戻る
6309?詩ッス、詩(何ロビル8/8 21:2:122201cfBYRqYJ71Mec
んぁ。何も書いていないやつは無題ですよー

ロビル8/8 21:2:302201cfBYRqYJ71Mec||116
タグみすり ごめんなさい

ロビル8/8 21:3:102201cfBYRqYJ71Mec||344
〜うらやましい〜


一生懸命


何かに取り組んでいける


あなたがうらやましい

ロビル8/8 21:4:352201cfBYRqYJ71Mec||262
〜四季〜

春は宿題ないのに

夏はあるなぁ

冬もあるや

秋は

宿題ないのに

休みもないねぇ

四季もやっぱり

お休みがほしいのかな?

ロビル8/8 21:8:162201cfBYRqYJ71Mec||688
そんなこと言われたら


何にも言い返せないじゃないか...

ロビル8/8 21:10:42201cfBYRqYJ71Mec||793
空気あるなら
水もあり

音があるなら
楽器あり

命あるなら
寿命あり

勇気あるなら
弱気あり


みんな あって

みんな ない


ロビル8/8 21:11:182201cfBYRqYJ71Mec||937
ほんの一瞬

光を見た

僕は負けないから


さあ行こう....

ロビル8/8 21:12:412201cfBYRqYJ71Mec||138
〜〜〜あとがき〜〜〜

いつもどおりです。
お父さん死んで早くも約2ヶ月が過ぎました。
何か、適当につづってたこのスレの詩

よかったら、感想ください^^

春奈*8/8 21:52:442205cf0x7bH0JBFAk||186
空気あるなら…


の最後のおちが笑えました(ぁ

前から見ていたんですけれど、何か感じます(ナニ!?

それでは…。次回も見たいと思います〜^^

ロビル8/8 22:2:522201cfBYRqYJ71Mec||883
何か笑えたーとか言われた。こっち真剣なのに。シクシク

何か感じたんですか?フォーsじゃないですか?^^

感想ありがとうございました〜

チバ8/8 22:16:452182cfqpGov/EVu1o||637
例の事件の関連でロビルさんの詩の感想の投稿も控えさせてもらっていたわけなんですがこんなことをずっとしても何も進歩も発展も無いので恐縮ですが投稿させていただきます。

「〜うらやましい〜」が自分にはとても幅広く感じられます。一生懸命何かに集中することの大切さが分かってきそうです。

ロビルさんの詩はいつも素直になにかを感じ取れるような気がします。

カヤ8/9 11:32:22202cfu8s2.3JRpBI||53
何だか久々にここ(芸術提示版)にきましたが
やはり詩はいいですね^^
お父さんのことは辛かったでしょうが気をしっかりもってください。
他人の私がその人の辛さを分かるわけ無いでしょうが
でも何だか心の声が詩にでてるようでした

うらやましい〜とそんなこといわれたら〜
が心にきました

またあなたの詩が読みたいです。
頑張ってください。
素敵な詩をありがとうございます。

ロビル8/9 13:51:432201cfmheLcp9evm2||739
うおひうおひ(何

>チバさん
某スレッドでは大変侮辱的言動申し訳ないですm(_ _)m
ですので今は書き込みを封印しておりますww

感想いただてとても嬉しいです。ありがとうございました。

>カヤさん
あ、どうもどうも。気は大丈夫です^^wありがとうございます。
こちらこそ、読んでくださって大変嬉しいです。
感想ありがとうございました〜^^

チバ8/9 15:29:162182cfwbc2vV1ImSE||891
そうですか。

別にこちらにも発生させる原因があったので、こちらでも今は一回も書いてません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト