戻る
6311カラミティ・ガン〜呪われし銃〜「第三話」凌陛8/8 22:48:72204cfOcVE407bYno
第一話はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6256.htmlですw
第二話はhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6290.htmlですw
・・・・・では三話目、スタート(意味不)

凌陛8/8 23:8:502204cfOcVE407bYno||883
リジャ:「さて、何処行く?こっから一番近い街だと、{キリロ}だけど?」
リジャは地図を見ながら言う。
ヴォルト達の時代は、世界が8つに分かれていた。
ブドヒー}・家畜が盛んな温暖な地域
フォーセィー}・武芸が達者な者が集まる地域
ラカド}・一番ハイテク技術が進んでいる地域
アルセル}・メラテーゼが多く集まる地域
ワルアイオ}・治安がもっとも悪い地域
ガテ}・人口密度が最も高い地域
クァルン}・遺跡郡が多数ある不明な地域
オプテス}・政治の中心地である地域


凌陛8/8 23:21:182204cfOcVE407bYno||552
ヴォルト達が向かっている{キリロ}はブドヒー地域の首都である。
ヴォルト:「食料も少ないし・・・寄るか」
リジャ:「そう来なくちゃ!早く行こうぜ!」
そして二人が走り出そうとした瞬間!「ドォォォン
ヴォルト&リジャ「誰だ!!」
ヴォルトはデザートイーグルを、リジャは改造された「ベレッタ」を構える
???:「フフフ・・やっと見つけたぞ!ピッター!(賞金首の事)」
ヴォルト:「なんだ・・雑魚いピッタハンターか(賞金首狩人の事)」

凌陛8/8 23:34:492204cfOcVE407bYno||878
ピッタハンター:「雑魚・・フン、まぁいい・・ここで死んでもらうのだからな」
これを聞いたリジャが
リジャ:「ウゼ〜よ!テメェ!」
一気に距離を縮めたリジャが、脚〜顔〜腹へと美しい五コンボを決める。
その間に上空高く舞ったヴォルトが、ピッタハンターの頭スレスレの所を撃つ!
ピッタハンター:「ヒ・・・」
ピッタハンターが一瞬、目をつぶる。
チャキ」「チャキ
2つの銃口がピッタハンターの頭に突きつけられる。
ヴォルト&リジャ:「死んどく?
ピッタハンター:「死・・・死にませ〜ん!!」
そう言い残し、逃げた。

凌陛8/8 23:37:92204cfOcVE407bYno||609
リジャ:「ウザかったなぁ!」
ヴォルト:「ああ・・どうでもいいが、早く行こう」
リジャ:「そうだな!ああ、腹減った〜!」
そして二人は{キリロ}に向かって走り出した。

凌陛8/8 23:40:522204cfOcVE407bYno||551
三話目、終了しましたw次は{ブドヒー地域・キリロ編}を書いて行きます。
どうぞお楽しみに!        感想ヨロシク(死)

☆ヴェクト☆8/8 23:44:102211cfGifeP8uNA7g||166
ほんまにおもしろいっす。ピッタハンターの「死・・・死にませ〜ん!!」
のところが面白かったです。続きも頑張ってください♪

凌陛8/8 23:48:242204cfOcVE407bYno||368
いつも感想、有難う御座いますm(..)m
頑張っていきます!


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト