【タ】のような文字に変わっていた
拭いてみたがとれない

メロディ8/8 20:5:452111cfFUDf6rlB2gk||901
5日目…

布団が土で汚れていた
赤い文字で書かれている、
【タ】のような物の隣に、
赤い文字でまた【ノ】のような字が書かれていた

メロディ8/8 20:15:382111cfFUDf6rlB2gk||148
私はだんだん怖くなって行った

学校…

私はその怖い話の事を言ってた友達に訪ねた

 『なんか最近私ね…』

全部話した

 『あのさ…それさ…本当に………』

   『霊に取り付かれてるんじゃないの?
 

メロディ8/8 20:20:42111cfFUDf6rlB2gk||91
ビクンッ

 『いちお心配だから…明日知り合いで霊のお払い上手い人いるから合わせてあげるね』


そう言われて私は 涙を流して うなずいた

 
6日目の夜明け

ドクン ドクン ドクン

メロディ8/8 20:21:332111cfFUDf6rlB2gk||382
カチ カチ

 —4時44分44秒—

ヒヤッ


 『きゃああッ!!!??』

顔が誰かに触られたみたく冷えた・・・ううん

 触られていた

メロディ8/8 20:24:182111cfFUDf6rlB2gk||866
上を恐る恐る見ると


 【ふざけ半分でやったのか?】

と血塗れの黒毛で長めの髪の少女が私の頬を触っていた

  『きゃあああ!』

 【心臓をよこせ…私が生きる………!!!!

 ガッ

 『うっ』

メロディ8/8 20:27:162111cfFUDf6rlB2gk||119
床を見たら

あの赤い文字は…

 【

と書かれていた

 『!!!???』

 【馬鹿な奴め…ケッケッケッケッ】

グリイッ バシュッ
 
 心臓をえぐり取られ 血が大量に出て

私は死んだ

メロディ8/8 20:31:32111cfFUDf6rlB2gk||89
今度は私だ。

  なんか変な事した奴の

 心臓をえぐり取らなきゃね…

さあ、貴方も魔の世界への呪い
 
 試してみませんか



メロディ8/8 20:31:252111cfFUDf6rlB2gk||298
終わりです^^
どうでしたか?
ご感想お待ちしています

キーア8/8 20:36:22191cfal3PWP8VtfE||362
こわいです
4時44分44秒だいっ嫌いになりました><
でもよく4時44分44秒に紙やぶけたなぁ〜と思ったり
メロディさんの書いた怖い話怖いけど大好きです^^
また次回作楽しみにしています☆

ロビル8/8 21:14:582201cfBYRqYJ71Mec||818
でも「4」という数字俺は好きです。

幸せという意味でもとれますから。


小説、読ませてもらいました。
怖いッス。怖いの嫌いです。読んじゃったぁぁorz

華奈子8/8 21:19:82031cfmsEA.FDLOL6||451
こ、、怖い、、、、
怖すぎます(^^;
後ろに誰かがいるような気がしますよ。。

チバ8/8 21:27:202182cfqpGov/EVu1o||919
怖すぎです。本当に冷や汗かきました。いやぁ、怖かった。

絶対やりたくないですね。今夜寝るのが怖くなります。

春奈*8/8 21:36:342205cf0x7bH0JBFAk||454
きゃぁ。今回のはまたリアルね♪
でも好きよ。メロディの怖い話のリアルでとても怖いのは…w
今度破いてみようかな〜。4時44分44秒。
『魔の世界への呪い試してみませんか』………たのしそ〜(ナニ
怖いの大好きよ〜〜〜〜〜ww
好きってゆうのはメロディの作った怖い話だからって言うのもあるけど^^*
次回もゼヒゼヒ怖い話で!!!!!!!!!!
楽しみにしてます〜☆゙


タノシミー

☆デリカレー☆8/8 22:8:42191cfKjPF79NXadY||415
怖いですねww
でもおもしろいですよ〜^^
頑張って書きツズケテくださいなw

玲央奈8/8 22:13:262181cf.5TuTdyz4Xo||930
んまぁ・・・(;´_ゝ`)

上手ですわ だって怖いもんww

ていうか前からだけど メロsの怖い話大好きww

ゆうろ8/8 22:14:102181cfit6afjrvnJ2||688
ぎゃ〜こわいです・・
私は絶対できませ〜ん
最後の「さあ、貴方も魔の世界への呪い試してみませんか」ってところが一番怖かったですw
最初は線って何かな〜と思ったけど、ちょっとずつ「死」だってことが分かりました・・
死の文字がどういう風に出来上がっていくのかを想像しながらだ読むとスリル23倍!
これを見て「ぬいぐるみ」と「血の海」を読みました。どちらも怖かったです〜。
『香里ちゃんなんか大嫌い・・・。この・・・人殺し!』【あんた母さんに会いたいって言ったじゃない?じゃあ私に身体頂戴。殺してやるから】って言うのが怖かったです・・
これからも怖い話かいてくださいw(お化けに取り付かれちゃうかなあ)

リーナ8/8 22:25:412221cfDg/7Jpf6qyg||627
ォギャ(強制終了
いやぁ、怖い。
でもま、『死』とかいた紙を破かなければいいんですよねwうんwハハハ…ハハハハハ…ギャー(強制終了
怖いけど面白いです…ひぇぇ…

柳鬼8/9 7:20:382195cfgnHr6djh.Nk||731
おお!面白そう…(ぇ
やってみてぇ!!!

mimoza8/9 10:29:236145cfLVHZrSl54us||792
こ、こわいですね。。。
主人公が死ぬってパターンが一番怖いんですよね。
しかも、リアルだし・・・。
お化け屋敷は全然大丈夫な私でも、
これは、ダメだ。

でも、次回も怖い話を期待してます〜

カヤ8/9 11:25:412202cfu8s2.3JRpBI||105
私怖い話よく読みますが
主人公死ぬのが怖かったです=□=;;;
4時44分44秒って;
何か他の紙でもその時間に破れなくなりそう;
読んだのが朝?でよかった;

チバ8/9 15:16:82182cfwbc2vV1ImSE||388
そういえば、今日のこたえてちょーだいとか言う番組で「4時44分のトイレ」とかいうのがあったような・・・。

パンダ8/9 15:16:152181cf0KeHi3IPeYk||398
怖い・・・・
4時44分44秒が怖くなりました・・・
でも4という数字が
大嫌いなので・・・・^^;

キーア8/9 16:42:552191cfal3PWP8VtfE||182
あと感想ついかで
4月4日の4時44分44秒だったらもっとこわいよね・・・

もー8/10 17:1:562191cfKsqbzEYk4rI||663
怖いなぁ

電光石火8/10 18:47:522191cf0aP61nA2D/I||631
こうぇぇぇぇぇぇぇぇえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ッてほんとうに怖かったです

どろっぷ☆8/11 18:31:52195cfXoBeIf2t.ng||930
きぃぃぃぃ〜〜〜ぃやぁぁぁ〜〜〜〜〜
怖いです、怖いです!!
そういえば、ずっと前、小学校の先輩に聞いた話なんですけど、
4月4日4時44分44秒に体育館を4周すると、
1コースの人は、水死
2コースの人は、焼死
3コースの人は、変死
4コースの人は、心臓病を患い、死ぬ寸前にその人を呪う人が来て
「最後は貴方だね。さようなら♪」
と言ってナイフで4コースの人を刺して心臓病と同時に死ぬそうですよw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト