戻る
6317Ω日常足立りょう8/9 13:46:422111cfiSDfoVMsEd2
『オームにちじょう』でも
『オメガにちじょう』でもない。

『ひにちじょう(非日常)』と読んで頂きたい、
 作者の自分勝手なお願い。

足立りょう8/9 13:46:542111cfiSDfoVMsEd2||246
登場人物
塚田燎(つかだりょう)       柏市
米田麻子(よねだあさこ)      柏市
山井博継(やまいひろつぐ)     柏市
川端佑一郎(かわばたゆういちろう) 柏市
門野義仁(かどのよしのり)     仙台市
山川康秀(やまかわやすひで)    仙台市
春日楓(かすがかえで)       津市
秋葉綾(あきばあや)        津市

注意 『柏市』は、架空の市です。
   また、これはフィクションです

足立りょう8/9 13:47:332111cfiSDfoVMsEd2||332
若干宣伝・・・・
前作『大江戸混乱魔戦記16(最終回)』のアドレスは
         http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6163.html
               見てみてね(1〜15までのアドレスも書いてます)

序章は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6185.html 
1話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6207.html 
2話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6234.html 
3話は  http://bbs.chibicon.net/bbs/t12-6268.html  です。

足立りょう8/9 13:47:432111cfiSDfoVMsEd2||818
Ω日常 プログラム1日目

1曲目 【回想】   
2曲目 【日常】   
3曲目 【変化】   
4曲目 【混乱】   
5曲目 【仲間】   
6曲目 【通信】
7曲目 【宣言】

注意・・・感想は最後に受け付けますので、
     奏中は私語をなさらないでください。
     また1曲ごとに奏者のトークショーが行われます。

足立りょう8/9 13:50:112111cfiSDfoVMsEd2||58


         4曲目 【混乱】


 

足立りょう8/9 14:10:42111cfiSDfoVMsEd2||492
何故、俺は生きているのか?

何故、日本は壊滅したのか?

何故、北は核を落とすのか?

何故



なに
 ̄ ̄



・・・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/9 14:11:262111cfiSDfoVMsEd2||237
目が覚めた。
誰もいない。
俺は一人だ。
皆が俺の敵。
俺は

おれ
 ̄ ̄


・・・・・・・・・・・・・・・

足立りょう8/9 14:14:462111cfiSDfoVMsEd2||158
「尽君、大丈夫?」
米田は尽に優しく問う。
「うん・・・・・・・・・・・」

尽を塚田のところから連れ出して3日。

未だ塚田は迎えに来ない。

何を考えているのだろう。

夜の静寂の中、米田は再び眠りに着いた。

今日も

足立りょう8/9 14:30:12111cfiSDfoVMsEd2||153
「・・・・・でなんで残ったかだな」山井が問う。
「うぅ〜む・・・・」川端は考える。
「なんかあるのかな?」米田は提案をする。

「ココが長崎でぇ・・・・・ココが」尽は地図で地名を言っている。

いつものメンバーだが塚田がいない。
米田の家に集まる事になったのだが、
塚田は来る気配を見せない。

それぞれの時間は過ぎ行く。


足立りょう8/9 14:42:382111cfiSDfoVMsEd2||691


俺は何をしているのだろう・・・・・・・。



足立りょう8/9 14:43:12111cfiSDfoVMsEd2||341


ジブンデモオカシイ・・・・。



足立りょう8/9 14:43:152111cfiSDfoVMsEd2||436


ワカラナイ



足立りょう8/9 14:44:122111cfiSDfoVMsEd2||795


オレノマワリハ・・・・・テキシカイナイ。


ミカタナンテ・・・・・・イナイ。


ヒツヨウナイ。

足立りょう8/9 14:49:292111cfiSDfoVMsEd2||554
あとがきという名のトークショー
「・・・・・混乱ねぇ。全く、駄目だこりゃ・・・・・・・・
 今回は私一人で喋ります。と言う訳で・・・かっこウザイのよ!!」

ふぅ、今回は「混乱」4人がそれぞれ疑問を持って
それがわからず・・・・・・。
こんな感じの手抜き以外にいいようがないわ。
あいつがいないとこっちもやる気がないから今日はこれで。

じゃ、また会いましょ。

李亞8/9 16:13:272182cfPPkTUCF2dqo||1
ヾ(*・ω・*)ノこんばんは。挿絵云々でやってた者ですが、今日は謝罪をしにきたといいましょうか。
なんだかちょっと期限延びすぎて大変ですね。ギャーorz

あー、うん。絵は七月中にバッチリ描けたのです。
ですが、問題は絵ではなく機械にありました。
弟の次に取り込むべー、なんて順番待ちしてたら、
スキャナがピー音発して動かなくなりまして、完全に故障ですorz

親に「修理にだせコール」をしたのですが、「お前受験生だろ」の一言で一蹴され、しばらく修理してもらえそうありません。

李亞8/9 16:13:382182cfPPkTUCF2dqo||488

連絡が遅れた理由は、スレを見つけたのに下に流されてたりするタイミングの悪さにありますorz
本気で受験が嫌いになりました。

絵の方は、スキャナが修理されたら届けます。
やばい程遅れてるので、モチ無償で。

なんだか言い訳がわんさか詰まってますが、とにかくごめんなさいと。
それが言いたかったわけです(何)。

足立りょう8/10 10:18:482111cfiSDfoVMsEd2||406
分かりました。
受験、受験ってうるさいですよね。ホントに。
こっちは頼んでる身なので
そちらの都合で問題ありません。

mimoza8/10 13:48:26145cfLVHZrSl54us||84
おぉ〜、待ってましたよw
楽しみにしてましたぁ☆
・・・とか、いったら、不謹慎なんでしょうね、内容的に。。。

塚田の心の傷は、やっぱり深いんでしょうね。
彼が、立ち直る事を祈っております。
尽くんもなんかかわいそう。。。
でも、次は仲間っ!
きっと、少しかもだけど、希望が見えるんでしょうw
では、次も見ます〜


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト無料オンラインゲームネットおもしろフラッシュ総合サイト